性欲があるなんて母親として恥じることだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 108
    • スプーンレース
    • 24/05/27 22:09:36

    >>107
    え?トピ文読んでる?
    トピ主のその後のコメ読んでる?

    そう思い込みたいのはあなたのほうでは?

    • 0
    • 107
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/27 16:44:48

    >>101
    虚しくないの?
    そう思い込みたいんだね

    • 0
    • 106
    • キャタピラレース
    • 24/05/27 14:44:19

    お互いの欲求が合わなかったときは、欲がある方に合わせるなんてすごく辛い。夫婦だから絶対に生理的要求に応じなければいけないというのは苦痛でしかない。男性でも女性でも辛いと思う。応じられない側ばかりが否定されるのもいかがなものか。性欲ある人を否定しないけど、欲が無い側は迫られると辛いのです。夫婦だから本来は応じなければいけないと世論的には理解しているから。

    • 8
    • 24/05/27 14:17:17

    旦那に対してだけある
    女として喜ばしい事
    なくなったら終わり

    • 5
    • 104
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/27 14:15:36

    恥ずかしいけどどうにもならないからね。
    男性ホルモンが強いんだよ。
    あー、セックスしてぇーーー

    • 2
    • 24/05/27 14:14:48

    思わない。

    • 0
    • 102
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/27 14:12:25

    私も自分には性欲あり、旦那が性欲なしなのですごく気持ちが分かる。ただ、うちの場合は離婚覚悟で話し合ったときに、旦那が私に寄り添う決断をしてくれたので夫婦関係は続いてる。無理だったら子ども二人連れて離婚する覚悟だった。他人にはセックスくらいで?と思われるだろうけど、私には重要な問題だったので。

    • 2
    • 101
    • スプーンレース
    • 24/05/27 13:58:11

    >>97
    いや、その抱かれるべき相手にもう抱きあいたくないんだって拒否られてるけど、自分には性欲がある。この性欲抑えないとだめでしょ?
    って聞いてるから、そんな事ないでしょ。
    って答えてるだけなんだけど?
    もう、抱き合えないって相手に対し抱いてもらえるよう努力して、なんとかなるもんならそうしたらいいけど、それよりは自己処理で解決したほうが建設的でしょ?
    大丈夫かい?

    • 0
    • 100

    ぴよぴよ

    • 99

    ぴよぴよ

    • 98
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/27 13:27:37

    >>83
    ねー、なんでそんなにソロ活動すすめるの?
    虚しくないの?

    • 3
    • 97
    • 父兄コケがち
    • 24/05/27 13:15:07

    >>96
    おかしいと思う
    好きな人に抱かれたいってのは立派な性欲だよ

    • 9
    • 96
    • スプーンレース
    • 24/05/27 12:50:20

    >>93 
    自己処理しても性欲解消できなかったの?
    性欲ってある意味生理現象だと思うから、
    仕方ないことだけど、
    相手が欲しいってのはまた違うよね?
    その欲求は、生理現象とは違うものだから、自重したらいいんじゃい?
    それを性欲と呼ぶのは違うよ。

    • 0
    • 24/05/27 12:41:40

    老人ホームでも色恋沙汰はあるみたいよ。

    • 2
    • 24/05/27 12:40:59

    >>88
    みっともない?意味分からない

    • 4
    • 24/05/27 12:32:56

    >>83
    それも結構ですけど、やはり2人でする行為とは別物だと前に書きました

    • 0
    • 92
    • バケツリレー
    • 24/05/27 12:30:47

    性欲がある人が子沢山なの?

    • 3
    • 91
    • みんなでゴール
    • 24/05/27 12:29:51

    枯れてるの?

    • 2
    • 24/05/27 12:24:55

    >>73
    そんなら事ないよ。配偶者なんてお互いの内面が魅力的じゃない場合は飽きちゃうしそういう対象じゃなくなるよ。他人なんて嫌な所も知らないんだし魅力的に見えることもある。
    人それぞれとしか言えないけど不倫だけは子供に恥じる事だから絶対よくない。

    • 2
    • 24/05/27 12:20:23

    どっちが正常とかないから人それぞれだよ。
    私は身近に対象の人がいないからないけど。

    • 0
    • 88
    • だんごむしレース
    • 24/05/27 12:18:44

    恥じると言うよりみっともないし臭そう

    • 3
    • 24/05/27 12:18:08

    それを他人に言わない、そういう素振りをしなければ全然オッケー

    • 2
    • 24/05/27 12:16:18

    あるのが正常ですが?

