高一の娘を捨てたい

  • 中学生以上
  • 24/01/23 03:12:21

長文ですが時間のある方は相談に乗ってください。
年明けに娘が学校でとんでもない事件を犯しました。娘のクラスは男の子が3人、そのうちの2人は不登校、女の子は20人ほどいます。
来てる男の子(Aくん)は娘が中学の時、同じ塾にいた子で家に遊びに来ることはありませんでしたが娘は塾でAくんと仲良くしてました。

娘の通ってる学校は偏差値は45くらいで、娘は勉強ができません。Aくんはなぜここに来たのかわからないくらい成績はいいです。高校に入ってからも仲良くしてました。

娘が年明けに休み時間、クラスで女子3人とAくんと雑談をしてました。娘たちがAくんに下ネタを振ったのですがAくんは恥ずかしくて顔が赤くなったそうです。そのとき娘がAくんのズボンに手を入れて「ちんこついてるの」と言って股間を触りました。
最初そのことを聞いた時クソすぎる行動で呆れ返ってしまいました。

Aくんが泣いて過呼吸になり嘔吐して、その場にいた何人かの女子生徒が別の教室に連れて行ってくれました。

すぐに私が学校に呼び出された事情を聞きました。娘に思いっきり平手打ちして先生に止められましたが許せませんでした。家に連れて帰り、娘に今すぐ相手の親とAくんに謝りに行くよと言ったのですが頑なに部屋から出ようとせず夜も遅かったので私ひとりで謝りに行きました。相手のお母様はなぜか怒っていらっしゃらず私が息子さんにドア越しでもいいので謝罪させてくださいといいお母様にAくんの部屋に連れて行ってもらいました。お母様はAくんが部屋の中にいると思っていたのですが部屋にはおらず家にはいませんでした。Aくんの妹とお母様と私で近所を探し回ったのですが見つからず、深夜にAくんのお母様から連絡がありました。

ホームセンターでロープを買って外を出たところ保護されたとのことです。店員さんが深夜に憔悴した子どもが1人でロープを買ってると警察に通報してくださったとのことです。命を断とうとしたそうです。

とりあえずしばらくはこないでほしいと言われたので家に帰り娘にそのことを報告しました。娘はようやくことの重大さを理解でき大泣きして謝りました。泣きたいのはこっちなのに…

娘もその子も今は学校を休んでます。というより行ける状態ではないです。先日、娘と私で再度謝りに行きましたがなぜかお母様は怒っていらっしゃらず気にしないでくださいと。Aくんに謝りたいと言ったのですが私から適当に話しておきますねと言われました。帰ろうとしたところ妹さんがきて「お前のせいでお兄ちゃんが壊れたんだ。消えろ!」とトマトと卵を娘に投げつけました。慌ててお母様が妹さんを落ち着かせて私に謝ってきたのですが、怒るのは当然のことですからといって私たちは謝って帰りました。

外に出たら娘のクラスの女の子が5人ほど来ていて鉢合わせてしまい娘は走って車の方にいきました。

今日までずっと娘に当たり散らしています。学費の高い私立に通わせてとんでもないことを引き起こして娘を捨てたいです。娘には産まなければよかったとも言ってしまいました。他にも色々とひどいことを言ってます。顔を見るだけで当たり散らしてしまうので部屋から出てこないで、深夜に出てきて1人でご飯食べるなら風呂入るなりするように言ってます。

もう元の親子関係には戻れないと思います。転校もさせる必要があると思います。というか通信になるかと思いますが…

できればもう娘を育てたくありません。捨てたいです。親として私も最低なのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • わかめ鍋
    • 24/01/23 10:51:17

    >>2
    嘘と思うくらいクズですよね。
    確かに私の教育が良くなかったと思います。
    弟と下品な会話を平気でしていて止めることはありませんでした。
    転校させるべきですね。

