カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
何回同じこと言わせるの!
8a7bd2165c7f9
26/03/12 15:45:31
某82年デビュー元アイドルのブログ魚拓置き場です。 「びっくり東京」避難所でもありますのでご自由にコメントしてくださいな。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
ぴよぴよ
26/03/12 16:01:00
魚拓 1 おはようございます https://is.gd/oPaw35 2 昨日のハイポーズ!略 3 豚汁です! https://is.gd/T70mOi 4 本日の出掛けるスタイル! https://is.gd/4ielDu 5 ハイポーズ! https://archive.is/XdIxd
返信
26/03/12 16:04:50
魚拓 解ちょー 1 余り物で豚汁 https://is.gd/BMRxHr
26/03/12 18:47:29
魚拓 ちえみ 6 休憩中にいただいた(^^) https://archive.is/nES6M 7 撮影です! https://archive.is/ox1Gh 8 皆さんと記念撮影! https://archive.is/hdC8k おっさん 3 病院から撮影現場へ https://archive.is/0BEgO
26/03/12 19:39:49
魚拓 ちえみ 9 パンランチ https://archive.is/Peon0 おっさん 4 赤ちゃんのほっぺ https://archive.md/SLOOY 何が何でも一日三食の意地汚さ... 夕飯を多めにするとかないね。
26/03/12 21:19:53
魚拓 おっさん 5 夕飯の支度 https://archive.md/wuhor 家だと鍋、カレー(シチュー)ばっかりね(笑) 以前(ピンクハウスの頃)はやたらトンテキ🐷が多かった記憶。 さて今夜はどこで何を食べてるやら?
15360ee2af064
26/03/12 21:33:49
復活、嬉しいです。 ありがとうね。
26/03/12 21:56:45
魚拓 ちえみ 10 ライブ衣装合わせ https://x.gd/63nz4 11 疲れた夫婦 https://x.gd/AbBQS 何して疲れた? 本当にわけがわからん💦
26/03/12 22:25:02
バカじゃないの?ライブ1週間前に問い合わせで、分からないからって(笑) 絶対人数が、少ないんだよ。 どんな会場か知らんけど。 せいぜい2.30人?
26/03/12 22:38:39
魚拓 ちえみ 12 お花を買って帰りました(^^)/ https://archive.is/4TpFC おっさん 6 〆は鴨そば https://archive.md/Yl8sl 本当はどこで何を食べてるんだか... しかし息子も名前だけ出されて迷惑じゃないのか? 逆に借り賃貰っていいレベルよね。
26/03/12 22:50:02
結局、衣装見せないじゃんね、 バカじゃないの? 顔にもモザイクしな。
26/03/13 00:49:01
魚拓 ちえみ 13 鴨鍋美味し~い! https://archive.is/mgqAG おっさん 7 酔った感じ https://archive.md/b8b0f 旦那も堀さんもお酒やめてないだろうね🥃 あんなに毎晩呑んでた人たちがスパッと呑まなくなるとか有り得ないと思う。
26/03/13 07:31:25
番外編魚拓 スタッフより大切なお知らせです https://archive.md/4rZWT ...しつこい。
26/03/13 08:14:32
魚拓 ちえみ 1 おはようございます https://archive.is/2pvLZ メンテナンスより歌を何とかしないとあかんだろ... 顔だけ何とかしてもねぇ。 10代~20代前半の若いアイドルじゃあるまいし自然体が一番。 それもこの人は造り物の顔だしね。
26/03/13 09:07:23
魚拓 おっさん 1 皮目パリッとチキンステーキ https://archive.md/ric9i 撮りだめ? 前はけっこう作ってたね(笑) ま、息子が食べてないことは明白。 トマト苦手よね、彼は。
26/03/13 11:23:29
ちえみ 2 昨日のハイポーズ! https://archive.is/yGang 3 チキンステーキ https://archive.md/Wcph8 おっさん 2 今朝の納豆 略 卵黄、茗荷、春菊、刻み海苔... え? 堀さんなら軽~く二枚ペロリと平らげそうだけど💦 おっさんより食べてるわよね、いつも🤣 息子下げホント酷い😱 これが実の母親だものなぁ...
