カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
何回同じこと言わせるの!
8a7bd2165c7f9
26/03/12 15:45:31
某82年デビュー元アイドルのブログ魚拓置き場です。 「びっくり東京」避難所でもありますのでご自由にコメントしてくださいな。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
c2a2583b89faa
26/06/22 10:06:32
ちえみ 2 昨日のハイポーズ! https://archive.is/iXzRi
返信
26/06/22 06:56:24
ちえみ 1 おはようございます https://archive.is/l0eKg 歯科でインプラント手術... 早々と徘徊宣言とはね(笑)
26/06/22 03:54:48
おっさん 9 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ そういえば父の日 https://archive.md/eqCkk 10 今から20年ほど昔 https://archive.md/CyjnU その20年ほど前にプレゼントをしてくれたのは誰なのよ? 堀さんとも知り合う前だから千か? 今や実子からは...
26/06/22 03:41:52
ちえみ 15 めちゃくちゃ美味しい北海道のお菓子 https://archive.is/tGRyW 16 人生それが定めよ悲しいけれど... 17 新しい歌も懐かしい歌も ↑↑↑ 最後二記事は例のコピペにつき魚拓なしです。
a5803f017c940
26/06/21 23:12:13
ジェラピケ! 笑笑 で、他の子供達からは何もないの? 母の日には使いづらそうな扇風機もらってたけど。 あれはどうした?
26/06/21 22:20:29
おっさん 8 黒毛和牛と国産黒豚 https://archive.md/sYDB3 ちえみ 14 嬉しそう♡良かったね! https://archive.md/QmoJi 娘たちって他に誰のことよ? 本当にいたなら渡してる場面撮るよね堀さんは。 自作自演かなぁ? それにしてもジェラピケとか似合わなすぎない? あ、ここで書くのもなんだけど次回「ゴールデンストーンズ」のゲスト中森明菜さんよ。 7/1に新曲出るんですってね。 ミュージックビデオの明菜さんが可愛いって評判ですよー。 堀さん新曲出たのに呼ばれないのね。
060cb34eaea2b
26/06/21 20:55:15
食べログと、自分のアップの顔だけのブログ。 後は1枚くらい?愛犬3匹の写真だけ。 自分自身は、何十枚も写真撮るのよ。 気持ち悪い、テカテカした顔を。
26/06/21 20:49:02
ちえみ 13 羽田空港に到着してロイホへ https://archive.is/VYql7 本当に食べてばっかだな... 犬たちの心配は? あのビル誰もいないわよね?
26/06/21 18:27:26
ちえみ 12 大好きなヨーグルッペ https://archive.is/vbljR おっさん 7 リボンナポリンとコタプリン https://archive.md/3irCo 食べてるか飲んでるか、しかないの? こんなの更新しなくてもいいわよ、呆れた。 旦那は組み合わせが変だしね。 堀さんのヨーグルッペも前に触れてたことあった? 私は知らないので。
10a3d2c2f8371
26/06/21 17:03:33
>>1301 面白ピエロ路線からいきなりこれ?? しかも二の腕のシワの弛みが…
9495c010fd2b0
26/06/21 16:23:13
>>1296 あはは~ 全然似合わないね~ 美奈代さん対抗してるの? 無理だし、路線違うでしょ。(笑)
1件
26/06/21 15:54:32
ちえみ 9 お花のカーペット https://archive.is/MUyLP 10 赤れんが庁舎 https://archive.is/33LJ9 11 感動した豆乳シフォン https://archive.is/fYfJL おっさん 5 テクテク観光 https://archive.md/J3xk0 6 赤れんが庁舎へ https://archive.md/BzpTY 毎回観光しないと言われてるの気にしてたの? 赤レンガ庁舎たいして興味ないよね。 文章がおざなりだもの。 そしてまた食ってる...
26/06/21 14:27:53
ちえみ 8 懐かしい大通り公園 https://archive.is/YGUvF まさかこれを観光とか言わないよね? 今日も羽田に着くのは暗くなってから?
