毎日徘徊出来るって元気すぎる(hori-day魚拓)

匿名

何回同じこと言わせるの!

8a7bd2165c7f9

26/03/12 15:45:31

某82年デビュー元アイドルのブログ魚拓置き場です。
「びっくり東京」避難所でもありますのでご自由にコメントしてくださいな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1343 エゾバイ

    c2a2583b89faa

    26/06/24 10:42:31

    ちえみ 1

    おはようございます
    https://archive.is/9jWLM

    2

    昨日のハイポーズ!
    https://archive.is/w0qXn

    3

    ケールあまり過ぎ笑
    https://archive.is/DoSPa

    ホントどれだけケール買ったのよ...
    バイタミックスあるんだからフルーツ買ってきてスムージーにしたら?

  • No.1342 6月24日(水) 魚拓まとめ

    c2a2583b89faa

    26/06/24 08:37:00

    おっさん 1

    ケールを使った三色丼
    https://archive.md/p3k3x

    2

    今朝の納豆
    https://archive.md/MwUXI

    ケールは苦味あって大量には入れられないね。
    まだ残ってるんだろうか?

  • No.1341 エゾバイ

    c2a2583b89faa

    26/06/24 04:15:42

    おっさん 6

    山形のさくらんぼう
    https://archive.md/seYnX

    ちえみ 13

    渋谷のセルリアンタワー
    https://archive.is/LqjZk

    14

    素晴らしい時間!
    https://archive.is/dpV1k

    15

    みじんこのバスクチーズケーキ塩キャラメル
    https://archive.md/isZN4


    16 月に祈りを
    17 懐かしい歌も新しい歌も
    ↑↑↑
    いつものコピペ...
    魚拓取りません!

    大昔のスタッフさん達にもライブチケット配ったのかしらね?
    売りつけてないでしょうね、まさか。

  • No.1340 ヒメアカガイ

    060cb34eaea2b

    26/06/23 20:41:17

    >>1336
    大変なのに謝らないで、ご苦労様です。
    ありがたさ分かるわ〜。

  • No.1339 ホソウミニナ

    c2a2583b89faa

    26/06/23 20:33:24

    おっさん 5

    スタッフたちと一龍
    https://archive.md/7Jb7D

    祖国料理好きだね~。
    スタッフも文句言わず行くってことは...(以下自粛)

  • 広告
  • No.1338 ホソウミニナ

    c2a2583b89faa

    26/06/23 19:47:56

    おっさん 4

    東京公演前会議
    https://archive.md/9uIHh

    ちえみ 11

    ゆきちゃん、ルンルン!
    https://archive.is/BVxBg

    12

    本日の出掛けるスタイル!
    https://archive.is/gq5LA

    10代の頃お世話になった方なら堀さんより歳上よね?
    カジュアルな食事会なんだろうか...
    服を見るとそうとしか。

  • No.1337 ホソウミニナ

    c2a2583b89faa

    26/06/23 17:08:15

    おっさん 3

    お昼は吉野家つゆだく
    https://archive.md/lzLLE

  • No.1336 ホソウミニナ

    c2a2583b89faa

    26/06/23 16:59:32

    たびたびすみません(;_;)
    まだ抜けてました💦

    ちえみ 9

    帰宅して豆乳ランチ
    https://archive.is/c0kbv

    今日はダメダメですね...
    本当に申し訳ありません。

  • 広告
  • No.1335 ホソウミニナ

    c2a2583b89faa

    26/06/23 15:58:15

    ちえみ 10

    zoomでインタビュー取材
    https://archive.is/VJHMW

    zoom取材なのね。
    直接会ってではないんだ💦
    この人への取材って大変だろうね。
    質問の意図をわかってなさそうだから...
    編集する方が苦労してそうだ。

  • No.1334 ヒメアカガイ

    060cb34eaea2b

    26/06/23 15:54:57

    >>1329
    この格好にスニーカーはないわ。
    絶対サンダル。

  • No.1333 ホソウミニナ

    c2a2583b89faa

    26/06/23 15:49:31

    ちえみ 3

    ケールの丼って?!
    https://archive.is/L6u4T

    ごめんなさい🙏
    一つ抜けてました。
    これ以降ナンバリングが➕1になります。
    4 フェイスマスク
    5 家事スタ
    6 出掛スタ
    7 経過
    8 いった~い
    9 帰宅して
    10 zoomで

    となります。
    失礼しましたm(_ _)m

  • No.1332 ホソウミニナ

    c2a2583b89faa

    26/06/23 13:57:52

    ちえみ 7

    いった~い...Bスポット治療
    https://archive.is/etteE

    声はともかく音程に悪影響なんじゃ?
    それはどうにかしてもらえないのかな。
    名医でもお手上げか...

