洗濯機で女児回した疑い、茨城 傷害容疑で交際相手の男を逮捕

  • なんでも
  • 大玉送り
  • 24/05/19 15:43:57

交際相手の娘(3)を洗濯機に入れて回したとして、茨城県警ひたちなか署は19日、傷害の疑いで同県東海村の自称建設業舛井英明容疑者(30)を現行犯逮捕した。容疑を否認しているという。 逮捕容疑は19日午前8時40分ごろ、女児の母親の家で、女児を洗濯機に入れて稼働させ、打撲など全治不詳のけがを負わせた疑い。署によると、母親が通報した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9dc04f228cfa8962cebf2124db3502a7a1e07e2c

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 152
    • ぎっくり腰

    • 24/07/19 08:01:57

    >>149住所教えてしまったら無理やりにでもきちゃう可能性あり、だから付き合っちゃダメなんだよ

    • 1
    • 151

    ぴよぴよ

    • 150

    ぴよぴよ

    • 24/05/21 21:21:44

    彼氏いてもいいけど何故同棲するのか?

    • 0
    • No.
    • 148
    • 我が子が一番

    • 24/05/21 21:17:44

    >>133子供に本物の愛情あったのか疑う
    子供守る為なら自分が殴られても犠牲になっても守るのが母親

    そう考えなくても彼氏作る時点で本物の愛情は無いと思うな私は。
    この件以外でもシングルと彼氏を見ると
    男女の付き合いについでに子供も付いてるってだけの話よね
    子供からすればこんな大迷惑な事はない

    洗濯機入れようとして止めたがやめてくれないから通報したんでしょ?
    通報の前に馬鹿力出して男蹴飛ばすとか体当たりして子供奪ってその場逃げる事もしようと思えば出来るじゃん
    本物の愛情あるならこのくらい母は出来ちゃうよ

    • 1
    • No.
    • 147
    • 何とも言えない曇り

    • 24/05/21 20:58:42

    気持ち悪い母親

    • 1
    • No.
    • 146
    • ダンシング玉入れ

    • 24/05/21 14:46:52

    だから子供いて男つくる人無理

    • 3
    • No.
    • 145
    • 宅配便リレー

    • 24/05/21 14:23:49

    母親も母親だよ。
    過去にも虐待してたのに、なんでまだそいつと一緒にいるの?
    子供より男が大切なんだねって言われても仕方ない。

    • 2
    • 24/05/21 12:24:21

    母親の交際相手ってなんでこうなるんだろう。

    • 2
    • No.
    • 143
    • ソーラン節

    • 24/05/21 12:16:07

    >>139
    さすがに虐待してない親を逮捕は無理すぎる
    見る目がないとかそういう罪ならDV被害者や詐欺被害者も逮捕されるとか意味の分からない世界になるわ

    • 0
    • No.
    • 142
    • デカパン競走

    • 24/05/21 12:12:09

    >>141
    母親もアレなのか

    • 0
    • 24/05/21 12:11:29

    これとは違うニュース記事では、

    >女の子の母親が、「舛井容疑者は過去にも女の子に虐待をしていた」と話していることがわかった。

    となってる。

    • 2
    • No.
    • 140
    • 何とも言えない曇り

    • 24/05/21 08:07:49

    本当に可哀想。
    記憶に残るよね

    • 0
    • No.
    • 139
    • 我が子が一番

    • 24/05/20 21:58:59

    監督不行届で母親も逮捕して欲しいけど、こうなると連れ子虐待を実親が通報しなくなるから、難しいところだね。本当、こういうゴミみたいな人間でも子供産んでしまうってのが悲しい。

    • 7
    • 24/05/20 21:52:47

    >>58

    こういう鬼畜を育てた親にも罰を

    • 0
    • No.
    • 137
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    • 24/05/20 19:05:10

    親ガチャって確実にある。ってこういうの見ると思う。

    • 4
    • No.
    • 136
    • 体操着(泥だらけ)

