4コマ母道場総合(ママスタセレクト4コマ漫画)

  • 趣味・遊び
    • 358
    • 乾杯のあいさつが長い
      23/07/11 13:02:36

    これが元トピかぁ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4240073
    総合では元トピ見て息子可哀想って言う声あったけど、無理だわ。
    息子は友人宅でやりたい放題して帰れって言われても反抗したってことでしょ?
    誰に対しても反抗期ってのはあるけど息子の友人宅でやったことって乗っ取りに近いよね。友人いじめてなきゃ10万も一ヶ月に使わないよね?
    タイトルは息子に被害受けてる友人を助けたいって話だったりして。
    保護監督義務があるのはあくまで実父であって主人公は文字通り同居人でしょ?それでも義務教育でない高校は行かせて貰えてるんだから。
    17歳差の兄弟が下品とかいつの時代の話なの?
    再婚は色々あるけど、息子の世話が大変癒やしが欲しいってなったら再婚もするわな。大人とは言わないけど再婚は息子が義務教育終わるまで待ってたんじゃないかな?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