カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
何回同じこと言わせるの!
8a7bd2165c7f9
26/03/12 15:45:31
某82年デビュー元アイドルのブログ魚拓置き場です。 「びっくり東京」避難所でもありますのでご自由にコメントしてくださいな。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
c2a2583b89faa
26/06/24 10:42:31
ちえみ 1 おはようございます https://archive.is/9jWLM 2 昨日のハイポーズ! https://archive.is/w0qXn 3 ケールあまり過ぎ笑 https://archive.is/DoSPa ホントどれだけケール買ったのよ... バイタミックスあるんだからフルーツ買ってきてスムージーにしたら?
返信
26/06/24 08:37:00
おっさん 1 ケールを使った三色丼 https://archive.md/p3k3x 2 今朝の納豆 https://archive.md/MwUXI ケールは苦味あって大量には入れられないね。 まだ残ってるんだろうか?
26/06/24 04:15:42
おっさん 6 山形のさくらんぼう https://archive.md/seYnX ちえみ 13 渋谷のセルリアンタワー https://archive.is/LqjZk 14 素晴らしい時間! https://archive.is/dpV1k 15 みじんこのバスクチーズケーキ塩キャラメル https://archive.md/isZN4 16 月に祈りを 17 懐かしい歌も新しい歌も ↑↑↑ いつものコピペ... 魚拓取りません! 大昔のスタッフさん達にもライブチケット配ったのかしらね? 売りつけてないでしょうね、まさか。
060cb34eaea2b
26/06/23 20:41:17
>>1336 大変なのに謝らないで、ご苦労様です。 ありがたさ分かるわ〜。
26/06/23 20:33:24
おっさん 5 スタッフたちと一龍 https://archive.md/7Jb7D 祖国料理好きだね~。 スタッフも文句言わず行くってことは...(以下自粛)
26/06/23 19:47:56
おっさん 4 東京公演前会議 https://archive.md/9uIHh ちえみ 11 ゆきちゃん、ルンルン! https://archive.is/BVxBg 12 本日の出掛けるスタイル! https://archive.is/gq5LA 10代の頃お世話になった方なら堀さんより歳上よね? カジュアルな食事会なんだろうか... 服を見るとそうとしか。
26/06/23 17:08:15
おっさん 3 お昼は吉野家つゆだく https://archive.md/lzLLE
26/06/23 16:59:32
たびたびすみません(;_;) まだ抜けてました💦 ちえみ 9 帰宅して豆乳ランチ https://archive.is/c0kbv 今日はダメダメですね... 本当に申し訳ありません。
1件
26/06/23 15:58:15
ちえみ 10 zoomでインタビュー取材 https://archive.is/VJHMW zoom取材なのね。 直接会ってではないんだ💦 この人への取材って大変だろうね。 質問の意図をわかってなさそうだから... 編集する方が苦労してそうだ。
26/06/23 15:54:57
>>1329 この格好にスニーカーはないわ。 絶対サンダル。
26/06/23 15:49:31
ちえみ 3 ケールの丼って?! https://archive.is/L6u4T ごめんなさい🙏 一つ抜けてました。 これ以降ナンバリングが➕1になります。 4 フェイスマスク 5 家事スタ 6 出掛スタ 7 経過 8 いった~い 9 帰宅して 10 zoomで となります。 失礼しましたm(_ _)m
26/06/23 13:57:52
ちえみ 7 いった~い...Bスポット治療 https://archive.is/etteE 声はともかく音程に悪影響なんじゃ? それはどうにかしてもらえないのかな。 名医でもお手上げか...