26/03/13 14:49:49
魚拓 ちえみ 4 今日の家事スタイル! https://archive.is/zxdFD
26/03/13 14:58:39
魚拓 ちえみ 5 本日の出掛けるスタイル! https://archive.is/xFkjj
26/03/13 15:40:32
魚拓 ちえみ 6 腰の痛みがどんどん緩和 https://archive.is/rCrmm 何度同じことをしつこく書くの? 緩和されようが手術しないと痛みは取り除けないよね? はなからアナタの話は信じてないけども(笑)
26/03/13 15:59:20
魚拓 おっさん 3 お昼はムルギーランチ https://archive.md/ncfDz また定期検診? 先日も受けてたけど別の診療科かしら...
26/03/13 18:40:18
ちえみ 7 DOUTORのめちゃくちゃ美味しいミネストローネ https://archive.is/IHNAs 8 歯科医院で治療の続き https://archive.is/3OdWu ふーん... 歯科医院ねぇ(´-ω-`)
26/03/13 18:53:48
魚拓 ⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️ おっさん 4 今日のアイパー https://archive.md/n7bpZ
26/03/13 20:21:35
魚拓 ⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️ おっさん 5 今すぐメイホウに連絡だ! https://archive.md/2dFs6 こんなセールス資料()でエコミラ導入する会社あるのか?
26/03/13 21:40:10
魚拓 ちえみ 9 落ち着くカフェ https://archive.is/hY1Nz 仕事という体のような気がしないでもない。 飲み物だけで済む時がないのはなぜ? 休みなく食べてる。
26/03/13 23:31:08
魚拓 おっさん 6 春野菜の天ぷらを食べに田んぼとぶどう https://archive.md/4MIoV ちえみ 10 田んぼとぶどうで旬のモノをいただきパワーアップ https://archive.is/Sdfkp 11 春...待ち侘びて https://archive.is/XxgIp ネタないんだね。 一つにまとめられるのにフルーツを別にしてる。
26/03/13 23:37:33
魚拓 ちえみ 12 市川さんのお花~花の名前~ https://archive.is/2G2PG
26/03/14 00:45:59
魚拓 ちえみ 13 カウントダウン! https://archive.is/dd1Ji 14 明日はインスタライブ! https://archive.is/6Dy7G
26/03/14 13:43:01
魚拓 おっさん 1 土曜日なので少しだけニンニクを https://archive.md/eN5hJ 2 今朝の納豆 略 卵黄、三つ葉、茗荷、刻み海苔 ちえみ 1 おはようございます https://archive.is/g1S6K 2 ハイポーズ!略 3 鶏ハンバーグは重くないかGoodだね! https://archive.is/Kepqa 4 モーニングメッセージ! 本文略 https://streamable.com/0cn12x 今日も暇そうだこと... メンテナンスという名のお直しは毎日行かないと駄目なんだね┓(*´゚ω`)┏ 効果はどう見ても無さげだけど...
26/03/14 16:24:16
ちえみ 5 今日の家事スタイル! https://archive.is/gdnAE 6 ゆきちゃん、爆寝 https://megalodon.jp/2026-0314-1618-31/https://ameblo.jp:443/horichiemi-official/entry-12959706089.html?frm_src=favoritemail 7 白山さんとインスタライブ https://megalodon.jp/2026-0314-1619-53/https://ameblo.jp:443/horichiemi-official/entry-12959706690.html?frm_src=favoritemail 明日って応援上映がメインだったわよね? すっかりミニライブがメインにすり変わってるけど... 暇ならお歌のレッスンでもしてなさい❗❗❗
1件
26/03/14 16:32:45
魚拓 ちえみ 7 お腹空いた~ッ!!! https://megalodon.jp/2026-0314-1629-25/https://ameblo.jp:443/horichiemi-official/entry-12959708474.html?frm_src=favoritemail
26/03/14 17:54:51
>>31 反映されてないな... https://is.gd/0Jwt0N
26/03/14 17:57:58
