旦那・家族の交流掲示板

夫婦関係や嫁姑問題、義親との同居など、「旦那・家族」をテーマにした掲示板です。旦那のことが好きなママも嫌いなママも、夫婦喧嘩の解決法を知りたいママや義母とのストレスを愚痴りたいママもここで語り合いましょう!

トピック検索

トピを作成する

トピック一覧旦那・家族に関するトピックを掲載しています

更新順 | 作成順 | コメント数順 | 評価数順

1件〜30件
前の30件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次の30件

旦那、即死ボタン #1818
【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね! #58367
押すと3億もらえるけど旦那が即死するボタン #2085
【再】旦那を嫌いな人 #42355
義母へ #27647
【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで #21036
セックスレスの夫婦 #8697
妻側拒否のセックスレスの皆さん #4403
愚痴り場〜義家族〜 #13916
最低最悪な旦那がいる人だけ来て!! #1819
●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み #2622
たった今、ご主人に一言! #9900
【愚痴】実母へ #5023
【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】 #2400
モラハラ夫【総合】 #1227
男の風邪ってめんどくさいよね #1061
離婚して欲しいと言われました #712
同居愚痴りトピ【総合】 #4220
【チラ裏的】旦那大好きな人,旦那に一言書いてね #1055
頭の悪い旦那をお持ちの方 #1322
義父へ #1917
旦那が週に2〜3日しか帰って来なくなりました #2043
親と同居してる旦那ってダメな人間が多くない? #855
旦那から殺されるかもしれないです。車にボイレコ仕込んでました #92
手元に見たこともないCOACHの時計があります。 #52
旦那さんはあなたの限界に気づいてくれる? #57
今日の旦那の復讐書き込め #228
旦那がサッカー保護者と不倫 #1406
なんで旦那って平然と飲み会行くんだろうね #44
旦那の不倫が発覚 #59

1件〜30件
前の30件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次の30件

トピを作成する


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