26/06/21 14:06:05
ちえみ 7 お散歩してます https://archive.is/9FNmY おっさん 4 ちえみの習性 https://archive.md/opxkj 写真撮るのもブログネタだものね。 ネタといえば⚽ワールドカップには乗っからないのね。
26/06/21 13:27:11
おっさん 3 宿泊特典で一休み https://archive.md/Tzfpl ちえみ 6 宿泊特典スイーツ https://archive.is/MQiZ6 今回はご自慢なんだろうね。 良いお宿に泊まれて... 来年二月には閉館して建て替えるみたいだけど。 新しくなったお宿には泊まる機会はないだろうな。 釋氏に頼み込む?
26/06/21 12:44:19
ちえみ 5 本日の出掛けるスタイル! https://archive.is/zJggV ねぇ、この人大丈夫?
26/06/21 12:03:22
ちえみ 4 モーニングメッセージ! https://streamable.com/e8cox9 https://streamable.com/n2cod6 どこへ行こうといつものルーティンブログ...
26/06/21 11:49:49
ちえみ 3 今だけは何も考えずに... https://archive.is/6emq0 考えなきゃならないこと多すぎて果てがないものねぇ😭 あとそれほどいい景色にも見えないわ。
26/06/21 10:18:40
おっさん 2 朝ごはんはルームサービスで https://archive.md/K6RHA ちえみ 2 ホテルの朝食はこういうスタイルを選んだよ! https://archive.is/3hjLm ルームサービスなんて滅多にないから浮かれてる? これも本願寺札幌別院側のご厚意か?
26/06/21 09:58:34
ちえみ 1 おはようございます https://archive.is/H5WxT おっさん 1 札幌で迎える朝 https://archive.md/huTZh リポビタンD空きっ腹で飲むんだ... 朝食ブッフェならまた堀さんのお下品な盛り付けが出てくるわね。
26/06/21 01:14:08
ちえみ 13 鴨とクランベリージュース! https://archive.is/SiHer 14 人生それが定めよ悲しいけれど... ↑↑↑ コ ピ ペ なので魚拓取りません! おっさん 8 司会の方のお心遣いに感謝です https://archive.md/xybk6 毎日本当にしつこいな... 再生回数も伸び悩みチケットも完売せず。 そりゃ悲しいわよね〜。
26/06/20 22:49:30
ちえみ 12 すすきの「羊と饂飩」でひとり鍋 https://archive.is/3yapk おっさん 7 羊と饂飩 https://archive.md/mii8I ノンアルビール泡が多すぎて不味そう... 注ぎ方下手ねぇ(笑) ほぼ一般人みたいな堀さんとその夫、ヘアメイクにマネージャーの食べたものどうだっていいのよ。 難癖つけてすみませんね💦
0ec3cb2484ff2
26/06/20 20:25:50
>>1286 うーん、やっぱり?そんな感じよね。 それか、無料とか?
26/06/20 19:37:04
ちえみ 11 いのち~あなたが大切~ https://archive.is/GAv2R おっさん 5 見事にまとめた講演会 https://archive.md/b7yvP 6 講演会の後は https://archive.md/873hn 自分アゲ(笑) 対談は相手の話理解できましたか? 向こうが堀さんの話に合わせたかもしれませんね。
26/06/20 16:18:16
ちえみ 10 ⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️ ハイポーズ! https://archive.is/7zcNr
26/06/20 15:43:49
おっさん 4 本願寺札幌別院到着 https://archive.md/fMmDd ちえみ 9 ランチは幕内弁当 https://archive.is/oZ4sJ 宗教団体に的を絞ってる? どう言って講演にこぎつけてるのか... 元営業マンだし口だけは上手いのかしら。 またいつものメイクに演者とは思えない服で出てくるんだろうね。 で、旦那は毎回講演先で何をしているの? 美味いものだけの為に行っているとしか思えんわ。
26/06/20 13:15:07
おっさん 3 世界の山ちゃん https://archive.md/k2Plc ちえみ 7 朝食はタリーズ https://archive.is/uzge4 8 クロちゃん捕獲^ ^ https://archive.is/SLT95 団長さん腰痛持ちか... 堀さんも気持ちわかるよね? なんならくるまざか鍼灸治療院紹介してあげたらどうよ。
26/06/20 11:08:44
おっさん 1 羽田空港到着 https://archive.md/Znppg 2 羽田空港で団長と https://archive.md/y45U0 ちえみ 6 団長とバッタリ!クロちゃんを探せ https://archive.is/IdQS5 団長さん良い人だね。 こんな旦那とも笑顔で写真に収まってくれてるもの。 本性知らないからか... 安田大サーカスのメンバーは堀ちえみとわかったのだろうか? アイドル時代とは別の人にしか見えないしね。
26/06/20 10:37:18
>>1282 出掛スタの前に家事スタ挟み込んだ... なので出掛スタは5になります。 4 今日の家事スタイル! https://archive.is/fdlju 何も言わずにシレッとやるのだけはやめようよ! 謝ったら負け、というより自分のミスを認めたくないの? ミスだらけだけどね(笑) まさか見直さないからミスに気づいてない?