>>30 これも6.7がダメのようで... 6 https://is.gd/KiX5Io 7 https://is.gd/Zl0pMQ
26/03/14 17:59:20
魚拓 おっさん 3 ライブ前の予告編 https://archive.is/4xoDu 4 お昼はナポリタン定食 https://archive.md/4m9mL 5 考えても仕方ないのでいただきます https://archive.md/VRB0u ちえみ 9 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ 本日の出掛けるスタイル! https://archive.is/723Bm
8b9a9d480504a
26/03/14 18:56:18
>>34 凄い。こんなミニ履けない(笑) 何か日に日におかしな格好してない? 年相応ってないの? 気持ち悪いんだけど。
d9eb7f165d6d1
26/03/14 19:08:31
集合体みたいで黒いリボンが気持ち悪い。
26/03/14 19:28:33
魚拓 ちえみ 10 絶賛カラーリング中です! https://archive.is/BR6qS 11 髪色春カラー https://archive.is/a3hFl 3/1にインスタで髪型変えてカラーもどうの、って報告してたはず... そんな頻繁にカラーリングしたらよけいに髪がボサボサにならない? ま、他人のことだから何しようと好きにすれば。
26/03/14 21:44:04
おっさん 6 夕飯は牛たん https://archive.md/B38Uw たまには食べてる動画とか出してみなさいよ‼️ 息子や娘(顔バレしてるけどww)は顔スタンプでいいから‼️
26/03/14 22:50:31
ちえみ 12 サイン色紙 https://archive.is/kfYA7 https://streamable.com/tpmywl 来場者なんて殆どアルバム持ってる人達じゃないの? 同じの買う人なんているんだろうか...
26/03/14 22:59:43
おっさん 7 シャルドネとブルーチーズ https://archive.md/BiteU そんな小さくカットしたイチゴしか食べさせてもらえないんだ... セコケチ嫁だな(´-ω-)
26/03/15 01:51:43
ちえみ 13 今夜私はヘルシーな夕飯で https://archive.is/FozrK 14 糀のプリンがやさしくて https://archive.is/zfjH7 15 ホワイトデーだからホワイトで!...ということだそう♡ https://archive.is/V96uh プレゼントというとヴィトン... 他にないのか、といつも思う💦
26/03/15 08:52:24
ちえみ 1 ぐっすり眠れた!おはようございます!!! https://archive.is/5Ff91 2 昨日のハイポーズ! 本文のみ なんとなくソワソワ愛犬三姉妹。 ライブ前の慌ただしさや、 いつもと違う空気を読んでいるかのよう。 お利口さんだからね。 今日はお兄ちゃんは、 用事で手掛けますが… 早めに戻り、 愛犬三姉妹のお世話をしてくれます。 助かりますね、ありがとう! 今夜は愛犬三姉妹と、 緊張感から解放されて心からゆっくり過ごせるといいな。 えっと... 眠れたのか眠れなかったのかどっちよ? で、お兄ちゃんは何を手掛けるの? 朝(書いてるのは前夜だろうけどꉂ🤣𐤔)から阿呆全開ww
26/03/15 13:00:34
おっさん 1 鴨南蛮そば https://archive.md/GaQjC 2 今朝の納豆 略 納豆そば 三つ葉・茗荷・刻み海苔をちらし納豆、卵黄乗せ 3 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ harevutai到着しました https://archive.md/IN5xw ちえみ 3 美味しすぎる鴨南蛮蕎麦 https://archive.is/W4Q9M 4 モーニングメッセージです! 本文略 https://streamable.com/jbuk6h 酷い格好だ... 今日に限ったことじゃないけど(笑) 息子もそば食べたの? なぜ二人前の写真はないのよ? 旦那とのツーショもどうにかならん? 自分だけ気持ち悪いくらい小顔にして🤮 それにしてもピンクが似合わないのなんの... 旦那はオードリー春日さんのコスプレでもしてるのかい?
26/03/15 13:23:07
ちえみ 5 ゆきちゃん可愛い https://archive.is/IBJfQ 6 本日の出掛けるスタイル! https://archive.md/Vw6M3 可愛くないよ、ゆきもアナタもね🤣 またスカートしわだらけだし💦 みっともないにもほどがある(呆)
26/03/15 13:32:39
おっさん 4 お昼ごはんいただきます https://archive.md/yjfoG チョイスも何も... 全部同じに見えるんだけど❓ 掛紙が別なだけでは...