26/06/23 13:21:38
ちえみ 6 経過は順調! https://archive.is/DlrMq そうでしょうねぇ、としか言いようがないわ。
ぴよぴよ
26/06/23 12:05:33
ちえみ 5 本日の出掛けるスタイル! https://archive.is/JB6Wi 堀さんなりに甘辛ミックススタイルなのか? スニーカーが合わなく思う。 それだけじゃないけども🤣
26/06/23 11:07:08
ちえみ 4 今日の家事スタイル! https://archive.is/wrSOM そんな床に裾がついてるパンツ動きやすい? せいぜい裾を踏まないようお気をつけて~❗
26/06/23 11:00:06
ちえみ 3 今日のフェイスマスクはやさしい https://archive.is/UknKc 何でもかんでも「やさしい」で済ませばいいってものじゃないのよ。 今日はマスク貼り付け顔ないのね... 良かったわ、あれ見ると頭痛がしてくるから。
26/06/23 10:23:06
おっさん 1 ケールと豚肉丼 https://archive.md/jjqam 2 今朝の納豆 https://archive.md/jZPav ケールと豚肉の炒め物は普通にレシピあるけど... 丼にするのはアマコさんちぐらいじゃない? 独創的なメニュー考える才能はあるのね(笑)
26/06/23 10:00:36
ちえみ 1 おはようございます https://archive.is/xmK7y 2 昨日のハイポーズ! https://archive.is/NrS9W また受診というテイの院内レストランランチかい? 毎日出歩けてる人一体どこがどう悪いの? 映画観られるし腰痛なんて嘘でしょ?
26/06/23 09:55:00
>>1323 マジか?4回って(笑) 多分案件だろうけど、流石にしつこい。 いい加減にしなよ。
26/06/23 05:27:16
おっさん 5 マイケル轟音 https://archive.md/YAgIC ちえみ 12 4回目はGO~ON! https://archive.is/iYwBp ┐(´д`)┌ヤレヤレ
26/06/22 21:50:25
おっさん 4 まいもん寿司で少しだけ https://archive.md/YamOA ちえみ 11 お寿司をちょこっと https://archive.is/7XLjI いたました、って(笑) 歯を直すよりア○マをどうにかしてくれる病院に行った方がいいのでは? 🐴🦌さん?
26/06/22 20:36:31
おっさん 3 1辛でも辛く感じます https://archive.md/Bc5JN ちえみ 10 大丈夫! https://archive.is/6PqB3 そりゃ何もしていないであろうから大丈夫だろうね...
26/06/22 20:13:56
ちえみ 9 パパさん、頼みますよッ! https://archive.is/WbnP3 しかし食べることに対しての欲、執念は怖いくらいだね💦 歌うことにもこのくらい出来ないものか...
26/06/22 19:46:18
ちえみ 8 痛くないようにしていただきました! https://archive.is/Ge489 この人は説明がやたら長く詳細をつらつら書く時ってほぼ嘘なんだっけ?
26/06/22 15:35:58
ちえみ 7 本日の出掛けるスタイル! https://archive.is/kcEDj 四時間前に更新したテイだわ。 (´-ω-`)ふーん.....
26/06/22 15:13:57
ちえみ 6 今日の家事スタイル! https://archive.is/8JI3x 15時近くに家事スタイルとか出されてもね… 設定だと五時間くらい前になってるんだよね?
26/06/22 11:45:44
おっさん 2 今朝の納豆 https://archive.md/XoTZI これどんな味なの? 想像したくもないけど...
26/06/22 11:41:21
ちえみ 5 モーニングメッセージ! https://streamable.com/crbl4c 今日はいつものルーティンブログを鬼更新するしかないわね😭 ボイトレは週一とかでチケット買ってくれた方々を舐めてるし... ライブのリハーサルはいつどこで?
26/06/22 11:32:42
ちえみ 4 今のうちに食べておこう! https://archive.is/NNwep 痛くも痒くもないでしょ? 歯科治療なんてできもしないくせに。
26/06/22 11:16:39
おっさん 1 今朝は焼きそば https://archive.md/4vRSB 朝から焼きそばって... 歯磨きしても青のり残ってそうで気になってしまう。 息子さん仕事ですよね?
26/06/22 10:17:32
ちえみ 3 ネムネムゆき https://archive.is/7Qdcm またゆきだけ寝室に連れてきたのか... 『愛犬』のわりには扱いがねぇ...
26/06/22 10:06:32
ちえみ 2 昨日のハイポーズ! https://archive.is/iXzRi
26/06/22 06:56:24
ちえみ 1 おはようございます https://archive.is/l0eKg 歯科でインプラント手術... 早々と徘徊宣言とはね(笑)
26/06/22 03:54:48
おっさん 9 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ そういえば父の日 https://archive.md/eqCkk 10 今から20年ほど昔 https://archive.md/CyjnU その20年ほど前にプレゼントをしてくれたのは誰なのよ? 堀さんとも知り合う前だから千か? 今や実子からは...