26/06/20 10:23:08
ちえみ 1 おはようございます https://archive.is/NwNTH 2 昨日のハイポーズ! https://archive.is/elg7n 3 モーニングメッセージ! https://streamable.com/vgamz2 4 本日の出掛けるスタイル! https://archive.is/uB4lJ 出掛スタって朝イチに笑わせに来てるの? まぁ笑うのは健康にもいいみたいなので助かるわ😃 金魚の糞ももちろんくっついてるよね?
26/06/20 09:34:27
ちえみ 15 ジェラートも楽しんで^ ^ https://archive.md/k2NBn 16 意外にもいい感じ https://archive.md/OZfQ8 17 お久しぶり!?なのかはじめまして!?なのか https://archive.md/wsxMO 18 レモンケーキはさわやか https://archive.md/0eKLQ 19 人生それが定めよ悲しいけれど... ↑↑↑ EP宣伝コピペだから魚拓取りません!
26/06/20 09:33:31
おっさん 7 選手の皆さんお疲れ様でした https://archive.md/Qo92i 8 今夜はエキサイトシートで https://archive.md/6VuWF 9 テラス席で一休み https://archive.md/XrBO4
26/06/19 21:18:19
ちえみ 15 お疲れ様でした!!! https://archive.md/1Bp41
ぴよぴよ
26/06/19 21:14:07
おっさん 6 ドームごはんはお弁当 https://archive.md/kkuq1 ちえみ 12 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ 東京ドームで野球観戦! https://archive.md/NFux4 13 坂本勇人選手応援! https://archive.is/NWr9k 14 なんか…色々あるわ⚪︎°゜⚪︎°。 https://archive.md/mNuoc
26/06/19 19:37:05
ちえみ 11 行ってきます! https://archive.is/l039e おっさん 5 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ 東京ドームへ https://archive.md/S3JXY 着替えて、というか上に羽織っただけでは? 巨人ファンでもましてや野球好きでもないくせに... チケット代まさか経費で落としてたりしないだろうな?
b06caa6554d16
26/06/19 19:34:14
>>1271 オニツカタイガーの靴って高いのねー!堀さんが履いたらブランド潰しw
df177520e7694
26/06/19 19:01:15
>>1273 昨日のと何処が違うの? 全然わからないわ。(笑)
26/06/19 18:28:50
ちえみ 10 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧・視聴注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ 一晩悩んだ結果 https://archive.is/GYhR6 https://streamable.com/i0r7gl https://streamable.com/7pasno
26/06/19 17:06:23
おっさん 4 マラサダ食べて着替えて出発 https://archive.md/UinYF 旦那の笑、はどこに笑える要素があるのかわからないんだけど? そしてどこに行くかわかりやすい? 全然わからんよ。
26/06/19 16:01:01
おっさん 3 お昼は後輩とうなぎ https://archive.md/SXGZk ちえみ 6 モーニングメッセージ! https://streamable.com/4a6bxs 7 今日の家事スタイル! https://archive.is/hUCox 8 大好きなぐるあつさんの豆乳スコーン https://archive.md/2F8C1 9 本日の出掛けるスタイル! https://archive.md/PHd9C 本当にこの旦那はうなぎ好きだね~🤣 コレステロール値とか大丈夫なのか? 好きで食べてるし知ったこっちゃないけどね。
26/06/19 15:34:59