    • 24/05/20 19:04:06

    >>8
    虐待するのは、実親の方がずっと多いんだけどね。

    • 0
    • No.
    • 135
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/05/20 19:00:13

    何で母親が被害者みたいな扱いなの?こうなったのは頭悪い母親のせいでもあるんだから加害者だよね。母親になんか全く同情できない。

    • 11
    • 24/05/20 18:17:13

    通報されない程度の、地味で陰湿な虐待を受けてる子って、きっとたくさんいるんだろうな…
    こんな小さな子供は逃げることができないからな

    母親が全力で守るしかないのに、変な男にひっかかるんだよなぁ

    • 5
    • 24/05/20 18:13:13

    >>124口論になって男が娘を洗濯機に入れた。止めたけどやめてくれなくて警察に電話。

    • 0
    • 24/05/20 18:08:45

    こんな男を見抜けなかった母親も悪いと思う。
    子ども小さいのに同居なんかするなよ。

    • 11
    • 24/05/20 18:03:03

    優しくいい人ぶってていざ同棲したり結婚した時に本性出てくるとかあるからこういうのって分からないよね、シングルや初婚関係なしに
    他にも結婚してからモラハラになったとかもあるしそういう人達ママスタ民にも多いけどさ
    通報したからよかったよね中には一緒になって虐待する奴もいるしね

    • 0
    • 24/05/20 17:57:33

    母親の名前もさらしちぇよ顔も

    • 1
    • No.
    • 129
    • マイムマイム

    • 24/05/20 17:55:37

    母親が一番だらしない

    • 2
    • No.
    • 128
    • アルティメット

    • 24/05/20 17:53:32

    ほらほら、バツあり女はろくな男と交際しないし人間的にもあれなんだよ
    馬鹿すぎなんだよ学ばないし
    勿論、男はさらに馬鹿

    • 6
    • 24/05/20 17:43:11

    シングルマザーはどんだけモテるんねん?
    恋多き女なんやろか。
    どうでもええけど、子供が可愛いならパパ作ってやろうとか抜かす前に、子供を施設に預けてから恋愛せえや。
    その方がアンタも子供も男も幸せでウィンウィンや。

    シングルマザーと付き合う男、需要と供給なんやろうけど、大抵の女は男よりも子供の方が好きなんやで。
    托卵されとうないなら沼る前に近寄るな。
    なんぼ可哀相と思ても放置や!

    • 2
    • No.
    • 126
    • リレー(靴脱げる)

    • 24/05/20 11:22:34

    こいつも洗濯機で死ぬまで回せば良い

    • 13
    • No.
    • 125
    • 借り物競走

    • 24/05/20 07:00:03

    こんなゴミ死刑にしてよ
    どうせクビになって無職、また犯罪犯すに決まってる。まじめに生きてる人を守ってほしい

    • 14
    • 24/05/20 01:12:19

    居合わせた母親は稼働させる前に止められんかったん?気づいてなかったの?

    • 4
    • No.
    • 123
    • 俵型おにぎり

    • 24/05/19 22:23:06

    >>116底辺に人気あっても意味ない
    だったら男なんていらんって思えないのか不思議
    いらんじゃん、くっだらない男なんて
    邪魔

    • 2
    • No.
    • 122
    • リレー(アンカー)

    • 24/05/19 21:44:32

    私もシングルだから余計に腹立つ。
    離婚してる時点で男運ないんだし結婚生活に向いてないんだよ。
    浮かれてる新山千春とかもさ、アホかと思う。

    • 9
    • 24/05/19 21:35:16

    >>119
    当たり前、まして好きなほど相手の男に腹立つかね

    • 0
    • 24/05/19 21:34:33

    まじでこの先何十年後後悔しかないから

    • 1
    • 24/05/19 21:34:27

    血の繋がりがない子供なんて誰でも可愛がれないでしょう

    • 5
    • 24/05/19 21:33:07

    再婚相手なるほどね
    可愛くないから仕方ないわな
    胸糞悪い

    • 0
    • 24/05/19 21:25:45

    >>56
    こんなトピを我先にと、カテ違いでトピたてるあなたもかなりおかしいわよ

    不謹慎なのはあなたも同じ

    • 1
    • No.
    • 116
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/05/19 20:54:11

    シンママって人気あるのかな?
    無職で家に転がり込む男も多い
    はじめからホテル代もいらないから?