26/03/15 15:58:05
おっさん 5 近くをパトロール https://archive.md/Pzcrm 6 リハーサル https://archive.md/UKJ1J 7 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ 白いハンカチーフ https://archive.md/zHu32 ちえみ 7 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ 楽屋でI’m donut https://archive.md/NFxBW 8 リハです! https://archive.is/tdKMX 9 メイク第一段階終わったよ! https://archive.md/vVWSi リハ見ると京都ライブ流してる前でミニライブ? 応 援 上 映 ってこんなんなの? ライブの様子見たい人には邪魔なだけ💦
26/03/15 19:26:49
ちえみ 10 第一部の様子 https://archive.md/HqHoO 11 第一部の衣装 https://archive.md/RXGiq おっさん 8 〆はWA・ショイ! https://archive.md/IZaA4 https://streamable.com/5q41p3 告知とか言ってるけど二部の客に対してネタバレじゃん( ̄▽ ̄;) また赤字ツアーやるんだ...
7181831f143d1
26/03/15 20:02:29
衣装(笑) ダサすぎる。 色も華やかさないし、本当センス無いよね。 ライブ行った人、これで一万もだすの?
26/03/15 23:13:46
ちえみ 12 夜の部はこんな感じでした! https://archive.md/sFfr1 13 第二部(夜の部)の衣装 https://archive.md/e5f7A おっさん 9 夜の部です https://archive.md/tdxWd 10 予告動画 https://archive.md/bTJ9j https://streamable.com/iu8ro5 旦那ブログで『往年のヒット曲』にジワる🤣 ヒット曲あったっけ? 衣装も動画もセンスないねぇ💦 可哀想なくらいだわ😭
26/03/16 00:52:48
おっさん 11 ココスで和食 https://archive.md/0Y63J 12 白いジャケハンカチ https://archive.md/Cz6Q2 ちえみ 14 もとこさん、ありがとう!!! https://archive.md/trlSX 15 初めてのCOCOS https://archive.md/aaHSi 16 白山さん・力丸くん、感謝! https://archive.md/tuxhi 17 堀ちえみ2026年春夏の予定発見動画 https://archive.md/sd53G https://streamable.com/qz38e2 https://streamable.com/2i8d4c https://streamable.com/vem7pe
1件~50件 (全1318件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 17:26:24
84
2
26/06/22 17:23:33
101
3
26/06/22 17:27:36
45
4
26/06/22 17:26:57
293750
5
26/06/22 17:28:44
734
26/06/22 17:24:35
26/06/22 17:08:11
0
26/06/22 17:23:24
20
26/06/22 16:39:40
26/06/22 17:18:48
18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1
No.2 主 何回同じこと言わせるの!
8a7bd2165c7f9
26/03/12 16:01:00
魚拓
1
おはようございます
https://is.gd/oPaw35
2 昨日のハイポーズ!略
3
豚汁です!
https://is.gd/T70mOi
4
本日の出掛けるスタイル!
https://is.gd/4ielDu
5
ハイポーズ!
https://archive.is/XdIxd
返信
No.3 主 何回同じこと言わせるの!
8a7bd2165c7f9
26/03/12 16:04:50
魚拓
解ちょー 1
余り物で豚汁
https://is.gd/BMRxHr
返信
No.4 主 何回同じこと言わせるの!
8a7bd2165c7f9
26/03/12 18:47:29
魚拓
ちえみ 6
休憩中にいただいた(^^)
https://archive.is/nES6M
7
撮影です!
https://archive.is/ox1Gh
8
皆さんと記念撮影!
https://archive.is/hdC8k
おっさん 3
病院から撮影現場へ
https://archive.is/0BEgO
返信
No.5 主 何回同じこと言わせるの!
8a7bd2165c7f9
26/03/12 19:39:49
魚拓
ちえみ 9
パンランチ
https://archive.is/Peon0
おっさん 4
赤ちゃんのほっぺ
https://archive.md/SLOOY
何が何でも一日三食の意地汚さ...
夕飯を多めにするとかないね。
返信
No.6 主 何回同じこと言わせるの!
8a7bd2165c7f9
26/03/12 21:19:53
魚拓
おっさん 5
夕飯の支度
https://archive.md/wuhor
家だと鍋、カレー(シチュー)ばっかりね(笑)
以前(ピンクハウスの頃)はやたらトンテキ🐷が多かった記憶。
さて今夜はどこで何を食べてるやら?