ちえみ 1 おはようございます(疲れに負けるな) https://archive.is/FgXAx 2 昨日のハイポーズ! https://archive.md/K3XjC 3 ビタミンとタンパク質 https://archive.md/qMpLm 4 高き希望のお花 https://archive.md/xUNzu 5 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ 眠い、眠い眠いなぁ、でも白玉 https://archive.md/avgY9 疲れるようなことしてたっけ? あちこち行くのは自分で決めたことなんだしグチグチ言わないでほしいわ。
26/06/19 14:44:35
>>1264 マイケル3回見ろと、運営に言われたの? モトさんの奥さんも2回目(笑) 分かりやすい2人だわ。
26/06/19 08:25:20
おっさん 1 今朝は生姜焼き https://archive.md/katKR 2 今朝の納豆 https://archive.md/KGdUb
26/06/19 04:10:07
ちえみ 14 懐かしい歌も新しい歌も https://archive.is/gh9KW どうぞ好きなだけお歌いくださいな~🎤 来てくださる方々はブログで既に聴いて耐性ついてるでしょうし具合は悪くならないと思われますのでね。
26/06/18 23:50:33
ちえみ 13 人生それが定めよ悲しいけれど... ↑↑↑ 「月に祈りを」宣伝。 コピペなので魚拓取りません‼️
26/06/18 23:39:57
ちえみ 12 もっち歩きチョコ https://archive.is/w0Ntl 充実した一日、とは? そう思わなきゃやってられないのよね(〃゚艸゚)プッ
26/06/18 23:25:05
ちえみ 11 テンション上がった!三度目のマイケル!!! https://archive.is/QAv6d おっさん 5 3度目のマイケル https://archive.md/r6y15 もう笑うわね。 公開中何度観るやら... そしてしばらくするとすっかり忘れるだろうね。 「ボヘミアン・ラプソディ」の時と同じ。 マイケルとフレディには天賦の才があったけれど堀さんは何かある?
65c0ed2548995
26/06/18 22:27:56
>>1261 手がよく動くと言われたら意識してるのか今度は顔がよく動く笑
26/06/18 21:00:20
ちえみ 10 久々のケンタッキー https://archive.is/dHYX5 おっさん 4 サッとケンタッキー https://archive.md/ayesU また映画ですか? 本当に暇だし家にいたくないんですね... ワンちゃんたちは心配じゃないんですか?
1件~50件 (全1311件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:14:56
97
2
26/06/22 10:13:20
71
3
26/06/22 10:13:29
293616
4
26/06/22 10:09:50
60
5
26/06/22 10:13:19
24
26/06/22 10:07:27
0
26/06/22 10:07:41
26/06/22 10:10:13
26/06/22 10:12:17
6
26/06/22 10:08:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1311 ヒバリガイ
c2a2583b89faa
26/06/22 10:06:32
ちえみ 2
昨日のハイポーズ!
https://archive.is/iXzRi
返信
No.1310 6月22日(月) 魚拓まとめ
c2a2583b89faa
26/06/22 06:56:24
ちえみ 1
おはようございます
https://archive.is/l0eKg
歯科でインプラント手術...
早々と徘徊宣言とはね(笑)
返信
No.1309 ヒバリガイ
c2a2583b89faa
26/06/22 03:54:48
おっさん 9
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
そういえば父の日
https://archive.md/eqCkk
10
今から20年ほど昔
https://archive.md/CyjnU
その20年ほど前にプレゼントをしてくれたのは誰なのよ?
堀さんとも知り合う前だから千か?
今や実子からは...
返信
No.1308 ヒバリガイ
c2a2583b89faa
26/06/22 03:41:52
ちえみ 15
めちゃくちゃ美味しい北海道のお菓子
https://archive.is/tGRyW
16
人生それが定めよ悲しいけれど...
17
新しい歌も懐かしい歌も
↑↑↑
最後二記事は例のコピペにつき魚拓なしです。
返信
No.1307 ナガラミ
a5803f017c940
26/06/21 23:12:13
ジェラピケ!