26/06/22 03:41:52
ちえみ 15 めちゃくちゃ美味しい北海道のお菓子 https://archive.is/tGRyW 16 人生それが定めよ悲しいけれど... 17 新しい歌も懐かしい歌も ↑↑↑ 最後二記事は例のコピペにつき魚拓なしです。
a5803f017c940
26/06/21 23:12:13
ジェラピケ! 笑笑 で、他の子供達からは何もないの? 母の日には使いづらそうな扇風機もらってたけど。 あれはどうした?
26/06/21 22:20:29
おっさん 8 黒毛和牛と国産黒豚 https://archive.md/sYDB3 ちえみ 14 嬉しそう♡良かったね! https://archive.md/QmoJi 娘たちって他に誰のことよ? 本当にいたなら渡してる場面撮るよね堀さんは。 自作自演かなぁ? それにしてもジェラピケとか似合わなすぎない? あ、ここで書くのもなんだけど次回「ゴールデンストーンズ」のゲスト中森明菜さんよ。 7/1に新曲出るんですってね。 ミュージックビデオの明菜さんが可愛いって評判ですよー。 堀さん新曲出たのに呼ばれないのね。
26/06/21 20:55:15
食べログと、自分のアップの顔だけのブログ。 後は1枚くらい?愛犬3匹の写真だけ。 自分自身は、何十枚も写真撮るのよ。 気持ち悪い、テカテカした顔を。
26/06/21 20:49:02
ちえみ 13 羽田空港に到着してロイホへ https://archive.is/VYql7 本当に食べてばっかだな... 犬たちの心配は? あのビル誰もいないわよね?
26/06/21 18:27:26
ちえみ 12 大好きなヨーグルッペ https://archive.is/vbljR おっさん 7 リボンナポリンとコタプリン https://archive.md/3irCo 食べてるか飲んでるか、しかないの? こんなの更新しなくてもいいわよ、呆れた。 旦那は組み合わせが変だしね。 堀さんのヨーグルッペも前に触れてたことあった? 私は知らないので。
10a3d2c2f8371
26/06/21 17:03:33
>>1301 面白ピエロ路線からいきなりこれ?? しかも二の腕のシワの弛みが…
9495c010fd2b0
26/06/21 16:23:13
>>1296 あはは~ 全然似合わないね~ 美奈代さん対抗してるの? 無理だし、路線違うでしょ。(笑)
26/06/21 15:54:32
ちえみ 9 お花のカーペット https://archive.is/MUyLP 10 赤れんが庁舎 https://archive.is/33LJ9 11 感動した豆乳シフォン https://archive.is/fYfJL おっさん 5 テクテク観光 https://archive.md/J3xk0 6 赤れんが庁舎へ https://archive.md/BzpTY 毎回観光しないと言われてるの気にしてたの? 赤レンガ庁舎たいして興味ないよね。 文章がおざなりだもの。 そしてまた食ってる...
26/06/21 14:27:53
ちえみ 8 懐かしい大通り公園 https://archive.is/YGUvF まさかこれを観光とか言わないよね? 今日も羽田に着くのは暗くなってから?
26/06/21 14:06:05
ちえみ 7 お散歩してます https://archive.is/9FNmY おっさん 4 ちえみの習性 https://archive.md/opxkj 写真撮るのもブログネタだものね。 ネタといえば⚽ワールドカップには乗っからないのね。
26/06/21 13:27:11
おっさん 3 宿泊特典で一休み https://archive.md/Tzfpl ちえみ 6 宿泊特典スイーツ https://archive.is/MQiZ6 今回はご自慢なんだろうね。 良いお宿に泊まれて... 来年二月には閉館して建て替えるみたいだけど。 新しくなったお宿には泊まる機会はないだろうな。 釋氏に頼み込む?
26/06/21 12:44:19
ちえみ 5 本日の出掛けるスタイル! https://archive.is/zJggV ねぇ、この人大丈夫?