    • 6
    • 9
    • わかめ鍋
    • 24/01/23 10:53:18

    >>3
    創作ではありません。私も嘘と思うくらい酷すぎる内容に感じます。文章が下手で創作と思わせてしまいすみません。

    • 2
    • 24/01/23 10:54:42

    >>5
    相手の親が気にしてないのが原因だと思います。なぜか全然気にしてる様子はないんです。
    おかしいですよね。

    • 1
    • 24/01/23 10:55:09

    >>6
    今のところ何も処分はありません。

    • 0
    • 24/01/23 17:14:08

    >>12
    児相に引き取るようにいえないかな。

    • 1
    • 24/01/23 17:14:49

    とりあえず創作というコメントは無視させてください。真剣に悩んでるのに不快です。

    • 2
    • 24/01/23 18:16:54

    >>18
    あります。

    • 3
    • 26
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/24 04:32:46

    >>20
    本当にそうなんです。なんでよりによって性犯罪なのかなって。深夜徘徊とか学校サボるとかならまだしっかりと向き合えるのに。

    もう育てる自信もない。なによりAくんが不登校になったのが本当にきつい。 

    娘からAくんに謝りに行かせた方がいいのかなぁ。もはや顔なんて見たくないし声も聞きたくないと思う。

    • 4
    • 27
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/24 04:37:51

    >>22
    それは本当にそう思います。
    娘や私がしぬまでずっと恨まれていたのは確実です。

    • 3
    • 28
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/24 04:46:06

    児相に預けるのは薄情だと思いますか?
    耐えきれないんです。

    • 0
    • 24/01/25 05:03:03

    >>29
    その通りだと思います。きつく叱ってなぜそんなことをしたのかも聞きました。普段からいじってるからちょっと触って冗談で済ます予定と言ってました。冗談って…情けない限りです。しっかりしないといけないということは分かってるのに行動できないんです…

    • 2
    • 24/01/25 05:06:24

    >>32
    回答ありがとうございます。心療内科は考えていませんでした。Aくんは心療内科に行った方が良いと思いますが娘は生かせたほうがよいのでしょうか。おそらくAくんはまだ行けてないはずなのに娘が先に行く資格なんてあるのかなと考えてます。

    • 2
    • 24/01/25 05:08:32

    >>33
    確かにこのことを書くのは良くなかったと思います。無神経だと言われればそのとおりとしか。
    こういうことを誰に相談して良いのかわからなくて。夫もいないので…

    • 1
    • 24/01/25 05:20:53

    >>34
    母子家庭です。
    私も指導を受けることになりますよね。理想は言葉で説明して反省させるべきなのでしょうが私にはできなかったです。

    • 2
    • 24/01/25 05:22:44

    >>36
    分かっていただけますか。娘も胸を触られたら絶対嫌なはずなのに。

    • 2
    • 24/01/25 05:29:40

    >>37
    娘が彼氏と行為をしたのかどうかは話さないのでわからないのですが多分してると思います。
    弟が娘にはいるのですがお恥ずかしい話、人前では見せれないことばかりしてます。

    • 1
    • 24/01/25 05:31:38

    >>38
    学校の先生からも娘からもズボンとしか聞いてないのでわからないですね。

    • 1
    • 24/01/25 05:32:37

    >>40
    私が性のことについてほとんど教えなかったからだと思います。そもそも性のことは私としても話しにくくて避けていました。

    • 2
    • 24/01/25 05:34:12

    >>41
    わかりました。気をつけます。

    • 2
    • 24/01/25 05:38:53

    >>42
    一応ご飯は作っていて冷蔵庫に入れてあるので今のところは出掛けてはないですね。ただ娘の顔は見たくないですね。息子はお姉ちゃんの部屋に入ろうとしてますが…
    こんな酷いことを言うべきではないのですがAくんの人生が狂ったのだから娘の人生はより狂うべきだと思っています。

    • 1
    • 24/01/26 03:41:59

    >>54
    やはり母子家庭ですのでいつもどこかで世間の目を気にしてます。まずはスクールカウンセラーの方に相談してみます。

    • 2
    • 24/01/26 04:03:33

    >>56
    世間から母子家庭だから色眼鏡で見られてると思ってしまう時があります。実際、娘には旦那との関わりで見せたくないものも見せてしまいました。

    教育も十分ではなかったと思います。
    娘を傷つけて追い込みたいと言う気持ちはないのですがAくんより幸せになるべきではないと思ってしまいます。昨日も今日もですがなるべく娘には当たり散らさないようにしていってます。
    当たり散らしたところで話が先に進まないので。

    スクールカウンセラーにも頼ってみようと思います。ありがとうございました。

    • 1
    • 24/01/26 04:21:28

    >>58
    友達からも確実に見放されてますね。娘と同じクラスで仲はそこまで良くない子がいるのですが娘はその子の裏垢を知っていて、先日、「早く戻ってきてほしい。みんな待ってる。痴漢野郎は一生こないから」と言う投稿がなされたそうです。娘が見てるとは知らないのですが、娘はそれにショックを受けたようです。その裏垢はAくんと繋がっていて娘とは繋がっていないので仕方ないのですが…

    今はなるべく娘には当たり散らさないようにしてます。ケアも私が落ち着いたらスクールカウンセラーを頼ってどうにかしようと思います。

    • 5
    • 24/01/26 04:23:50

    >>59
    そのことはわかりませんが、まだ16年くらいしか生きていない子供が痴漢されたら精神を病むのも無理はないと思います。

    • 2
1件~24件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