笑笑
で、他の子供達からは何もないの?
母の日には使いづらそうな扇風機もらってたけど。
あれはどうした?
返信
No.1306 タマキビ
c2a2583b89faa
26/06/21 22:20:29
おっさん 8
黒毛和牛と国産黒豚
https://archive.md/sYDB3
ちえみ 14
嬉しそう♡良かったね!
https://archive.md/QmoJi
娘たちって他に誰のことよ?
本当にいたなら渡してる場面撮るよね堀さんは。
自作自演かなぁ?
それにしてもジェラピケとか似合わなすぎない?
あ、ここで書くのもなんだけど次回「ゴールデンストーンズ」のゲスト中森明菜さんよ。
7/1に新曲出るんですってね。
ミュージックビデオの明菜さんが可愛いって評判ですよー。
堀さん新曲出たのに呼ばれないのね。
返信
No.1305 ホンビノスばかり当たる
060cb34eaea2b
26/06/21 20:55:15
食べログと、自分のアップの顔だけのブログ。
後は1枚くらい?愛犬3匹の写真だけ。
自分自身は、何十枚も写真撮るのよ。
気持ち悪い、テカテカした顔を。
返信
No.1304 タマキビ
c2a2583b89faa
26/06/21 20:49:02
ちえみ 13
羽田空港に到着してロイホへ
https://archive.is/VYql7
本当に食べてばっかだな...
犬たちの心配は?
あのビル誰もいないわよね?
返信
No.1303 タマキビ
c2a2583b89faa
26/06/21 18:27:26
ちえみ 12
大好きなヨーグルッペ
https://archive.is/vbljR
おっさん 7
リボンナポリンとコタプリン
https://archive.md/3irCo
食べてるか飲んでるか、しかないの?
こんなの更新しなくてもいいわよ、呆れた。
旦那は組み合わせが変だしね。
堀さんのヨーグルッペも前に触れてたことあった?
私は知らないので。
返信
No.1302 スガイ
10a3d2c2f8371
26/06/21 17:03:33
>>1301
面白ピエロ路線からいきなりこれ??
しかも二の腕のシワの弛みが…
返信
No.1301 ホンビノスばかり当たる
9495c010fd2b0
26/06/21 16:23:13
>>1296
あはは~
全然似合わないね~
美奈代さん対抗してるの?
無理だし、路線違うでしょ。(笑)
返信
1件
No.1300 タマキビ
c2a2583b89faa
26/06/21 15:54:32
ちえみ 9
お花のカーペット
https://archive.is/MUyLP
10
赤れんが庁舎
https://archive.is/33LJ9
11
感動した豆乳シフォン
https://archive.is/fYfJL
おっさん 5
テクテク観光
https://archive.md/J3xk0
6
赤れんが庁舎へ
https://archive.md/BzpTY
毎回観光しないと言われてるの気にしてたの?
赤レンガ庁舎たいして興味ないよね。
文章がおざなりだもの。
そしてまた食ってる...
返信
No.1299 タマキビ
c2a2583b89faa
26/06/21 14:27:53
ちえみ 8
懐かしい大通り公園
https://archive.is/YGUvF
まさかこれを観光とか言わないよね?
今日も羽田に着くのは暗くなってから?
返信
No.1298 タマキビ
c2a2583b89faa
26/06/21 14:06:05
ちえみ 7
お散歩してます
https://archive.is/9FNmY
おっさん 4
ちえみの習性
https://archive.md/opxkj
写真撮るのもブログネタだものね。
ネタといえば⚽ワールドカップには乗っからないのね。
返信
No.1297 タマキビ
c2a2583b89faa
26/06/21 13:27:11
おっさん 3
宿泊特典で一休み
https://archive.md/Tzfpl
ちえみ 6
宿泊特典スイーツ
https://archive.is/MQiZ6
今回はご自慢なんだろうね。
良いお宿に泊まれて...
来年二月には閉館して建て替えるみたいだけど。
新しくなったお宿には泊まる機会はないだろうな。
釋氏に頼み込む?
返信
No.1296 タマキビ
c2a2583b89faa
26/06/21 12:44:19
ちえみ 5
本日の出掛けるスタイル!
https://archive.is/zJggV
ねぇ、この人大丈夫?