26/06/21 12:03:22
ちえみ 4 モーニングメッセージ! https://streamable.com/e8cox9 https://streamable.com/n2cod6 どこへ行こうといつものルーティンブログ...
26/06/21 11:49:49
ちえみ 3 今だけは何も考えずに... https://archive.is/6emq0 考えなきゃならないこと多すぎて果てがないものねぇ😭 あとそれほどいい景色にも見えないわ。
1件~50件 (全1343件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 10:44:34
1070
2
26/06/24 10:44:37
57
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 10:44:03
294283
5
26/06/24 10:31:42
24
26/06/24 10:48:56
9
26/06/24 10:48:36
15
26/06/24 10:26:13
26/06/24 10:40:31
26/06/24 10:47:01
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1343 エゾバイ
c2a2583b89faa
26/06/24 10:42:31
ちえみ 1
おはようございます
https://archive.is/9jWLM
2
昨日のハイポーズ!
https://archive.is/w0qXn
3
ケールあまり過ぎ笑
https://archive.is/DoSPa
ホントどれだけケール買ったのよ...
バイタミックスあるんだからフルーツ買ってきてスムージーにしたら?
返信
No.1342 6月24日(水) 魚拓まとめ
c2a2583b89faa
26/06/24 08:37:00
おっさん 1
ケールを使った三色丼
https://archive.md/p3k3x
2
今朝の納豆
https://archive.md/MwUXI
ケールは苦味あって大量には入れられないね。
まだ残ってるんだろうか?
返信
No.1341 エゾバイ
c2a2583b89faa
26/06/24 04:15:42
おっさん 6
山形のさくらんぼう
https://archive.md/seYnX
ちえみ 13
渋谷のセルリアンタワー
https://archive.is/LqjZk
14
素晴らしい時間!
https://archive.is/dpV1k
15
みじんこのバスクチーズケーキ塩キャラメル
https://archive.md/isZN4
16 月に祈りを
17 懐かしい歌も新しい歌も
↑↑↑
いつものコピペ...
魚拓取りません!
大昔のスタッフさん達にもライブチケット配ったのかしらね?
売りつけてないでしょうね、まさか。
返信
No.1340 ヒメアカガイ
060cb34eaea2b
26/06/23 20:41:17
>>1336
大変なのに謝らないで、ご苦労様です。
ありがたさ分かるわ〜。
返信
No.1339 ホソウミニナ
c2a2583b89faa
26/06/23 20:33:24
おっさん 5
スタッフたちと一龍
https://archive.md/7Jb7D
祖国料理好きだね~。
スタッフも文句言わず行くってことは...(以下自粛)
返信
No.1338 ホソウミニナ
c2a2583b89faa
26/06/23 19:47:56
おっさん 4
東京公演前会議
https://archive.md/9uIHh
ちえみ 11
ゆきちゃん、ルンルン!
https://archive.is/BVxBg
12
本日の出掛けるスタイル!
https://archive.is/gq5LA
10代の頃お世話になった方なら堀さんより歳上よね?
カジュアルな食事会なんだろうか...
服を見るとそうとしか。
返信
No.1337 ホソウミニナ
c2a2583b89faa
26/06/23 17:08:15
おっさん 3
お昼は吉野家つゆだく
https://archive.md/lzLLE
返信
No.1336 ホソウミニナ
c2a2583b89faa
26/06/23 16:59:32
たびたびすみません(;_;)
まだ抜けてました💦
ちえみ 9
帰宅して豆乳ランチ
https://archive.is/c0kbv
今日はダメダメですね...
本当に申し訳ありません。
返信
1件
No.1335 ホソウミニナ
c2a2583b89faa
26/06/23 15:58:15
ちえみ 10
zoomでインタビュー取材
https://archive.is/VJHMW
zoom取材なのね。
直接会ってではないんだ💦
この人への取材って大変だろうね。
質問の意図をわかってなさそうだから...