    • 1
    • 85
    • だいこん抜き
    • 24/05/27 12:06:07

    私性欲全く無いけど
    あるママがおかしいとは全然思わない
    どうすべきかは語る口がないけど

    • 2
    • 84
    • ファストパス発行して
    • 24/05/27 12:05:25

    「睡眠欲」「食欲」「性欲」
    人間の3大欲求。
    生きてる証拠。恥ずかしくも何もない。
    寧ろ、ない方が珍しい笑

    • 5
    • 83
    • スプーンレース
    • 24/05/27 12:05:17

    >>82
    だから、何で自己処理する方法から目を背けるの?

    • 1
    • 24/05/27 12:00:42

    やはり夫に性欲がない以上、私が性欲を無くすのが正しいみたいですね

    • 0
    • 24/05/27 11:57:51

    >>58
    同感
    不倫までしてヤリたいのは気色悪い

    • 1
    • 80
    • ぎっくり腰
    • 24/05/27 11:57:49

    意識が子育てにむいちゃうから母になると性欲が一気に失せるという人が多いんだと思います。どっちが良い悪いではなく。

    • 0
    • 79
    • ぎっくり腰
    • 24/05/27 11:56:22

    確かに公に声を大にしていえることではないけど。本当に悩んで欲を抑えたいとしたら。忙しく時間が足りないくらいに過ごしていくと減ると思います。意識が違うところに多く向くと減少しますよ。

    • 0
    • 24/05/27 11:52:58

    子供にも気付かれるなら恥じた方がいいけどそうじゃないなら別にいいじゃん

    • 0
    • 77
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/27 11:52:39

    恥じる事ではないけど不倫だったり
    シングルマザーが彼氏に盲目になるのは勘弁

    • 3
    • 76
    • デカパン競走
    • 24/05/27 11:48:46

    性欲あるうちが華だと思ってるよ
    そういうのもなくなると、いくら外見磨いて綺麗な格好してても本当に枯れてくると思う

    • 1
    • 75
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/27 11:46:40

    思わない。毎日旦那に抱かれて幸せ

    • 2
    • 74
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/27 11:46:19

    ものすごいお年寄りでも、若いの囲って取っ替え引っ替えしてるのニュースで見たけど。そこまではいかないわ、、
    死んでから言われるの嫌だからね
    暇ないくらい働くかしてたら考えてることもないのじゃ無いの
    自分より綺麗な人に気に入られようとして頑張るのも面倒
    普通に爺さん婆さんはそんな気にもならないよ

    • 0
    • 24/05/27 11:45:13

    配偶者を性欲の対象として見れなくて、他の人を対象として見られる人も、おかしい人だよね

    • 0
    • 72
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/27 11:44:59

    >>70
    そうだと思うよ
    なんなら旦那としたいと思うより不純に思える

    • 1
    • 71
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/27 11:44:36

    あほか、三大欲求だよ

    • 3
    • 24/05/27 11:44:15

    >>67
    一人でするのも性欲だよね?

    • 1
    • 69
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/27 11:43:44

    なきゃないで構わないけど、したらしたで悪くないかなとは思う。

    旦那52だからもう私は興味はない

    • 0
    • 68
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/27 11:42:22

    旦那だけならいいじゃん。

    誰でもとかならやばい。

    • 1
    • 67
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/27 11:38:37

    性欲あるけど1人でしたい

    • 1
    • 24/05/27 11:37:42

    >>64
    なんでそんなこと言うんですか?

    • 0
    • 65
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/27 11:24:58

    なんか、かわいそうな夫婦。

    • 1
    • 64
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/27 11:23:39

    >>45
    主みたいな性欲おばけがこんな人と結婚するわけないわ
    主のみコメよんだけど じじいのの釣りじゃんか

    • 3
    • 63
    • バブルサッカー
    • 24/05/27 11:19:59

    夫婦仲良ければ当たり前にすることだけど。

    • 2
    • 62
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/27 11:19:27

    >>50
    セクハラされたんだよ 笑ってる場合?

    • 0
    • 24/05/27 11:15:49

    >>60
    病院行けよゴミ

    • 2
    • 24/05/27 11:14:26

    突起物依存は、病気になりますか?

    • 0
    • 59
    • スプーンレース
    • 24/05/27 11:03:33

    >>54
    子供いらないなら、お腹の中で殺す羽目になることのないよう、避妊だけはしっかりと。ゴムだけだと確実ではないからね。

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