返信
1件
No.1295 タマキビ
c2a2583b89faa
26/06/21 12:03:22
ちえみ 4
モーニングメッセージ!
https://streamable.com/e8cox9
https://streamable.com/n2cod6
どこへ行こうといつものルーティンブログ...
返信
No.1294 タマキビ
c2a2583b89faa
26/06/21 11:49:49
ちえみ 3
今だけは何も考えずに...
https://archive.is/6emq0
考えなきゃならないこと多すぎて果てがないものねぇ😭
あとそれほどいい景色にも見えないわ。
返信
No.1293 タマキビ
c2a2583b89faa
26/06/21 10:18:40
おっさん 2
朝ごはんはルームサービスで
https://archive.md/K6RHA
ちえみ 2
ホテルの朝食はこういうスタイルを選んだよ!
https://archive.is/3hjLm
ルームサービスなんて滅多にないから浮かれてる?
これも本願寺札幌別院側のご厚意か?
返信
No.1292 6月21日(日) 魚拓まとめ
c2a2583b89faa
26/06/21 09:58:34
ちえみ 1
おはようございます
https://archive.is/H5WxT
おっさん 1
札幌で迎える朝
https://archive.md/huTZh
リポビタンD空きっ腹で飲むんだ...
朝食ブッフェならまた堀さんのお下品な盛り付けが出てくるわね。
返信
No.1291 タマキビ
c2a2583b89faa
26/06/21 01:14:08
ちえみ 13
鴨とクランベリージュース!
https://archive.is/SiHer
14
人生それが定めよ悲しいけれど...
↑↑↑
コ ピ ペ なので魚拓取りません!
おっさん 8
司会の方のお心遣いに感謝です
https://archive.md/xybk6
毎日本当にしつこいな...
再生回数も伸び悩みチケットも完売せず。
そりゃ悲しいわよね〜。
返信
No.1290 ホッキガイ
c2a2583b89faa
26/06/20 22:49:30
ちえみ 12
すすきの「羊と饂飩」でひとり鍋
https://archive.is/3yapk
おっさん 7
羊と饂飩
https://archive.md/mii8I
ノンアルビール泡が多すぎて不味そう...
注ぎ方下手ねぇ(笑)
ほぼ一般人みたいな堀さんとその夫、ヘアメイクにマネージャーの食べたものどうだっていいのよ。
難癖つけてすみませんね💦
返信
No.1289 キサゴ
0ec3cb2484ff2
26/06/20 20:25:50
>>1286
うーん、やっぱり?そんな感じよね。
それか、無料とか?
返信
No.1288 ホッキガイ
c2a2583b89faa
26/06/20 19:37:04
ちえみ 11
いのち~あなたが大切~
https://archive.is/GAv2R
おっさん 5
見事にまとめた講演会
https://archive.md/b7yvP
6
講演会の後は
https://archive.md/873hn
自分アゲ(笑)
対談は相手の話理解できましたか?
向こうが堀さんの話に合わせたかもしれませんね。
返信
No.1287 ホッキガイ
c2a2583b89faa
26/06/20 16:18:16
ちえみ 10
⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️
ハイポーズ!
https://archive.is/7zcNr
返信
No.1286 ホッキガイ
c2a2583b89faa
26/06/20 15:43:49
おっさん 4
本願寺札幌別院到着
https://archive.md/fMmDd
ちえみ 9
ランチは幕内弁当
https://archive.is/oZ4sJ
宗教団体に的を絞ってる?
どう言って講演にこぎつけてるのか...
元営業マンだし口だけは上手いのかしら。
またいつものメイクに演者とは思えない服で出てくるんだろうね。
で、旦那は毎回講演先で何をしているの?
美味いものだけの為に行っているとしか思えんわ。
返信
1件
No.1285 ホッキガイ
c2a2583b89faa
26/06/20 13:15:07
おっさん 3
世界の山ちゃん
https://archive.md/k2Plc
ちえみ 7
朝食はタリーズ
https://archive.is/uzge4
8
クロちゃん捕獲^ ^
https://archive.is/SLT95
団長さん腰痛持ちか...