編集する方が苦労してそうだ。
返信
No.1334 ヒメアカガイ
060cb34eaea2b
26/06/23 15:54:57
>>1329
この格好にスニーカーはないわ。
絶対サンダル。
返信
No.1333 ホソウミニナ
c2a2583b89faa
26/06/23 15:49:31
ちえみ 3
ケールの丼って?!
https://archive.is/L6u4T
ごめんなさい🙏
一つ抜けてました。
これ以降ナンバリングが➕1になります。
4 フェイスマスク
5 家事スタ
6 出掛スタ
7 経過
8 いった~い
9 帰宅して
10 zoomで
となります。
失礼しましたm(_ _)m
返信
No.1332 ホソウミニナ
c2a2583b89faa
26/06/23 13:57:52
ちえみ 7
いった~い...Bスポット治療
https://archive.is/etteE
声はともかく音程に悪影響なんじゃ?
それはどうにかしてもらえないのかな。
名医でもお手上げか...
返信
No.1331 ホソウミニナ
c2a2583b89faa
26/06/23 13:21:38
ちえみ 6
経過は順調!
https://archive.is/DlrMq
そうでしょうねぇ、としか言いようがないわ。
返信
No.1330
No.1329 ホソウミニナ
c2a2583b89faa
26/06/23 12:05:33
ちえみ 5
本日の出掛けるスタイル!
https://archive.is/JB6Wi
堀さんなりに甘辛ミックススタイルなのか?
スニーカーが合わなく思う。
それだけじゃないけども🤣
返信
1件
No.1328 ホソウミニナ
c2a2583b89faa
26/06/23 11:07:08
ちえみ 4
今日の家事スタイル!
https://archive.is/wrSOM
そんな床に裾がついてるパンツ動きやすい?
せいぜい裾を踏まないようお気をつけて~❗
返信
No.1327 ホソウミニナ
c2a2583b89faa
26/06/23 11:00:06
ちえみ 3
今日のフェイスマスクはやさしい
https://archive.is/UknKc
何でもかんでも「やさしい」で済ませばいいってものじゃないのよ。
今日はマスク貼り付け顔ないのね...
良かったわ、あれ見ると頭痛がしてくるから。
返信
No.1326 ホソウミニナ
c2a2583b89faa
26/06/23 10:23:06
おっさん 1
ケールと豚肉丼
https://archive.md/jjqam
2
今朝の納豆
https://archive.md/jZPav
ケールと豚肉の炒め物は普通にレシピあるけど...
丼にするのはアマコさんちぐらいじゃない?
独創的なメニュー考える才能はあるのね(笑)
返信
No.1325 6月23日(火) 魚拓まとめ
c2a2583b89faa
26/06/23 10:00:36
ちえみ 1
おはようございます
https://archive.is/xmK7y
2
昨日のハイポーズ!
https://archive.is/NrS9W
また受診というテイの院内レストランランチかい?
毎日出歩けてる人一体どこがどう悪いの?
映画観られるし腰痛なんて嘘でしょ?
返信
No.1324 ヒメアカガイ
060cb34eaea2b
26/06/23 09:55:00
>>1323
マジか?4回って(笑)
多分案件だろうけど、流石にしつこい。
いい加減にしなよ。
返信
No.1323 ホソウミニナ
c2a2583b89faa
26/06/23 05:27:16
おっさん 5
マイケル轟音
https://archive.md/YAgIC
ちえみ 12
4回目はGO~ON!
https://archive.is/iYwBp
┐(´д`)┌ヤレヤレ
返信
1件
No.1322 ヒバリガイ
c2a2583b89faa
26/06/22 21:50:25
おっさん 4
まいもん寿司で少しだけ
https://archive.md/YamOA
ちえみ 11
お寿司をちょこっと
https://archive.is/7XLjI
いたました、って(笑)
歯を直すよりア○マをどうにかしてくれる病院に行った方がいいのでは?
🐴🦌さん?
返信
No.1321 ヒバリガイ
c2a2583b89faa
26/06/22 20:36:31
おっさん 3
1辛でも辛く感じます
https://archive.md/Bc5JN
ちえみ 10
大丈夫!
https://archive.is/6PqB3
そりゃ何もしていないであろうから大丈夫だろうね...
返信
No.1320 ヒバリガイ
c2a2583b89faa
26/06/22 20:13:56
ちえみ 9
パパさん、頼みますよッ!
https://archive.is/WbnP3
しかし食べることに対しての欲、執念は怖いくらいだね💦
歌うことにもこのくらい出来ないものか...