返信
No.7 電気消して~
15360ee2af064
26/03/12 21:33:49
復活、嬉しいです。
ありがとうね。
返信
No.8 主 何回同じこと言わせるの!
8a7bd2165c7f9
26/03/12 21:56:45
魚拓
ちえみ 10
ライブ衣装合わせ
https://x.gd/63nz4
11
疲れた夫婦
https://x.gd/AbBQS
何して疲れた?
本当にわけがわからん💦
返信
No.9 電気消して~
15360ee2af064
26/03/12 22:25:02
バカじゃないの?ライブ1週間前に問い合わせで、分からないからって(笑)
絶対人数が、少ないんだよ。
どんな会場か知らんけど。
せいぜい2.30人?
返信
No.10 主 何回同じこと言わせるの!
8a7bd2165c7f9
26/03/12 22:38:39
魚拓
ちえみ 12
お花を買って帰りました(^^)/
https://archive.is/4TpFC
おっさん 6
〆は鴨そば
https://archive.md/Yl8sl
本当はどこで何を食べてるんだか...
しかし息子も名前だけ出されて迷惑じゃないのか?
逆に借り賃貰っていいレベルよね。
返信
No.11 電気消して~
15360ee2af064
26/03/12 22:50:02
結局、衣装見せないじゃんね、
バカじゃないの?
顔にもモザイクしな。
返信
No.12 主 ハンカチ持った?
8a7bd2165c7f9
26/03/13 00:49:01
魚拓
ちえみ 13
鴨鍋美味し~い!
https://archive.is/mgqAG
おっさん 7
酔った感じ
https://archive.md/b8b0f
旦那も堀さんもお酒やめてないだろうね🥃
あんなに毎晩呑んでた人たちがスパッと呑まなくなるとか有り得ないと思う。
返信
No.13 主 ハンカチ持った?
8a7bd2165c7f9
26/03/13 07:31:25
番外編魚拓
スタッフより大切なお知らせです
https://archive.md/4rZWT
...しつこい。
返信
No.14 主 ハンカチ持った?
8a7bd2165c7f9
26/03/13 08:14:32
魚拓
ちえみ 1
おはようございます
https://archive.is/2pvLZ
メンテナンスより歌を何とかしないとあかんだろ...
顔だけ何とかしてもねぇ。
10代~20代前半の若いアイドルじゃあるまいし自然体が一番。
それもこの人は造り物の顔だしね。
返信
No.15 主 ハンカチ持った?
8a7bd2165c7f9
26/03/13 09:07:23
魚拓
おっさん 1
皮目パリッとチキンステーキ
https://archive.md/ric9i
撮りだめ?
前はけっこう作ってたね(笑)
ま、息子が食べてないことは明白。
トマト苦手よね、彼は。
返信
No.16 主 ハンカチ持った?
8a7bd2165c7f9
26/03/13 11:23:29
ちえみ 2
昨日のハイポーズ!
https://archive.is/yGang
3
チキンステーキ
https://archive.md/Wcph8
おっさん 2
今朝の納豆 略
卵黄、茗荷、春菊、刻み海苔...
え?
堀さんなら軽~く二枚ペロリと平らげそうだけど💦
おっさんより食べてるわよね、いつも🤣
息子下げホント酷い😱
これが実の母親だものなぁ...
返信
No.17 主 ハンカチ持った?
8a7bd2165c7f9
26/03/13 14:49:49
魚拓
ちえみ 4
今日の家事スタイル!
https://archive.is/zxdFD
返信
No.18 主 ハンカチ持った?
8a7bd2165c7f9
26/03/13 14:58:39
魚拓
ちえみ 5
本日の出掛けるスタイル!
https://archive.is/xFkjj
返信
No.19 主 ハンカチ持った?
8a7bd2165c7f9
26/03/13 15:40:32
魚拓
ちえみ 6
腰の痛みがどんどん緩和
https://archive.is/rCrmm
何度同じことをしつこく書くの?
緩和されようが手術しないと痛みは取り除けないよね?
はなからアナタの話は信じてないけども(笑)
返信
No.20 主 ハンカチ持った?