  • No.1331 ホソウミニナ

    c2a2583b89faa

    26/06/23 13:21:38

    ちえみ 6

    経過は順調!
    https://archive.is/DlrMq

    そうでしょうねぇ、としか言いようがないわ。

  • 広告
  • No.1330

    ぴよぴよ

  • No.1329 ホソウミニナ

    c2a2583b89faa

    26/06/23 12:05:33

    ちえみ 5

    本日の出掛けるスタイル!
    https://archive.is/JB6Wi

    堀さんなりに甘辛ミックススタイルなのか?
    スニーカーが合わなく思う。
    それだけじゃないけども🤣

  • No.1328 ホソウミニナ

    c2a2583b89faa

    26/06/23 11:07:08

    ちえみ 4

    今日の家事スタイル!
    https://archive.is/wrSOM

    そんな床に裾がついてるパンツ動きやすい?
    せいぜい裾を踏まないようお気をつけて~❗

  • No.1327 ホソウミニナ

    c2a2583b89faa

    26/06/23 11:00:06

    ちえみ 3

    今日のフェイスマスクはやさしい
    https://archive.is/UknKc

    何でもかんでも「やさしい」で済ませばいいってものじゃないのよ。
    今日はマスク貼り付け顔ないのね...
    良かったわ、あれ見ると頭痛がしてくるから。

  • No.1326 ホソウミニナ

    c2a2583b89faa

    26/06/23 10:23:06

    おっさん 1

    ケールと豚肉丼
    https://archive.md/jjqam

    2

    今朝の納豆
    https://archive.md/jZPav

    ケールと豚肉の炒め物は普通にレシピあるけど...
    丼にするのはアマコさんちぐらいじゃない?
    独創的なメニュー考える才能はあるのね(笑)

  • 広告
  • No.1325 6月23日(火) 魚拓まとめ

    c2a2583b89faa

    26/06/23 10:00:36

    ちえみ 1

    おはようございます
    https://archive.is/xmK7y

    2

    昨日のハイポーズ!
    https://archive.is/NrS9W

    また受診というテイの院内レストランランチかい?
    毎日出歩けてる人一体どこがどう悪いの?
    映画観られるし腰痛なんて嘘でしょ?

  • No.1324 ヒメアカガイ

    060cb34eaea2b

    26/06/23 09:55:00

    >>1323
    マジか?4回って(笑)
    多分案件だろうけど、流石にしつこい。
    いい加減にしなよ。

  • No.1323 ホソウミニナ

    c2a2583b89faa

    26/06/23 05:27:16

    おっさん 5

    マイケル轟音
    https://archive.md/YAgIC


    ちえみ 12

    4回目はGO~ON!
    https://archive.is/iYwBp

    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • No.1322 ヒバリガイ

    c2a2583b89faa

    26/06/22 21:50:25

    おっさん 4

    まいもん寿司で少しだけ
    https://archive.md/YamOA

    ちえみ 11

    お寿司をちょこっと
    https://archive.is/7XLjI

    いたました、って(笑)
    歯を直すよりア○マをどうにかしてくれる病院に行った方がいいのでは?
    🐴🦌さん?

  • No.1321 ヒバリガイ

    c2a2583b89faa

    26/06/22 20:36:31

    おっさん 3

    1辛でも辛く感じます
    https://archive.md/Bc5JN


    ちえみ 10

    大丈夫!
    https://archive.is/6PqB3

    そりゃ何もしていないであろうから大丈夫だろうね...

  • 広告
  • No.1320 ヒバリガイ

    c2a2583b89faa

    26/06/22 20:13:56

    ちえみ 9

    パパさん、頼みますよッ!
    https://archive.is/WbnP3

    しかし食べることに対しての欲、執念は怖いくらいだね💦
    歌うことにもこのくらい出来ないものか...

  • No.1319 ヒバリガイ

    c2a2583b89faa

    26/06/22 19:46:18

    ちえみ 8

    痛くないようにしていただきました!
    https://archive.is/Ge489

    この人は説明がやたら長く詳細をつらつら書く時ってほぼ嘘なんだっけ?