返信
No.1319 ヒバリガイ
c2a2583b89faa
26/06/22 19:46:18
ちえみ 8
痛くないようにしていただきました!
https://archive.is/Ge489
この人は説明がやたら長く詳細をつらつら書く時ってほぼ嘘なんだっけ?
返信
No.1318 ヒバリガイ
c2a2583b89faa
26/06/22 15:35:58
ちえみ 7
本日の出掛けるスタイル!
https://archive.is/kcEDj
四時間前に更新したテイだわ。
(´-ω-`)ふーん.....
返信
No.1317 ヒバリガイ
c2a2583b89faa
26/06/22 15:13:57
ちえみ 6
今日の家事スタイル!
https://archive.is/8JI3x
15時近くに家事スタイルとか出されてもね…
設定だと五時間くらい前になってるんだよね?
返信
No.1316 ヒバリガイ
c2a2583b89faa
26/06/22 11:45:44
おっさん 2
今朝の納豆
https://archive.md/XoTZI
これどんな味なの?
想像したくもないけど...
返信
No.1315 ヒバリガイ
c2a2583b89faa
26/06/22 11:41:21
ちえみ 5
モーニングメッセージ!
https://streamable.com/crbl4c
今日はいつものルーティンブログを鬼更新するしかないわね😭
ボイトレは週一とかでチケット買ってくれた方々を舐めてるし...
ライブのリハーサルはいつどこで?
返信
No.1314 ヒバリガイ
c2a2583b89faa
26/06/22 11:32:42
ちえみ 4
今のうちに食べておこう!
https://archive.is/NNwep
痛くも痒くもないでしょ?
歯科治療なんてできもしないくせに。
返信
No.1313 ヒバリガイ
c2a2583b89faa
26/06/22 11:16:39
おっさん 1
今朝は焼きそば
https://archive.md/4vRSB
朝から焼きそばって...
歯磨きしても青のり残ってそうで気になってしまう。
息子さん仕事ですよね?
返信
No.1312 ヒバリガイ
c2a2583b89faa
26/06/22 10:17:32
ちえみ 3
ネムネムゆき
https://archive.is/7Qdcm
またゆきだけ寝室に連れてきたのか...
『愛犬』のわりには扱いがねぇ...
返信
No.1311 ヒバリガイ
c2a2583b89faa
26/06/22 10:06:32
ちえみ 2
昨日のハイポーズ!
https://archive.is/iXzRi
返信
No.1310 6月22日(月) 魚拓まとめ
c2a2583b89faa
26/06/22 06:56:24
ちえみ 1
おはようございます
https://archive.is/l0eKg
歯科でインプラント手術...
早々と徘徊宣言とはね(笑)
返信
No.1309 ヒバリガイ
c2a2583b89faa
26/06/22 03:54:48
おっさん 9
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
そういえば父の日
https://archive.md/eqCkk
10
今から20年ほど昔
https://archive.md/CyjnU
その20年ほど前にプレゼントをしてくれたのは誰なのよ?
堀さんとも知り合う前だから千か?
今や実子からは...
返信
No.1308 ヒバリガイ
c2a2583b89faa
26/06/22 03:41:52
ちえみ 15
めちゃくちゃ美味しい北海道のお菓子
https://archive.is/tGRyW
16
人生それが定めよ悲しいけれど...
17
新しい歌も懐かしい歌も
↑↑↑
最後二記事は例のコピペにつき魚拓なしです。
返信
No.1307 ナガラミ
a5803f017c940
26/06/21 23:12:13
ジェラピケ!
笑笑
で、他の子供達からは何もないの?
母の日には使いづらそうな扇風機もらってたけど。
あれはどうした?
返信
No.1306 タマキビ
c2a2583b89faa
26/06/21 22:20:29
おっさん 8
黒毛和牛と国産黒豚
https://archive.md/sYDB3
ちえみ 14
嬉しそう♡良かったね!
https://archive.md/QmoJi
娘たちって他に誰のことよ?
本当にいたなら渡してる場面撮るよね堀さんは。
自作自演かなぁ?
それにしてもジェラピケとか似合わなすぎない?
