毎日徘徊出来るって元気すぎる(hori-day魚拓)

匿名

何回同じこと言わせるの!

8a7bd2165c7f9

26/03/12 15:45:31

某82年デビュー元アイドルのブログ魚拓置き場です。
「びっくり東京」避難所でもありますのでご自由にコメントしてくださいな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1311 ヒバリガイ

    c2a2583b89faa

    26/06/22 10:06:32

    ちえみ 2

    昨日のハイポーズ!
    https://archive.is/iXzRi

  • No.1310 6月22日(月) 魚拓まとめ

    c2a2583b89faa

    26/06/22 06:56:24

    ちえみ 1

    おはようございます
    https://archive.is/l0eKg

    歯科でインプラント手術...
    早々と徘徊宣言とはね(笑)

  • No.1309 ヒバリガイ

    c2a2583b89faa

    26/06/22 03:54:48

    おっさん 9

    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

    そういえば父の日
    https://archive.md/eqCkk

    10

    今から20年ほど昔
    https://archive.md/CyjnU

    その20年ほど前にプレゼントをしてくれたのは誰なのよ?
    堀さんとも知り合う前だから千か?
    今や実子からは...

  • No.1308 ヒバリガイ

    c2a2583b89faa

    26/06/22 03:41:52

    ちえみ 15

    めちゃくちゃ美味しい北海道のお菓子
    https://archive.is/tGRyW

    16

    人生それが定めよ悲しいけれど...

    17

    新しい歌も懐かしい歌も

    ↑↑↑
    最後二記事は例のコピペにつき魚拓なしです。

  • No.1307 ナガラミ

    a5803f017c940

    26/06/21 23:12:13

    ジェラピケ!
    笑笑
    で、他の子供達からは何もないの?

    母の日には使いづらそうな扇風機もらってたけど。
    あれはどうした?

  • 広告
  • No.1306 タマキビ

    c2a2583b89faa

    26/06/21 22:20:29

    おっさん 8

    黒毛和牛と国産黒豚
    https://archive.md/sYDB3

    ちえみ 14

    嬉しそう♡良かったね!
    https://archive.md/QmoJi

    娘たちって他に誰のことよ?
    本当にいたなら渡してる場面撮るよね堀さんは。
    自作自演かなぁ?
    それにしてもジェラピケとか似合わなすぎない?
    あ、ここで書くのもなんだけど次回「ゴールデンストーンズ」のゲスト中森明菜さんよ。
    7/1に新曲出るんですってね。
    ミュージックビデオの明菜さんが可愛いって評判ですよー。
    堀さん新曲出たのに呼ばれないのね。

  • No.1305 ホンビノスばかり当たる

    060cb34eaea2b

    26/06/21 20:55:15

    食べログと、自分のアップの顔だけのブログ。
    後は1枚くらい?愛犬3匹の写真だけ。
    自分自身は、何十枚も写真撮るのよ。
    気持ち悪い、テカテカした顔を。

  • No.1304 タマキビ

    c2a2583b89faa

    26/06/21 20:49:02

    ちえみ 13

    羽田空港に到着してロイホへ
    https://archive.is/VYql7

    本当に食べてばっかだな...
    犬たちの心配は?
    あのビル誰もいないわよね?

  • 広告
  • No.1303 タマキビ

    c2a2583b89faa

    26/06/21 18:27:26

    ちえみ 12

    大好きなヨーグルッペ
    https://archive.is/vbljR


    おっさん 7

    リボンナポリンとコタプリン
    https://archive.md/3irCo

    食べてるか飲んでるか、しかないの?
    こんなの更新しなくてもいいわよ、呆れた。
    旦那は組み合わせが変だしね。
    堀さんのヨーグルッペも前に触れてたことあった?
    私は知らないので。

