クランプチャレンジ始めました!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37

    ぴよぴよ

    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • 自由工作が親の作品
    • 17/09/01 15:57:08

    今7日目。
    1日1セットで良いと思ってたけど朝昼晩やらないといけないのかな?

    てゆうか30秒が限界過ぎて、毎日増えていくのが無理だー(^-^;

    • 0
    • 17/08/27 10:35:13

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antenna-kun.net/diet-matome/

    • 0
    • 17/08/21 10:47:25

    毎日、1分やってる。これ以上はきつすぎて無理…
    コレ、引き締まるね。

    • 0
    • 17/08/08 13:13:44

    主、全く来なくなったね。
    ちなみに私もプランクチャレンジ16日目だけど、お腹ちょっと筋肉ついてきたかもー
    腹筋やるより楽でいいね。

    • 0
    • 17/08/03 23:22:25

    えー本当にスルー?

    • 0
    • 17/08/03 20:25:15

    あからさますぎてうけるw

    • 0
    • 29
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/03 13:28:52

    そもそも体重は?
    何キロから何キロになりましたか?

    • 0
    • 28
    • 土用の丑の日
    • 17/08/03 10:35:08

    都合が悪くなってスルーw

    • 0
    • 17/08/02 00:19:59

    >>26確かに。
    プランクチャレンジやって、更に踏み台昇降、スクワット、腕ぐるぐる、足ぱかやって体型なんかは変わりましたか?
    全て効果出てますか?

    • 0
    • 26
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/01 23:45:06

    そうじゃなくて、体型について答えてほしい

    • 0
    • 17/08/01 22:08:00

    https://youtu.be/NpFa9j7jZd0
    出来ないか方、私はプランクチャレンジやる前にこの二の腕のストレッチ毎日してました。にた感じです、腕はこれで鍛えてたのかも。
    お腹や呼吸はひたすら腹式呼吸?です。鼻から吸って口から吐く。
    踏み台は一時間以上は踏み踏み、スクワットは今は20回だけ。(前にスクワットチャレンジしてました)
    カレンダー通りに毎日してましたよ(休みもやりました)

    今日も5分できました!

    • 0
    • 24
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/01 17:55:30

    5分もしっかりできるって事は割りと筋肉ついて引き締まってるの?

    • 0
    • 23
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/01 17:21:43

    まだ1分もできない…。呼吸するのもキツい💦

    • 0
    • 22
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/01 15:43:00

    4分とか5分できるようになるのにどのくらいかかりましたか?
    だいたいプランクチャレンジのカレンダー通り?

    • 0
    • 17/07/31 23:49:05

    無事に5分できました。
    明日から5分目標に毎日やる。

    • 0
    • 17/07/30 21:21:37

    4分30秒でダメ。もう一回やろー。

    • 0
    • 17/07/30 00:19:43

    つらかった~4分50秒できた。明日は5分プランクチャレンジも終了です。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 23:20:42

    4分完了です!いつも鼻から吸って口から吐くをかなり意識してやってます!

    • 0
    • 17/07/28 23:12:13

    >>14体勢を変えただけでそんなに変わっちゃうんですね!今日もちゃんと見てもらおうと思います。

    • 0
    • 17/07/28 22:59:50

    >>13大丈夫です、夫に見てもらってますができてます。筋肉はまぁまぁあるからかな?

    • 0
    • 14
    • 横綱どすこい
    • 17/07/28 13:25:12

    主さん3分も続けられるなんて凄い

    私今まで2分3分出来てたけど
    それって楽な姿勢でプランクしてたみたいで
    正しい姿勢でしたら1分もたない。
    >>13さんの言うとおり
    息子に見てもらったら腰上げすぎててそれを落としたらキツイキツイ
    今も毎日してるけど頑張って40秒(;´∀`)

    • 1
    • 13
    • 読書感想文
    • 17/07/28 00:34:11

    正しい姿勢でないと本当の効果は出ないんだって!
    4分もできるなら間違った姿勢かも。

    ちゃんと肩からお尻まで一直線になってる?
    体を浮かしすぎたら楽だから長い時間できますよ。
    低い姿勢でやらないとダメだよ。

    • 0
    • 17/07/27 23:35:35

    4分できたーあと少し!足が痛かった。

    • 0
    • 11
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/25 23:53:47

    今日も3分50秒!このまま4分までいけますように。明日は休みになってますがペース落としたくないためまた3分50秒。

    • 0
    • 17/07/24 17:02:29

    3分50秒できました!かなり気合い!汗だくです。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ねぎ焼き
    • 17/07/17 23:31:28

    2分になりました~何とか続いております。
    サイトで見たんですが5分を毎日やると効果的だそうな!できるかな(^^;)))

    • 0
    • 7
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/12 17:18:45

    今日もしました、1分30秒!なかなかお腹にきいてきました~!

    • 0
    • 6
    • 横手やきそば
    • 17/07/08 15:30:33

    >>5参考にします、プランクってお腹にききますね。便通がよくなりました。私もどれが一番効いてるのかわかりませんがプランクがお腹に一番筋肉ついた気がしました。
    今日で50秒です。まだまだ先が長い。

    • 0
    • 5
    • 横綱どすこい
    • 17/07/05 15:37:27

    >>4
    30日終わったら
    分固定で続けるかもです
    今は2分半が続けてられないので
    15秒ずつ増やして行っています
    主さんは凄いですね

    • 1
    • 4
    • チキン南蛮
    • 17/07/05 08:50:18

    >>3おお~!プランクチャレンジは終わったらまた1からやりますか?きっともう何秒とかじゃ満足しなくなりますよね。

    主は6日目Restってなってるけどしてもいいんですかね?朝、昼、夜と毎日してたらしないと物足りない。w

    • 1
    • 3
    • 横綱どすこい
    • 17/07/03 17:24:34

    今プランク30日チャレンジ19日目です
    他には主さんと同じ
    踏み台、足パカ、スクワット、あと筋トレ
    筋膜リリースしてます。

    プランクの他にもしてるから目に見えての
    変化がわからない
    けどはじめの方の1分ができなかったのが
    今はできるようになったから変わってるとおもいます!
    でも今2分半は出来ないです(;o;)

    • 1
    • 2
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/03 16:46:01

    >>1本当だ!間違いでした、プランクです!恥

    • 0
    • 17/07/03 16:16:56

    プランクの事??
    前にやってたよー
    サイドプランクはくびれに効きました!
    肘が痛くなるから何か敷いてやった方が良いよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