あ、ここで書くのもなんだけど次回「ゴールデンストーンズ」のゲスト中森明菜さんよ。
7/1に新曲出るんですってね。
ミュージックビデオの明菜さんが可愛いって評判ですよー。
堀さん新曲出たのに呼ばれないのね。
返信
No.1305 ホンビノスばかり当たる
060cb34eaea2b
26/06/21 20:55:15
食べログと、自分のアップの顔だけのブログ。
後は1枚くらい?愛犬3匹の写真だけ。
自分自身は、何十枚も写真撮るのよ。
気持ち悪い、テカテカした顔を。
返信
No.1304 タマキビ
c2a2583b89faa
26/06/21 20:49:02
ちえみ 13
羽田空港に到着してロイホへ
https://archive.is/VYql7
本当に食べてばっかだな...
犬たちの心配は?
あのビル誰もいないわよね?
返信
No.1303 タマキビ
c2a2583b89faa
26/06/21 18:27:26
ちえみ 12
大好きなヨーグルッペ
https://archive.is/vbljR
おっさん 7
リボンナポリンとコタプリン
https://archive.md/3irCo
食べてるか飲んでるか、しかないの?
こんなの更新しなくてもいいわよ、呆れた。
旦那は組み合わせが変だしね。
堀さんのヨーグルッペも前に触れてたことあった?
私は知らないので。
返信
No.1302 スガイ
10a3d2c2f8371
26/06/21 17:03:33
>>1301
面白ピエロ路線からいきなりこれ??
しかも二の腕のシワの弛みが…
返信
No.1301 ホンビノスばかり当たる
9495c010fd2b0
26/06/21 16:23:13
>>1296
あはは~
全然似合わないね~
美奈代さん対抗してるの?
無理だし、路線違うでしょ。(笑)
返信
1件
No.1300 タマキビ
c2a2583b89faa
26/06/21 15:54:32
ちえみ 9
お花のカーペット
https://archive.is/MUyLP
10
赤れんが庁舎
https://archive.is/33LJ9
11
感動した豆乳シフォン
https://archive.is/fYfJL
おっさん 5
テクテク観光
https://archive.md/J3xk0
6
赤れんが庁舎へ
https://archive.md/BzpTY
毎回観光しないと言われてるの気にしてたの?
赤レンガ庁舎たいして興味ないよね。
文章がおざなりだもの。
そしてまた食ってる...
返信
No.1299 タマキビ
c2a2583b89faa
26/06/21 14:27:53
ちえみ 8
懐かしい大通り公園
https://archive.is/YGUvF
まさかこれを観光とか言わないよね?
今日も羽田に着くのは暗くなってから?
返信
No.1298 タマキビ
c2a2583b89faa
26/06/21 14:06:05
ちえみ 7
お散歩してます
https://archive.is/9FNmY
おっさん 4
ちえみの習性
https://archive.md/opxkj
写真撮るのもブログネタだものね。
ネタといえば⚽ワールドカップには乗っからないのね。
返信
No.1297 タマキビ
c2a2583b89faa
26/06/21 13:27:11
おっさん 3
宿泊特典で一休み
https://archive.md/Tzfpl
ちえみ 6
宿泊特典スイーツ
https://archive.is/MQiZ6
今回はご自慢なんだろうね。
良いお宿に泊まれて...
来年二月には閉館して建て替えるみたいだけど。
新しくなったお宿には泊まる機会はないだろうな。
釋氏に頼み込む?
返信
No.1296 タマキビ
c2a2583b89faa
26/06/21 12:44:19
ちえみ 5
本日の出掛けるスタイル!
https://archive.is/zJggV
ねぇ、この人大丈夫?
返信
1件
No.1295 タマキビ
c2a2583b89faa
26/06/21 12:03:22
ちえみ 4
モーニングメッセージ!
https://streamable.com/e8cox9
https://streamable.com/n2cod6
どこへ行こうといつものルーティンブログ...
返信
No.1294 タマキビ
c2a2583b89faa
26/06/21 11:49:49
ちえみ 3
今だけは何も考えずに...
https://archive.is/6emq0
考えなきゃならないこと多すぎて果てがないものねぇ😭
あとそれほどいい景色にも見えないわ。
返信