俺は、ハズじゃなかった婚感想

  • 妊娠・出産
  • はおり
  • 22/06/02 21:14:07

最近おもしろくて見てるんだけど皆の感想も聞いてみたい!
要は授かり婚の話だよね?
授かり婚ってしょうがなくて結婚した感あるからやっぱり後悔しやすいのかなー、私の知り合いも若くて授かり婚した子はほぼ離婚してる。しかも3年以内。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/06/17 13:59:29

    自分もデキ婚だけど10年以上経ったよ。
    デキ婚批判したいだけ?

    • 1
    • 16
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/06/17 13:56:30

    これって元ネタ?トピあるの?

    • 1
    • 15
    • パックンフラワー(火を吹く)
    • 22/06/17 12:55:42

    デキ婚だけど、旦那がこんなウジウジしたやつだったら嫌だなw

    • 3
    • 22/06/17 12:53:16

    結局ハッピーエンド?笑

    • 1
    • 13
    • アメリカンカール
    • 22/06/10 14:19:04

    そもそも留学経験の有無は海外での仕事の必須条件じゃないからなあ。逆恨みもいいとこ。

    • 9
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • ロシアンブルー
    • 22/06/10 13:32:01

    なんかこの友人偉そうにアドバイスしてるけど見当違いじゃない?
    子どもの事を一番に考えろって言ってるけど父親が母親に対して愛のない接し方している家庭環境で子どもが健全に育つとは思えないわ。何時代の価値観で生きてるんだろう。
    メインの登場人物に誰も好感持てないわ。

    • 10
    • 10
    • シンガプーラ
    • 22/06/09 13:34:26

    >>3安全日だから大丈夫って言われて、避妊しないでやった男も悪い
    留学するという夢があって頑張っていたのなら、そこは避妊するでしょ、普通

    • 8
    • 9
    • ペルシャ
    • 22/06/07 14:31:02

    たかが留学費用貯めるのに何年かけてるんだか。さっさと貯めて妊娠前に留学しとけばこんな事にならなかったのにね。旦那の無能っぷりにイライラする。
    それに妊娠してからでも海外に行く方法なんていくらでもあるのに全て嫁のせいにしてる感じが最悪。

    • 27
    • 22/06/07 14:20:13

    結婚も離婚も経験ある私の感想ですが…

    トウコの一方的な想いに負けて付き合って避妊しなかったユウキも悪い
    トウコは好きな人の子供を授かって嬉しかったでしょうが、わかるはずでしょ?
    責任とるとかとらせるとか古い考え
    お互い様でしょ?って思います

    トウコは未婚の母になり
    ユウキは予定通り海外へ行っても
    子供の援助は出世払い
    その後どうするかは2人次第で
    ではないでしょうか

    • 20
    • 22/06/07 14:19:47

    結婚も離婚も経験ある私の感想ですが…

    トウコの一方的な想いに負けて付き合って避妊しなかったユウキも悪い
    トウコは好きな人の子供を授かって嬉しかったでしょうが、わかるはずでしょ?
    責任とるとかとらせるとか古い考え
    お互い様でしょ?って思います

    トウコは未婚の母になり
    ユウキは予定通り海外へ行っても
    子供の援助は出世払い
    その後どうするかは2人次第で
    ではないでしょうか

    • 2
    • 6
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/07 14:19:09

    結婚も離婚も経験ある私の感想ですが…

    トウコの一方的な想いに負けて付き合って避妊しなかったユウキも悪い
    トウコは好きな人の子供を授かって嬉しかったでしょうが、わかるはずでしょ?
    責任とるとかとらせるとか古い考え
    お互い様でしょ?って思います

    トウコは未婚の母になり
    ユウキは予定通り海外へ行っても
    子供の援助は出世払い
    その後どうするかは2人次第で
    ではないでしょうか

    • 0
    • 5
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/07 14:17:37

    結婚も離婚も経験ある私の感想ですが…

    トウコの一方的な想いに負けて付き合って避妊しなかったユウキも悪い
    トウコは好きな人の子供を授かって嬉しかったでしょうが、わかるはずでしょ?
    責任とるとかとらせるとか古い考え
    お互い様でしょ?って思います

    トウコは未婚の母になり
    ユウキは予定通り海外へ行っても
    子供の援助は出世払い
    その後どうするかは2人次第で
    ではないでしょうか

    • 1
    • 22/06/02 21:50:55

    >>2
    そっちにコメすればよかったんですね!ありがとうございました。

    • 0
    • 3
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/02 21:21:18

    男のほうは避妊しようとしてたのに、女が強引に『大丈夫!安全日だから!!』って迫ってたよ。な〜んかだらしなくて不快。愛されなくても女の自業自得なのに、男を悪く描いてるのかなんだかなぁ。。。
    基本的にデキ婚は嫌いです。

    • 28
    • 2
    • ポメラニアン
    • 22/06/02 21:19:14

    ママスタセレクト総合トピへどうぞ

    • 2
    • 1
    • にゃんとヒヒ
    • 22/06/02 21:18:11

    それもあるだろうね。そもそも計画性のない人達だから色々とあれなんじゃないかな。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