堀さんも気持ちわかるよね?
なんならくるまざか鍼灸治療院紹介してあげたらどうよ。
返信
No.1284 ホッキガイ
c2a2583b89faa
26/06/20 11:08:44
おっさん 1
羽田空港到着
https://archive.md/Znppg
2
羽田空港で団長と
https://archive.md/y45U0
ちえみ 6
団長とバッタリ!クロちゃんを探せ
https://archive.is/IdQS5
団長さん良い人だね。
こんな旦那とも笑顔で写真に収まってくれてるもの。
本性知らないからか...
安田大サーカスのメンバーは堀ちえみとわかったのだろうか?
アイドル時代とは別の人にしか見えないしね。
返信
No.1283 ホッキガイ
c2a2583b89faa
26/06/20 10:37:18
>>1282
出掛スタの前に家事スタ挟み込んだ...
なので出掛スタは5になります。
4
今日の家事スタイル!
https://archive.is/fdlju
何も言わずにシレッとやるのだけはやめようよ!
謝ったら負け、というより自分のミスを認めたくないの?
ミスだらけだけどね(笑)
まさか見直さないからミスに気づいてない?
返信
No.1282 6月20日(土) 魚拓まとめ
c2a2583b89faa
26/06/20 10:23:08
ちえみ 1
おはようございます
https://archive.is/NwNTH
2
昨日のハイポーズ!
https://archive.is/elg7n
3
モーニングメッセージ!
https://streamable.com/vgamz2
4
本日の出掛けるスタイル!
https://archive.is/uB4lJ
出掛スタって朝イチに笑わせに来てるの?
まぁ笑うのは健康にもいいみたいなので助かるわ😃
金魚の糞ももちろんくっついてるよね?
返信
1件
No.1281 ホッキガイ
c2a2583b89faa
26/06/20 09:34:27
ちえみ 15
ジェラートも楽しんで^ ^
https://archive.md/k2NBn
16
意外にもいい感じ
https://archive.md/OZfQ8
17
お久しぶり!?なのかはじめまして!?なのか
https://archive.md/wsxMO
18
レモンケーキはさわやか
https://archive.md/0eKLQ
19
人生それが定めよ悲しいけれど...
↑↑↑
EP宣伝コピペだから魚拓取りません!
返信
No.1280 ホッキガイ
c2a2583b89faa
26/06/20 09:33:31
おっさん 7
選手の皆さんお疲れ様でした
https://archive.md/Qo92i
8
今夜はエキサイトシートで
https://archive.md/6VuWF
9
テラス席で一休み
https://archive.md/XrBO4
返信
No.1279 ナガラミ
c2a2583b89faa
26/06/19 21:18:19
ちえみ 15
お疲れ様でした!!!
https://archive.md/1Bp41
返信
No.1278
No.1277 ナガラミ
c2a2583b89faa
26/06/19 21:14:07
おっさん 6
ドームごはんはお弁当
https://archive.md/kkuq1
ちえみ 12
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
東京ドームで野球観戦!
https://archive.md/NFux4
13
坂本勇人選手応援!
https://archive.is/NWr9k
14
なんか…色々あるわ⚪︎°゜⚪︎°。
https://archive.md/mNuoc
返信
No.1276 ナガラミ
c2a2583b89faa
26/06/19 19:37:05
ちえみ 11
行ってきます!
https://archive.is/l039e
おっさん 5
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
東京ドームへ
https://archive.md/S3JXY
着替えて、というか上に羽織っただけでは?
巨人ファンでもましてや野球好きでもないくせに...
チケット代まさか経費で落としてたりしないだろうな?
返信
No.1275 タガイ
b06caa6554d16
26/06/19 19:34:14
>>1271 オニツカタイガーの靴って高いのねー!堀さんが履いたらブランド潰しw
返信
No.1274 イボニシ
df177520e7694
26/06/19 19:01:15
>>1273
昨日のと何処が違うの?