8a7bd2165c7f9
26/03/13 15:59:20
魚拓
おっさん 3
お昼はムルギーランチ
https://archive.md/ncfDz
また定期検診?
先日も受けてたけど別の診療科かしら...
返信
No.21 主 ハンカチ持った?
8a7bd2165c7f9
26/03/13 18:40:18
ちえみ 7
DOUTORのめちゃくちゃ美味しいミネストローネ
https://archive.is/IHNAs
8
歯科医院で治療の続き
https://archive.is/3OdWu
ふーん...
歯科医院ねぇ(´-ω-`)
返信
No.22
No.23 主 ハンカチ持った?
8a7bd2165c7f9
26/03/13 18:53:48
魚拓 ⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️
おっさん 4
今日のアイパー
https://archive.md/n7bpZ
返信
No.24 主 ハンカチ持った?
8a7bd2165c7f9
26/03/13 20:21:35
魚拓 ⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️
おっさん 5
今すぐメイホウに連絡だ!
https://archive.md/2dFs6
こんなセールス資料()でエコミラ導入する会社あるのか?
返信
No.25 主 ハンカチ持った?
8a7bd2165c7f9
26/03/13 21:40:10
魚拓
ちえみ 9
落ち着くカフェ
https://archive.is/hY1Nz
仕事という体のような気がしないでもない。
飲み物だけで済む時がないのはなぜ?
休みなく食べてる。
返信
No.26 主 ハンカチ持った?
8a7bd2165c7f9
26/03/13 23:31:08
魚拓
おっさん 6
春野菜の天ぷらを食べに田んぼとぶどう
https://archive.md/4MIoV
ちえみ 10
田んぼとぶどうで旬のモノをいただきパワーアップ
https://archive.is/Sdfkp
11
春...待ち侘びて
https://archive.is/XxgIp
ネタないんだね。
一つにまとめられるのにフルーツを別にしてる。
返信
No.27 主 ハンカチ持った?
8a7bd2165c7f9
26/03/13 23:37:33
魚拓
ちえみ 12
市川さんのお花~花の名前~
https://archive.is/2G2PG
返信
No.28 主 ちゃんと探した!?
8a7bd2165c7f9
26/03/14 00:45:59
魚拓
ちえみ 13
カウントダウン!
https://archive.is/dd1Ji
14
明日はインスタライブ!
https://archive.is/6Dy7G
返信
No.29 主 ちゃんと探した!?
8a7bd2165c7f9
26/03/14 13:43:01
魚拓
おっさん 1
土曜日なので少しだけニンニクを
https://archive.md/eN5hJ
2 今朝の納豆 略
卵黄、三つ葉、茗荷、刻み海苔
ちえみ 1
おはようございます
https://archive.is/g1S6K
2 ハイポーズ!略
3
鶏ハンバーグは重くないかGoodだね!
https://archive.is/Kepqa
4
モーニングメッセージ! 本文略
https://streamable.com/0cn12x
今日も暇そうだこと...
メンテナンスという名のお直しは毎日行かないと駄目なんだね┓(*´゚ω`)┏
効果はどう見ても無さげだけど...
返信
No.30 主 ちゃんと探した!?
8a7bd2165c7f9
26/03/14 16:24:16
ちえみ 5
今日の家事スタイル!
https://archive.is/gdnAE
6
ゆきちゃん、爆寝
https://megalodon.jp/2026-0314-1618-31/https://ameblo.jp:443/horichiemi-official/entry-12959706089.html?frm_src=favoritemail
7
白山さんとインスタライブ
https://megalodon.jp/2026-0314-1619-53/https://ameblo.jp:443/horichiemi-official/entry-12959706690.html?frm_src=favoritemail
明日って応援上映がメインだったわよね?
すっかりミニライブがメインにすり変わってるけど...
暇ならお歌のレッスンでもしてなさい❗❗❗
返信
1件
No.31 主 ちゃんと探した!?
8a7bd2165c7f9
26/03/14 16:32:45
魚拓
ちえみ 7
お腹空いた~ッ!!!
https://megalodon.jp/2026-0314-1629-25/https://ameblo.jp:443/horichiemi-official/entry-12959708474.html?frm_src=favoritemail
返信
1件
No.32 主 ちゃんと探した!?
