セレクト新連載「衝撃!旦那に200万貢ぎオバさん」他の掲示板のネタを持ってきていいんだろうか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/12 13:32:59

    結婚するまでですって、結婚してからも旦那にお偉いさんと引き合わせもしてもらってたのにどうなの?って思うのはおかしいのかな。今の会社も結局彼女の伝手だったよね。
    奥さんにも嫌悪感が・・・。

    • 24
    • 29
    • 西武多摩川線
    • 22/01/11 15:39:17

    またオバさんに怒ってる

    • 5
    • 28
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/01/05 15:16:39

    夫がまず謝罪すべきはショウコさんなのでは……心から反省して、誠意をもって謝っていれば、ここまで執着されることなかったんじゃないかなあ。

    • 16
    • 27
    • 名鉄尾西線
    • 22/01/02 19:09:09

    私が奥さんなら、初めから疑うよ!結婚してる人に高額なプレゼント渡すなんて、フツーの神経じゃないか、フツーじゃない関係だったかのどちらかでしょう。

    • 12
    • 22/01/02 12:45:02

    200万って言うけど、グッチの時計や財布、スーツで200万超えないかな?

    • 6
    • 22/01/02 12:41:51

    なんで頭のおかしいストーカーおばさんの言い分をまるっと信用して、10年以上連れ添ったダンナの言い分を聞かないのか不思議。

    • 6
    • 24
    • 函館市電大森線
    • 21/12/30 11:50:13

    >>23

    >>6 に貼ってありますよ。

    • 0
    • 23
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/12/30 11:10:51

    元ネタどこでみれるの?

    • 1
    • 21/12/29 08:16:06

    「5chで見たことある」「前に他の掲示板で見たネタ」
    これは例の匿名が好んで使う煽り文句です。
    反響の良いトピで主に相手にされないと、このコメントがつきます。

    • 4
    • 21/12/28 20:12:05

    貢ぎ物とってあるんだよね
    現金化して返すよね

    • 3
    • 20
    • 伊予鉄道城南線
    • 21/12/28 20:08:58

    これ、この旦那のしたこと結婚詐欺っぽいよね。
    生活援助までさせていたじゃん。LINEとかメールとか残ってたら逆に金返せと言われてもおかしくない。

    • 19
    • 21/12/28 16:05:58

    元ネタによれば、付き合ってた証拠写真とかもあって旦那もいろいろ認めてるよね。結婚してなかったとは言え、同棲してるのに他の女性と付き合うなんて、よくある事でもないし……
    まあ確かに、あんな男にいつまでも貢いでいるんじゃないよ、とは思うけど。

    • 8
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 富士急行河口湖線
    • 21/12/28 12:32:31

    でも、あのおばさんも、何十年も高価なものを贈り続けるとか常識ではありえない変な人だし、本当のこと言ってるとは限らなくない?

    付き合ってた事実なんてなくて単に一方的に粘着してるだけかも知れないし、
    たとえ付き合ってたとしても結婚してたわけじゃないんだったら、付き合ってた期間がかぶっててもそれは良くあること。

    捨てられた側からするとひどい男かも知れないけど、付き合ってた時から粘着質のストーカー体質だったら逃げられても仕方ない。お金のことも男が無心してきたんじゃなくて「お母様にお見舞い」とか一方的に押し付けたかも知れない。ずっと断ってるのにプレゼント押し付けるおばさんだよ?

    主人公も、10年以上円満に夫婦やってきたのに、裏付けも取らずに手紙だけで言い分信じるのもどうかと思うわ。

    • 10
    • 16
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/12/28 12:20:51

    元ネタみて旦那も悪いけど
    おばさんも結婚してからも物送ってくんなよって思った

    • 6
    • 21/12/28 12:19:17

    元ネタ読んできた。旦那が最低のクズすぎる……
    自分なら、こんな人間と結婚生活続けられない。

    • 17
    • 14
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 21/12/27 13:34:50

    相談主もなんかセコいところがある人だった気がする

    • 11
    • 13
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 21/12/27 13:32:28

    >>11セレクトの夫のクズさが露呈して来ましたね。
    こんな事になったら離婚かなぁ。
    もう信頼できないよね。

    • 13
    • 12
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/12/14 11:36:30

    元ネタ読んできた
    この話長く引っ張れそうだね〜、どうしようどうしよう!で1ヶ月くらい続くかな?

    • 6
    • 21/12/14 09:56:47

    セレクトのタイトルが貢いだ女性に対して悪意がある書き方だよね
    200万貢ぎオバさんって…
    でも実際は元トピ読むと夫がクズじゃんね
    このへんどうするんだろ、セレクトでは

    • 18
    • 10
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/12/14 09:39:20

    どっちでもいいや。

    • 3
    • 9
    • 近鉄橿原線
    • 21/12/14 09:35:29

    >>6
    やっぱりそうだよね!見た気がしてた!

    • 0
    • 21/12/14 09:15:00

    >>6
    私もこれ読んで当時コメントしたわ。
    セレクトされそうと思ってたけど、やっぱりセレクトされたのねー。

    • 4
    • 7
    • 東急世田谷線
    • 21/12/14 09:09:47

    大手小町からぱくったというのはガセだったの?

    • 1
    • 6
    • 近鉄生駒線
    • 21/12/14 09:07:42
    • 2
    • 5
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/12/14 08:47:56

    >>3
    どのトピ?見つからないから貼ってほしいな

    • 0
    • 4
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/12/14 00:03:31

    >>1
    え?結局ママスタのトピなの?
    テキトーなこと言うなよーwww

    • 2
    • 21/12/13 22:33:47

    旦那につきまとう元上司の女性

    っていう古トピにあるよ

    他掲示板は見た事ないが

    • 3
    • 2
    • 釧網本線
    • 21/12/13 17:31:56

    >>1そういうことなんだ。でもなんで他の掲示板から持ってきたんだろう。

    • 2
    • 1
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/12/09 19:40:52

    ママスタ以外の掲示板で大炎上していたのは確かです。
    消されたのか見つかりませんが。

    ネタバレすると、主の旦那に10歳ぐらい年上の中年女性がブランド品を貢ぐ貢ぐ。
    主や主の旦那が断っても「これが最後だから」「プレゼントするのが趣味なの」と言ってプレゼントを止めない。
    で、エスカレートして100万くらいする腕時計かコートだったかな?を中年女性から旦那に渡されて主がブチ切れ。旦那を問い詰めたら、中年女性の正体は元カノ。中年女性が子供を産める年齢を逃したため、主旦那は若い女(主)に乗り換え。中年女性は嫌がらせと主への宣戦布告のため、貢ぎをやめなかったとのこと。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