ママスタセレクト次回連載 【義母の圧がスゴいんデス!園選び編】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 西武狭山線
    • 21/11/24 19:04:22

    最終回へって押しても、昨日の話になるよー。
    昨日で終わったってこと?

    • 1
    • 13
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/11/23 18:48:58

    え?A幼稚園に決めて無事入園して、お母さん方とも仲良くなって、子どもも友達が出来て、めでたしめでたしじゃないの?
    続くんだね。

    • 5
    • 12
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/13 18:17:45

    定員割れの使い方合ってる?

    • 0
    • 21/11/13 18:06:48

    編集のコメントがいちいち嫌。
    「だれか、ママを救って」って……

    • 5
    • 10
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 21/11/13 18:05:40

    何で、義母に洗脳しかかってるの?
    子どもも旦那も自分も、Aが良いと思うなら、それで決めちゃえばいいのに。

    • 5
    • 9
    • Osaka Metro谷町線
    • 21/11/12 11:34:03

    ノイローゼになるくらいに悩んだ設定になってますけど、大丈夫なんですか?

    • 1
    • 8
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/11/05 13:29:20

    4コマ連載、だいたい3話ぐらいで終わる話を20話ぐらいに薄めて引き伸ばしてるからイライラする

    • 7
    • 21/11/05 13:07:43

    トピ主も返信してこないし、四コマ連載中なのに伸びてなくてウケるwww

    だいたいみんな今回の四コマのテーマ、興味なさそうだもんね。

    • 2
    • 6
    • シマチョウ
    • 21/10/29 17:54:40

    なんで同じトピ3個もあるの?

    • 4
    • 21/10/29 16:51:49

    結局どうなったの?

    • 3
    • 21/10/29 16:45:22

    結局どうしたの?

    • 5
    • 3
    • エンピツ
    • 21/10/29 16:21:54

    私も。まったく興味ない。子供もう中学生だし、幼稚園なんてどこでもいいわ笑
    てゆか、4コマはカラーが見やすいよね。カラーだとつい見ちゃうけどな

    • 3
    • 21/10/29 14:42:36

    つまらなそうだから読まない

    • 3
    • 21/10/29 14:08:08

    投稿主、その後は書いてないけど、結局どっちの園を選んだのよ…

    コミュには結論書いてないし、またママスタ編集部に都合のいいように創作されるね。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