8a7bd2165c7f9
26/03/14 17:54:51
>>31
反映されてないな...
https://is.gd/0Jwt0N
返信
No.33 主 ちゃんと探した!?
8a7bd2165c7f9
26/03/14 17:57:58
>>30
これも6.7がダメのようで...
6
https://is.gd/KiX5Io
7
https://is.gd/Zl0pMQ
返信
No.34 主 ちゃんと探した!?
8a7bd2165c7f9
26/03/14 17:59:20
魚拓
おっさん 3
ライブ前の予告編
https://archive.is/4xoDu
4
お昼はナポリタン定食
https://archive.md/4m9mL
5
考えても仕方ないのでいただきます
https://archive.md/VRB0u
ちえみ 9
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
本日の出掛けるスタイル!
https://archive.is/723Bm
返信
1件
No.35 傘持った?今日雨降るよー!
8b9a9d480504a
26/03/14 18:56:18
>>34
凄い。こんなミニ履けない(笑)
何か日に日におかしな格好してない?
年相応ってないの?
気持ち悪いんだけど。
返信
No.36 そんなに食べたらお腹壊すよ~
d9eb7f165d6d1
26/03/14 19:08:31
集合体みたいで黒いリボンが気持ち悪い。
返信
No.37 主 ちゃんと探した!?
8a7bd2165c7f9
26/03/14 19:28:33
魚拓
ちえみ 10
絶賛カラーリング中です!
https://archive.is/BR6qS
11
髪色春カラー
https://archive.is/a3hFl
3/1にインスタで髪型変えてカラーもどうの、って報告してたはず...
そんな頻繁にカラーリングしたらよけいに髪がボサボサにならない?
ま、他人のことだから何しようと好きにすれば。
返信
No.38 主 ちゃんと探した!?
8a7bd2165c7f9
26/03/14 21:44:04
おっさん 6
夕飯は牛たん
https://archive.md/B38Uw
たまには食べてる動画とか出してみなさいよ‼️
息子や娘(顔バレしてるけどww)は顔スタンプでいいから‼️
返信
No.39 主 ちゃんと探した!?
8a7bd2165c7f9
26/03/14 22:50:31
ちえみ 12
サイン色紙
https://archive.is/kfYA7
https://streamable.com/tpmywl
来場者なんて殆どアルバム持ってる人達じゃないの?
同じの買う人なんているんだろうか...
返信
No.40 主 ちゃんと探した!?
8a7bd2165c7f9
26/03/14 22:59:43
おっさん 7
シャルドネとブルーチーズ
https://archive.md/BiteU
そんな小さくカットしたイチゴしか食べさせてもらえないんだ...
セコケチ嫁だな(´-ω-)
返信
No.41 主 なんで今頃出してくるの!(プリント)
8a7bd2165c7f9
26/03/15 01:51:43
ちえみ 13
今夜私はヘルシーな夕飯で
https://archive.is/FozrK
14
糀のプリンがやさしくて
https://archive.is/zfjH7
15
ホワイトデーだからホワイトで!...ということだそう♡
https://archive.is/V96uh
プレゼントというとヴィトン...
他にないのか、といつも思う💦
返信
No.42 主 なんで今頃出してくるの!(プリント)
8a7bd2165c7f9
26/03/15 08:52:24
ちえみ 1
ぐっすり眠れた!おはようございます!!!
https://archive.is/5Ff91
2
昨日のハイポーズ! 本文のみ
なんとなくソワソワ愛犬三姉妹。
ライブ前の慌ただしさや、
いつもと違う空気を読んでいるかのよう。
お利口さんだからね。
今日はお兄ちゃんは、
用事で手掛けますが…
早めに戻り、
愛犬三姉妹のお世話をしてくれます。
助かりますね、ありがとう!
今夜は愛犬三姉妹と、
緊張感から解放されて心からゆっくり過ごせるといいな。
えっと...
眠れたのか眠れなかったのかどっちよ?
で、お兄ちゃんは何を手掛けるの?
