高一の娘を捨てたい

  • 中学生以上
    • 42
    • てんぷらうどん鍋
      24/01/24 23:14:23

    娘さんのしたことは許されないことだけど、そういったことが性加害になることを知らなかったのは、親の責任ではないのですか?
    学費の高い私立とか、産まなければよかったとか、深夜まで部屋から出るなとか、言うこと為すこと悪影響しかない。10代の子が深夜にコンビニにご飯買いに言ったら、犯罪に巻き込まれるとか考えないの?加害者にも被害者にもなりうる。薬物に手を出したら本当に娘さんの人生は終わるよ?
    相手の子が警察に保護されたのは幸運だったけど、今度は娘さんが自殺しようとするかもしれない。それくらい追い詰められてると思うけど。
    主さんが娘さんと直接向き合うのはよくないので、児相に行って、とにかく第三者に入ってもらったほうがいい。
    まだ未成年の子を捨てたいなら、きちんとした場所まで連れてってあげて。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