  • No.1302 スガイ

    10a3d2c2f8371

    26/06/21 17:03:33

    >>1301
    面白ピエロ路線からいきなりこれ??
    しかも二の腕のシワの弛みが…

  • No.1301 ホンビノスばかり当たる

    9495c010fd2b0

    26/06/21 16:23:13

    >>1296
    あはは~
    全然似合わないね~
    美奈代さん対抗してるの?
    無理だし、路線違うでしょ。(笑)

  • No.1300 タマキビ

    c2a2583b89faa

    26/06/21 15:54:32

    ちえみ 9

    お花のカーペット
    https://archive.is/MUyLP

    10

    赤れんが庁舎
    https://archive.is/33LJ9

    11

    感動した豆乳シフォン
    https://archive.is/fYfJL

    おっさん 5

    テクテク観光
    https://archive.md/J3xk0

    6

    赤れんが庁舎へ
    https://archive.md/BzpTY

    毎回観光しないと言われてるの気にしてたの?
    赤レンガ庁舎たいして興味ないよね。
    文章がおざなりだもの。
    そしてまた食ってる...

  • No.1299 タマキビ

    c2a2583b89faa

    26/06/21 14:27:53

    ちえみ 8

    懐かしい大通り公園
    https://archive.is/YGUvF

    まさかこれを観光とか言わないよね?
    今日も羽田に着くのは暗くなってから?

  • 広告
  • No.1298 タマキビ

    c2a2583b89faa

    26/06/21 14:06:05

    ちえみ 7

    お散歩してます
    https://archive.is/9FNmY

    おっさん 4

    ちえみの習性
    https://archive.md/opxkj

    写真撮るのもブログネタだものね。
    ネタといえば⚽ワールドカップには乗っからないのね。

  • No.1297 タマキビ

    c2a2583b89faa

    26/06/21 13:27:11

    おっさん 3

    宿泊特典で一休み
    https://archive.md/Tzfpl

    ちえみ 6

    宿泊特典スイーツ
    https://archive.is/MQiZ6

    今回はご自慢なんだろうね。
    良いお宿に泊まれて...
    来年二月には閉館して建て替えるみたいだけど。
    新しくなったお宿には泊まる機会はないだろうな。
    釋氏に頼み込む?

  • No.1296 タマキビ

    c2a2583b89faa

    26/06/21 12:44:19

    ちえみ 5

    本日の出掛けるスタイル!
    https://archive.is/zJggV

    ねぇ、この人大丈夫?

  • No.1295 タマキビ

    c2a2583b89faa

    26/06/21 12:03:22

    ちえみ 4

    モーニングメッセージ!
    https://streamable.com/e8cox9

    https://streamable.com/n2cod6

    どこへ行こうといつものルーティンブログ...

  • No.1294 タマキビ

    c2a2583b89faa

    26/06/21 11:49:49

    ちえみ 3

    今だけは何も考えずに...
    https://archive.is/6emq0

    考えなきゃならないこと多すぎて果てがないものねぇ😭
    あとそれほどいい景色にも見えないわ。

  • 広告
  • No.1293 タマキビ

    c2a2583b89faa

    26/06/21 10:18:40

    おっさん 2

    朝ごはんはルームサービスで
    https://archive.md/K6RHA

    ちえみ 2

    ホテルの朝食はこういうスタイルを選んだよ!
    https://archive.is/3hjLm

    ルームサービスなんて滅多にないから浮かれてる?
    これも本願寺札幌別院側のご厚意か?

  • No.1292 6月21日(日) 魚拓まとめ

    c2a2583b89faa

    26/06/21 09:58:34

    ちえみ 1

    おはようございます
    https://archive.is/H5WxT

    おっさん 1

    札幌で迎える朝
    https://archive.md/huTZh

    リポビタンD空きっ腹で飲むんだ...
    朝食ブッフェならまた堀さんのお下品な盛り付けが出てくるわね。

  • No.1291 タマキビ

    c2a2583b89faa

    26/06/21 01:14:08

    ちえみ 13

    鴨とクランベリージュース!
    https://archive.is/SiHer

    14

    人生それが定めよ悲しいけれど...
    ↑↑↑
    コ ピ ペ なので魚拓取りません!