朝(書いてるのは前夜だろうけどꉂ🤣𐤔)から阿呆全開ww
返信
No.43 主 なんで今頃出してくるの!(プリント)
8a7bd2165c7f9
26/03/15 13:00:34
おっさん 1
鴨南蛮そば
https://archive.md/GaQjC
2
今朝の納豆 略
納豆そば 三つ葉・茗荷・刻み海苔をちらし納豆、卵黄乗せ
3 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
harevutai到着しました
https://archive.md/IN5xw
ちえみ 3
美味しすぎる鴨南蛮蕎麦
https://archive.is/W4Q9M
4
モーニングメッセージです!
本文略
https://streamable.com/jbuk6h
酷い格好だ...
今日に限ったことじゃないけど(笑)
息子もそば食べたの?
なぜ二人前の写真はないのよ?
旦那とのツーショもどうにかならん?
自分だけ気持ち悪いくらい小顔にして🤮
それにしてもピンクが似合わないのなんの...
旦那はオードリー春日さんのコスプレでもしてるのかい?
返信
No.44 主 なんで今頃出してくるの!(プリント)
8a7bd2165c7f9
26/03/15 13:23:07
ちえみ 5
ゆきちゃん可愛い
https://archive.is/IBJfQ
6
本日の出掛けるスタイル!
https://archive.md/Vw6M3
可愛くないよ、ゆきもアナタもね🤣
またスカートしわだらけだし💦
みっともないにもほどがある(呆)
返信
No.45 主 なんで今頃出してくるの!(プリント)
8a7bd2165c7f9
26/03/15 13:32:39
おっさん 4
お昼ごはんいただきます
https://archive.md/yjfoG
チョイスも何も...
全部同じに見えるんだけど❓
掛紙が別なだけでは...
返信
No.46 主 なんで今頃出してくるの!(プリント)
8a7bd2165c7f9
26/03/15 15:58:05
おっさん 5
近くをパトロール
https://archive.md/Pzcrm
6
リハーサル
https://archive.md/UKJ1J
7 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
白いハンカチーフ
https://archive.md/zHu32
ちえみ 7 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
楽屋でI’m donut
https://archive.md/NFxBW
8
リハです!
https://archive.is/tdKMX
9
メイク第一段階終わったよ!
https://archive.md/vVWSi
リハ見ると京都ライブ流してる前でミニライブ?
応 援 上 映 ってこんなんなの?
ライブの様子見たい人には邪魔なだけ💦
返信
No.47 主 なんで今頃出してくるの!(プリント)
8a7bd2165c7f9
26/03/15 19:26:49
ちえみ 10
第一部の様子
https://archive.md/HqHoO
11
第一部の衣装
https://archive.md/RXGiq
おっさん 8
〆はWA・ショイ!
https://archive.md/IZaA4
https://streamable.com/5q41p3
告知とか言ってるけど二部の客に対してネタバレじゃん( ̄▽ ̄;)
また赤字ツアーやるんだ...
返信
No.48 ほら~だから言ったでしょ!
7181831f143d1
26/03/15 20:02:29
衣装(笑)
ダサすぎる。
色も華やかさないし、本当センス無いよね。
ライブ行った人、これで一万もだすの?
返信
No.49 主 なんで今頃出してくるの!(プリント)
8a7bd2165c7f9
26/03/15 23:13:46
ちえみ 12
夜の部はこんな感じでした!
https://archive.md/sFfr1
13
第二部(夜の部)の衣装
https://archive.md/e5f7A
おっさん 9
夜の部です
https://archive.md/tdxWd
10
予告動画
https://archive.md/bTJ9j
https://streamable.com/iu8ro5
旦那ブログで『往年のヒット曲』にジワる🤣
ヒット曲あったっけ?
衣装も動画もセンスないねぇ💦
可哀想なくらいだわ😭
返信
No.50 主 ご飯いる?
8a7bd2165c7f9
26/03/16 00:52:48
おっさん 11
ココスで和食
https://archive.md/0Y63J
12
白いジャケハンカチ
https://archive.md/Cz6Q2
ちえみ 14
もとこさん、ありがとう!!!
https://archive.md/trlSX
15
初めてのCOCOS
https://archive.md/aaHSi
16
白山さん・力丸くん、感謝!
https://archive.md/tuxhi
17
堀ちえみ2026年春夏の予定発見動画
https://archive.md/sd53G
https://streamable.com/qz38e2
https://streamable.com/2i8d4c
https://streamable.com/vem7pe
返信