全然わからないわ。(笑)
返信
No.1273 ナガラミ
c2a2583b89faa
26/06/19 18:28:50
ちえみ 10
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧・視聴注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
一晩悩んだ結果
https://archive.is/GYhR6
https://streamable.com/i0r7gl
https://streamable.com/7pasno
返信
1件
No.1272 ナガラミ
c2a2583b89faa
26/06/19 17:06:23
おっさん 4
マラサダ食べて着替えて出発
https://archive.md/UinYF
旦那の笑、はどこに笑える要素があるのかわからないんだけど?
そしてどこに行くかわかりやすい?
全然わからんよ。
返信
No.1271 ナガラミ
c2a2583b89faa
26/06/19 16:01:01
おっさん 3
お昼は後輩とうなぎ
https://archive.md/SXGZk
ちえみ 6
モーニングメッセージ!
https://streamable.com/4a6bxs
7
今日の家事スタイル!
https://archive.is/hUCox
8
大好きなぐるあつさんの豆乳スコーン
https://archive.md/2F8C1
9
本日の出掛けるスタイル!
https://archive.md/PHd9C
本当にこの旦那はうなぎ好きだね~🤣
コレステロール値とか大丈夫なのか?
好きで食べてるし知ったこっちゃないけどね。
返信
1件
No.1270 ナガラミ
c2a2583b89faa
26/06/19 15:34:59
ちえみ 1
おはようございます(疲れに負けるな)
https://archive.is/FgXAx
2
昨日のハイポーズ!
https://archive.md/K3XjC
3
ビタミンとタンパク質
https://archive.md/qMpLm
4
高き希望のお花
https://archive.md/xUNzu
5
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
眠い、眠い眠いなぁ、でも白玉
https://archive.md/avgY9
疲れるようなことしてたっけ?
あちこち行くのは自分で決めたことなんだしグチグチ言わないでほしいわ。
返信
No.1269 イボニシ
df177520e7694
26/06/19 14:44:35
>>1264
マイケル3回見ろと、運営に言われたの?
モトさんの奥さんも2回目(笑)
分かりやすい2人だわ。
返信
No.1268 6月19日(金) 魚拓
c2a2583b89faa
26/06/19 08:25:20
おっさん 1
今朝は生姜焼き
https://archive.md/katKR
2
今朝の納豆
https://archive.md/KGdUb
返信
No.1267 ナガラミ
c2a2583b89faa
26/06/19 04:10:07
ちえみ 14
懐かしい歌も新しい歌も
https://archive.is/gh9KW
どうぞ好きなだけお歌いくださいな~🎤
来てくださる方々はブログで既に聴いて耐性ついてるでしょうし具合は悪くならないと思われますのでね。
返信
No.1266 アゲマキ
c2a2583b89faa
26/06/18 23:50:33
ちえみ 13
人生それが定めよ悲しいけれど...
↑↑↑
「月に祈りを」宣伝。
コピペなので魚拓取りません‼️
返信
No.1265 アゲマキ
c2a2583b89faa
26/06/18 23:39:57
ちえみ 12
もっち歩きチョコ
https://archive.is/w0Ntl
充実した一日、とは?
そう思わなきゃやってられないのよね(〃゚艸゚)プッ
返信
No.1264 アゲマキ
c2a2583b89faa
26/06/18 23:25:05
ちえみ 11
テンション上がった!三度目のマイケル!!!
https://archive.is/QAv6d
おっさん 5
3度目のマイケル
https://archive.md/r6y15
もう笑うわね。
公開中何度観るやら...
そしてしばらくするとすっかり忘れるだろうね。
「ボヘミアン・ラプソディ」の時と同じ。
マイケルとフレディには天賦の才があったけれど堀さんは何かある?
返信
1件
No.1263 熊手より手が最強
65c0ed2548995
26/06/18 22:27:56
>>1261 手がよく動くと言われたら意識してるのか今度は顔がよく動く笑
返信
No.1262 アゲマキ
c2a2583b89faa
26/06/18 21:00:20
ちえみ 10
久々のケンタッキー
https://archive.is/dHYX5
おっさん 4
サッとケンタッキー
https://archive.md/ayesU
また映画ですか?
本当に暇だし家にいたくないんですね...
ワンちゃんたちは心配じゃないんですか?
返信