高一の娘を捨てたい へのコメント(No.52

  • No.42 てんぷらうどん鍋

    24/01/24 23:14:23

    娘さんのしたことは許されないことだけど、そういったことが性加害になることを知らなかったのは、親の責任ではないのですか?
    学費の高い私立とか、産まなければよかったとか、深夜まで部屋から出るなとか、言うこと為すこと悪影響しかない。10代の子が深夜にコンビニにご飯買いに言ったら、犯罪に巻き込まれるとか考えないの?加害者にも被害者にもなりうる。薬物に手を出したら本当に娘さんの人生は終わるよ?
    相手の子が警察に保護されたのは幸運だったけど、今度は娘さんが自殺しようとするかもしれない。それくらい追い詰められてると思うけど。
    主さんが娘さんと直接向き合うのはよくないので、児相に行って、とにかく第三者に入ってもらったほうがいい。
    まだ未成年の子を捨てたいなら、きちんとした場所まで連れてってあげて。

  • No.52 トマト鍋

    24/01/25 05:38:53

    >>42
    一応ご飯は作っていて冷蔵庫に入れてあるので今のところは出掛けてはないですね。ただ娘の顔は見たくないですね。息子はお姉ちゃんの部屋に入ろうとしてますが…
    こんな酷いことを言うべきではないのですがAくんの人生が狂ったのだから娘の人生はより狂うべきだと思っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。