    おっさん 8

    司会の方のお心遣いに感謝です
    https://archive.md/xybk6

    毎日本当にしつこいな...
    再生回数も伸び悩みチケットも完売せず。
    そりゃ悲しいわよね〜。

  • No.1290 ホッキガイ

    c2a2583b89faa

    26/06/20 22:49:30

    ちえみ 12

    すすきの「羊と饂飩」でひとり鍋
    https://archive.is/3yapk

    おっさん 7

    羊と饂飩
    https://archive.md/mii8I

    ノンアルビール泡が多すぎて不味そう...
    注ぎ方下手ねぇ(笑)
    ほぼ一般人みたいな堀さんとその夫、ヘアメイクにマネージャーの食べたものどうだっていいのよ。
    難癖つけてすみませんね💦

  • No.1289 キサゴ

    0ec3cb2484ff2

    26/06/20 20:25:50

    >>1286
    うーん、やっぱり?そんな感じよね。
    それか、無料とか?

  • 広告
  • No.1288 ホッキガイ

    c2a2583b89faa

    26/06/20 19:37:04

    ちえみ 11

    いのち~あなたが大切~
    https://archive.is/GAv2R


    おっさん 5

    見事にまとめた講演会
    https://archive.md/b7yvP

    6

    講演会の後は
    https://archive.md/873hn

    自分アゲ(笑)
    対談は相手の話理解できましたか?
    向こうが堀さんの話に合わせたかもしれませんね。

  • No.1287 ホッキガイ

    c2a2583b89faa

    26/06/20 16:18:16

    ちえみ 10

    ⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️

    ハイポーズ!
    https://archive.is/7zcNr

  • No.1286 ホッキガイ

    c2a2583b89faa

    26/06/20 15:43:49

    おっさん 4

    本願寺札幌別院到着
    https://archive.md/fMmDd

    ちえみ 9

    ランチは幕内弁当
    https://archive.is/oZ4sJ

    宗教団体に的を絞ってる?
    どう言って講演にこぎつけてるのか...
    元営業マンだし口だけは上手いのかしら。
    またいつものメイクに演者とは思えない服で出てくるんだろうね。
    で、旦那は毎回講演先で何をしているの?
    美味いものだけの為に行っているとしか思えんわ。

  • No.1285 ホッキガイ

    c2a2583b89faa

    26/06/20 13:15:07

    おっさん 3

    世界の山ちゃん
    https://archive.md/k2Plc

    ちえみ 7

    朝食はタリーズ
    https://archive.is/uzge4

    8

    クロちゃん捕獲^ ^
    https://archive.is/SLT95

    団長さん腰痛持ちか...
    堀さんも気持ちわかるよね?
    なんならくるまざか鍼灸治療院紹介してあげたらどうよ。

  • No.1284 ホッキガイ

    c2a2583b89faa

    26/06/20 11:08:44

    おっさん 1

    羽田空港到着
    https://archive.md/Znppg

    2

    羽田空港で団長と
    https://archive.md/y45U0



    ちえみ 6

    団長とバッタリ!クロちゃんを探せ
    https://archive.is/IdQS5

    団長さん良い人だね。
    こんな旦那とも笑顔で写真に収まってくれてるもの。
    本性知らないからか...
    安田大サーカスのメンバーは堀ちえみとわかったのだろうか?
    アイドル時代とは別の人にしか見えないしね。

  • 広告
  • No.1283 ホッキガイ

    c2a2583b89faa

    26/06/20 10:37:18

    >>1282

    出掛スタの前に家事スタ挟み込んだ...
    なので出掛スタは5になります。

    4

    今日の家事スタイル!
    https://archive.is/fdlju

    何も言わずにシレッとやるのだけはやめようよ!
    謝ったら負け、というより自分のミスを認めたくないの?
    ミスだらけだけどね(笑)
    まさか見直さないからミスに気づいてない?