    • 10
    • No.
    • 115
    • 若い力(金沢市限定)

    • 24/05/19 20:50:50

    >>93うちの水出なくしても蓋閉めなくても、回るよ。
    ニュースで水は出さず回したって言ってたような

    • 0
    • No.
    • 114
    • 若い力(金沢市限定)

    • 24/05/19 20:47:43

    >>21心まで綺麗になるといいんだけどね

    • 0
    • No.
    • 113
    • よくわからない来賓の人

    • 24/05/19 20:40:38

    この男すぐ処分して。シングルマザーはどいつもこいつもなんでこんな男選ぶの?男作らなきゃこんな事にならなかったのに。

    • 10
    • No.
    • 112
    • リレー(逆走)

    • 24/05/19 20:34:00

    死刑にして

    • 5
    • No.
    • 111
    • リレー(アンカー)

    • 24/05/19 20:32:12

    子連れで男作るなとあれだけ言われてるのになんでシングルは男作るかね

    • 9
    • 24/05/19 20:21:24

    -Gay兄弟-ゲイビ新宿の男
    2023年7月13日、撮影罪とは同意なく撮影

      #売り専CHANCE東京

    ゲイビ新宿の男X 旧Twitter高齢者承認欲求ネカマステマスカウト老害 = 高齢者ナマポコジキステマ老害= SNS、無料掲示板で大暴れ

    ■今のネット【承認欲求モンスター】昔の掲示板荒らし

    【ゲイ動画】男を手玉にとり二股しまくる中年キラーな美人ニューハーフ、浮気がバレぽっちゃり系中年や筋肉イケメンに輪姦

    夫がジャニーさんになる14歳の男子をレイプ
    金より高齢者冬月老害ステマジジイが嫌
    終活サービス80年以上前から生活保護板で自演撮影罪後期高齢者オムツ履いてる

    ■会社も家族も金もない無料掲示板
    人種差別を受けた朝鮮人が高齢者と黒人差別をしている

    アイラはゲイを侮辱するようなキャラクター。ステマPR
    鶯谷デッドボール相沢(83)

    高齢者田舎者ステマ冬月グループ一族
    山根健一 飯島くうが 芹野莉奈 あいかりん

    ▶愛情不足の老害(爺)同士勝手にやってろ

    新宿区西新宿のマンションで平沢俊乃さん(25)が刺され死亡、川崎市の和久井学容疑者(51)を現行犯逮捕

    • 0
    • No.
    • 109
    • 借り物競走

    • 24/05/19 20:09:46

    障害じゃなくて殺人未遂でよくね?

    • 14
    • No.
    • 108
    • 借り物競走

    • 24/05/19 20:08:44

    許せないんだけど、どないしたらええ?
    怒りが込み上げてくるわ。

    • 10
    • No.
    • 107
    • 障害物競走

    • 24/05/19 20:06:09

    シングル、交際相手の男って本当にろくなのがいないね。

    • 12
    • No.
    • 106
    • スプーンレース

    • 24/05/19 20:02:10

    内縁の夫
    交際相手の男

    バツ女にくっつく男ってこういう事件起こす奴多いね
    母親も常に男いないと生きていけない位性欲強いんだろうね

    • 16
    • 24/05/19 19:57:25

    私の母もすぐ男を家にあげるとんでもない女で結局バツ3なんだけど、この手のニュースを見ても他人事なんだよね。
    自分は違うって思ってるんだろうな。だから同じような事件が起きるんだろう。

    • 3
    • No.
    • 104
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/05/19 19:56:55

    こんな男と交際する親がさ

    • 1
    • 24/05/19 19:54:24

    何故同棲するのか疑問

    • 5
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