3人目を出産された方に質問

  • 旦那・家族
  • アスタコ
  • 24/05/07 00:01:44

私は今、37歳、2児の母です。夫は3人目〜なんて言ってきますが、私は貯蓄が少ない為、諦めようと思っています。でもやはり、従姉妹の赤ちゃんを見たら、可愛くて、また赤ちゃんをーなんて思っては、現実無理だなーと冷静になっています。皆さん、3人目を産もうと計画された時は貯蓄はおいくらくらいありましたか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • かにクレーン
    • 24/05/07 00:41:45

    >>4
    もう上のお子様は自立されているのですね。
    なるほど、仕事次第ですか。そうですよね、3人目のお子様が、大学までーとなると、、ですよね

    • 0
    • 5
    • かにクレーン
    • 24/05/07 00:38:53

    >>3
    やはりそうなりますよね

    • 0
    • 24/05/07 00:17:27

    39歳で3人目産んだ。
    今52歳だけど、数年前に離婚してまだ子供が中学生でしんどい。
    上2人は社会人で家出てるわ。
    ずっと1人娘を働きながら育てている感じ。
    お金もその時に貯蓄あってもね、15年後とか変わるから。計画しようが貯蓄あろうが、仕事次第。

    • 1
    • 3
    • 紅組優勝
    • 24/05/07 00:15:17

    計画してなかったけど産んだ
    貯金はなかった
    ずっと節約生活だよ

    • 0
    • 2
    • かにクレーン
    • 24/05/07 00:08:07

    ごもっともです!
    3人目出産された方、聞いてみたいのです。

    • 0
    • 1
    • 茶色い弁当
    • 24/05/07 00:02:53

    その年で貯金が少ないなら今いる子供を大事にしなよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