  • No.1282 6月20日(土) 魚拓まとめ

    c2a2583b89faa

    26/06/20 10:23:08

    ちえみ 1

    おはようございます
    https://archive.is/NwNTH

    2

    昨日のハイポーズ!
    https://archive.is/elg7n

    3

    モーニングメッセージ!
    https://streamable.com/vgamz2

    4

    本日の出掛けるスタイル!
    https://archive.is/uB4lJ

    出掛スタって朝イチに笑わせに来てるの?
    まぁ笑うのは健康にもいいみたいなので助かるわ😃
    金魚の糞ももちろんくっついてるよね?

  • No.1281 ホッキガイ

    c2a2583b89faa

    26/06/20 09:34:27

    ちえみ 15

    ジェラートも楽しんで^ ^
    https://archive.md/k2NBn

    16

    意外にもいい感じ
    https://archive.md/OZfQ8

    17

    お久しぶり!?なのかはじめまして!?なのか
    https://archive.md/wsxMO

    18

    レモンケーキはさわやか
    https://archive.md/0eKLQ

    19

    人生それが定めよ悲しいけれど...
    ↑↑↑
    EP宣伝コピペだから魚拓取りません!

  • No.1280 ホッキガイ

    c2a2583b89faa

    26/06/20 09:33:31

    おっさん 7

    選手の皆さんお疲れ様でした
    https://archive.md/Qo92i

    8

    今夜はエキサイトシートで
    https://archive.md/6VuWF

    9

    テラス席で一休み
    https://archive.md/XrBO4

  • No.1279 ナガラミ

    c2a2583b89faa

    26/06/19 21:18:19

    ちえみ 15

    お疲れ様でした!!!
    https://archive.md/1Bp41

  • No.1278

    ぴよぴよ

  • No.1277 ナガラミ

    c2a2583b89faa

    26/06/19 21:14:07

    おっさん 6

    ドームごはんはお弁当
    https://archive.md/kkuq1

    ちえみ 12

    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

    東京ドームで野球観戦!
    https://archive.md/NFux4

    13

    坂本勇人選手応援!
    https://archive.is/NWr9k

    14

    なんか…色々あるわ⚪︎°゜⚪︎°。
    https://archive.md/mNuoc

  • No.1276 ナガラミ

    c2a2583b89faa

    26/06/19 19:37:05

    ちえみ 11

    行ってきます!
    https://archive.is/l039e

    おっさん 5

    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

    東京ドームへ
    https://archive.md/S3JXY

    着替えて、というか上に羽織っただけでは?
    巨人ファンでもましてや野球好きでもないくせに...
    チケット代まさか経費で落としてたりしないだろうな?

  • No.1275 タガイ

    b06caa6554d16

    26/06/19 19:34:14

    >>1271 オニツカタイガーの靴って高いのねー!堀さんが履いたらブランド潰しw

  • No.1274 イボニシ

    df177520e7694

    26/06/19 19:01:15

    >>1273
    昨日のと何処が違うの?
    全然わからないわ。(笑)

  • No.1273 ナガラミ

    c2a2583b89faa

    26/06/19 18:28:50

    ちえみ 10

    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧・視聴注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

    一晩悩んだ結果
    https://archive.is/GYhR6

    https://streamable.com/i0r7gl

    https://streamable.com/7pasno

  • No.1272 ナガラミ

    c2a2583b89faa

    26/06/19 17:06:23

    おっさん 4

    マラサダ食べて着替えて出発
    https://archive.md/UinYF

    旦那の笑、はどこに笑える要素があるのかわからないんだけど?
    そしてどこに行くかわかりやすい?
    全然わからんよ。

  • No.1271 ナガラミ

    c2a2583b89faa

    26/06/19 16:01:01

    おっさん 3

    お昼は後輩とうなぎ
    https://archive.md/SXGZk


    ちえみ 6

    モーニングメッセージ!
    https://streamable.com/4a6bxs

    7

    今日の家事スタイル!
    https://archive.is/hUCox

    8

    大好きなぐるあつさんの豆乳スコーン
    https://archive.md/2F8C1

    9

    本日の出掛けるスタイル!
    https://archive.md/PHd9C

    本当にこの旦那はうなぎ好きだね~🤣
    コレステロール値とか大丈夫なのか?
    好きで食べてるし知ったこっちゃないけどね。

  • No.1270 ナガラミ

    c2a2583b89faa

    26/06/19 15:34:59

    ちえみ 1

    おはようございます(疲れに負けるな)
    https://archive.is/FgXAx

    2

    昨日のハイポーズ!
    https://archive.md/K3XjC

    3

    ビタミンとタンパク質
    https://archive.md/qMpLm

    4

    高き希望のお花
    https://archive.md/xUNzu

    5

    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

    眠い、眠い眠いなぁ、でも白玉
    https://archive.md/avgY9

    疲れるようなことしてたっけ?
    あちこち行くのは自分で決めたことなんだしグチグチ言わないでほしいわ。

  • No.1269 イボニシ

    df177520e7694

    26/06/19 14:44:35

    >>1264
    マイケル3回見ろと、運営に言われたの?
    モトさんの奥さんも2回目(笑)
    分かりやすい2人だわ。

  • No.1268 6月19日(金) 魚拓

    c2a2583b89faa

    26/06/19 08:25:20

    おっさん 1

    今朝は生姜焼き
    https://archive.md/katKR

    2

    今朝の納豆
    https://archive.md/KGdUb

  • No.1267 ナガラミ

    c2a2583b89faa

    26/06/19 04:10:07

    ちえみ 14

    懐かしい歌も新しい歌も
    https://archive.is/gh9KW

    どうぞ好きなだけお歌いくださいな~🎤
    来てくださる方々はブログで既に聴いて耐性ついてるでしょうし具合は悪くならないと思われますのでね。

  • No.1266 アゲマキ

    c2a2583b89faa

    26/06/18 23:50:33

    ちえみ 13

    人生それが定めよ悲しいけれど...
    ↑↑↑
    「月に祈りを」宣伝。
    コピペなので魚拓取りません‼️

  • No.1265 アゲマキ

    c2a2583b89faa

    26/06/18 23:39:57

    ちえみ 12

    もっち歩きチョコ
    https://archive.is/w0Ntl

    充実した一日、とは?
    そう思わなきゃやってられないのよね(〃゚艸゚)プッ

  • No.1264 アゲマキ

    c2a2583b89faa

    26/06/18 23:25:05

    ちえみ 11

    テンション上がった!三度目のマイケル!!!
    https://archive.is/QAv6d


    おっさん 5

    3度目のマイケル
    https://archive.md/r6y15

    もう笑うわね。
    公開中何度観るやら...
    そしてしばらくするとすっかり忘れるだろうね。
    「ボヘミアン・ラプソディ」の時と同じ。
    マイケルとフレディには天賦の才があったけれど堀さんは何かある?

  • No.1263 熊手より手が最強

    65c0ed2548995

    26/06/18 22:27:56

    >>1261 手がよく動くと言われたら意識してるのか今度は顔がよく動く笑

  • No.1262 アゲマキ

    c2a2583b89faa

    26/06/18 21:00:20

    ちえみ 10

    久々のケンタッキー
    https://archive.is/dHYX5

    おっさん 4

    サッとケンタッキー
    https://archive.md/ayesU

    また映画ですか?
    本当に暇だし家にいたくないんですね...
    ワンちゃんたちは心配じゃないんですか?

1件~50件 (全1311件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。