  • No.1318 ヒバリガイ

    c2a2583b89faa

    26/06/22 15:35:58

    ちえみ 7

    本日の出掛けるスタイル!
    https://archive.is/kcEDj

    四時間前に更新したテイだわ。
    (´-ω-`)ふーん.....

  • No.1317 ヒバリガイ

    c2a2583b89faa

    26/06/22 15:13:57

    ちえみ 6

    今日の家事スタイル!
    https://archive.is/8JI3x

    15時近くに家事スタイルとか出されてもね…
    設定だと五時間くらい前になってるんだよね?

  • No.1316 ヒバリガイ

    c2a2583b89faa

    26/06/22 11:45:44

    おっさん 2

    今朝の納豆
    https://archive.md/XoTZI

    これどんな味なの?
    想像したくもないけど...

  • 広告
  • No.1315 ヒバリガイ

    c2a2583b89faa

    26/06/22 11:41:21

    ちえみ 5

    モーニングメッセージ!
    https://streamable.com/crbl4c

    今日はいつものルーティンブログを鬼更新するしかないわね😭
    ボイトレは週一とかでチケット買ってくれた方々を舐めてるし...
    ライブのリハーサルはいつどこで?

  • No.1314 ヒバリガイ

    c2a2583b89faa

    26/06/22 11:32:42

    ちえみ 4

    今のうちに食べておこう!
    https://archive.is/NNwep

    痛くも痒くもないでしょ?
    歯科治療なんてできもしないくせに。

  • No.1313 ヒバリガイ

    c2a2583b89faa

    26/06/22 11:16:39

    おっさん 1

    今朝は焼きそば
    https://archive.md/4vRSB

    朝から焼きそばって...
    歯磨きしても青のり残ってそうで気になってしまう。
    息子さん仕事ですよね?

  • No.1312 ヒバリガイ

    c2a2583b89faa

    26/06/22 10:17:32

    ちえみ 3

    ネムネムゆき
    https://archive.is/7Qdcm

    またゆきだけ寝室に連れてきたのか...
    『愛犬』のわりには扱いがねぇ...

  • No.1311 ヒバリガイ

    c2a2583b89faa

    26/06/22 10:06:32

    ちえみ 2

    昨日のハイポーズ!
    https://archive.is/iXzRi

  • No.1310 6月22日(月) 魚拓まとめ

    c2a2583b89faa

    26/06/22 06:56:24

    ちえみ 1

    おはようございます
    https://archive.is/l0eKg

    歯科でインプラント手術...
    早々と徘徊宣言とはね(笑)

  • No.1309 ヒバリガイ

    c2a2583b89faa

    26/06/22 03:54:48

    おっさん 9

    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

    そういえば父の日
    https://archive.md/eqCkk

    10

    今から20年ほど昔
    https://archive.md/CyjnU

    その20年ほど前にプレゼントをしてくれたのは誰なのよ?
    堀さんとも知り合う前だから千か?
    今や実子からは...

  • No.1308 ヒバリガイ

    c2a2583b89faa

    26/06/22 03:41:52

    ちえみ 15

    めちゃくちゃ美味しい北海道のお菓子
    https://archive.is/tGRyW

    16

    人生それが定めよ悲しいけれど...

    17

    新しい歌も懐かしい歌も

    ↑↑↑
    最後二記事は例のコピペにつき魚拓なしです。

  • No.1307 ナガラミ

    a5803f017c940

    26/06/21 23:12:13

    ジェラピケ!
    笑笑
    で、他の子供達からは何もないの?

    母の日には使いづらそうな扇風機もらってたけど。
    あれはどうした?

