セレクト新連載「衝撃!旦那に200万貢ぎオバさん」他の掲示板のネタを持ってきていいんだろうか?

  • なんでも
    • 17
    • 富士急行河口湖線
      21/12/28 12:32:31

    でも、あのおばさんも、何十年も高価なものを贈り続けるとか常識ではありえない変な人だし、本当のこと言ってるとは限らなくない?

    付き合ってた事実なんてなくて単に一方的に粘着してるだけかも知れないし、
    たとえ付き合ってたとしても結婚してたわけじゃないんだったら、付き合ってた期間がかぶっててもそれは良くあること。

    捨てられた側からするとひどい男かも知れないけど、付き合ってた時から粘着質のストーカー体質だったら逃げられても仕方ない。お金のことも男が無心してきたんじゃなくて「お母様にお見舞い」とか一方的に押し付けたかも知れない。ずっと断ってるのにプレゼント押し付けるおばさんだよ?

    主人公も、10年以上円満に夫婦やってきたのに、裏付けも取らずに手紙だけで言い分信じるのもどうかと思うわ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