  • No.1306 タマキビ

    c2a2583b89faa

    26/06/21 22:20:29

    おっさん 8

    黒毛和牛と国産黒豚
    https://archive.md/sYDB3

    ちえみ 14

    嬉しそう♡良かったね!
    https://archive.md/QmoJi

    娘たちって他に誰のことよ?
    本当にいたなら渡してる場面撮るよね堀さんは。
    自作自演かなぁ?
    それにしてもジェラピケとか似合わなすぎない?
    あ、ここで書くのもなんだけど次回「ゴールデンストーンズ」のゲスト中森明菜さんよ。
    7/1に新曲出るんですってね。
    ミュージックビデオの明菜さんが可愛いって評判ですよー。
    堀さん新曲出たのに呼ばれないのね。

  • No.1305 ホンビノスばかり当たる

    060cb34eaea2b

    26/06/21 20:55:15

    食べログと、自分のアップの顔だけのブログ。
    後は1枚くらい?愛犬3匹の写真だけ。
    自分自身は、何十枚も写真撮るのよ。
    気持ち悪い、テカテカした顔を。

  • No.1304 タマキビ

    c2a2583b89faa

    26/06/21 20:49:02

    ちえみ 13

    羽田空港に到着してロイホへ
    https://archive.is/VYql7

    本当に食べてばっかだな...
    犬たちの心配は?
    あのビル誰もいないわよね?

  • No.1303 タマキビ

    c2a2583b89faa

    26/06/21 18:27:26

    ちえみ 12

    大好きなヨーグルッペ
    https://archive.is/vbljR


    おっさん 7

    リボンナポリンとコタプリン
    https://archive.md/3irCo

    食べてるか飲んでるか、しかないの?
    こんなの更新しなくてもいいわよ、呆れた。
    旦那は組み合わせが変だしね。
    堀さんのヨーグルッペも前に触れてたことあった?
    私は知らないので。

  • No.1302 スガイ

    10a3d2c2f8371

    26/06/21 17:03:33

    >>1301
    面白ピエロ路線からいきなりこれ??
    しかも二の腕のシワの弛みが…

  • No.1301 ホンビノスばかり当たる

    9495c010fd2b0

    26/06/21 16:23:13

    >>1296
    あはは~
    全然似合わないね~
    美奈代さん対抗してるの?
    無理だし、路線違うでしょ。(笑)

  • No.1300 タマキビ

    c2a2583b89faa

    26/06/21 15:54:32

    ちえみ 9

    お花のカーペット
    https://archive.is/MUyLP

    10

    赤れんが庁舎
    https://archive.is/33LJ9

    11

    感動した豆乳シフォン
    https://archive.is/fYfJL

    おっさん 5

    テクテク観光
    https://archive.md/J3xk0

    6

    赤れんが庁舎へ
    https://archive.md/BzpTY

    毎回観光しないと言われてるの気にしてたの?
    赤レンガ庁舎たいして興味ないよね。
    文章がおざなりだもの。
    そしてまた食ってる...

  • No.1299 タマキビ

    c2a2583b89faa

    26/06/21 14:27:53

    ちえみ 8

    懐かしい大通り公園
    https://archive.is/YGUvF

    まさかこれを観光とか言わないよね?
    今日も羽田に着くのは暗くなってから?

  • No.1298 タマキビ

    c2a2583b89faa

    26/06/21 14:06:05

    ちえみ 7

    お散歩してます
    https://archive.is/9FNmY

    おっさん 4

    ちえみの習性
    https://archive.md/opxkj

    写真撮るのもブログネタだものね。
    ネタといえば⚽ワールドカップには乗っからないのね。

  • No.1297 タマキビ

    c2a2583b89faa

    26/06/21 13:27:11

    おっさん 3

    宿泊特典で一休み
    https://archive.md/Tzfpl

    ちえみ 6

    宿泊特典スイーツ
    https://archive.is/MQiZ6

    今回はご自慢なんだろうね。
    良いお宿に泊まれて...
    来年二月には閉館して建て替えるみたいだけど。
    新しくなったお宿には泊まる機会はないだろうな。
    釋氏に頼み込む?

  • No.1296 タマキビ

    c2a2583b89faa

    26/06/21 12:44:19

    ちえみ 5

    本日の出掛けるスタイル!
    https://archive.is/zJggV

    ねぇ、この人大丈夫?

  • No.1295 タマキビ

    c2a2583b89faa

    26/06/21 12:03:22

    ちえみ 4

    モーニングメッセージ!
    https://streamable.com/e8cox9

    https://streamable.com/n2cod6

    どこへ行こうといつものルーティンブログ...

  • No.1294 タマキビ

    c2a2583b89faa

    26/06/21 11:49:49

    ちえみ 3

    今だけは何も考えずに...
    https://archive.is/6emq0

    考えなきゃならないこと多すぎて果てがないものねぇ😭
    あとそれほどいい景色にも見えないわ。

1件~50件 (全1343件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。