高一の娘を捨てたい

  • 中学生以上
    • 32
    • ひっぱりうどん鍋
      24/01/24 09:03:37

    何で作り話とか言う人がいるんですか?むしろ作り話ならホッとする話だけれど、、主さんは本気で悩んでいますよね。16歳、本当に多感な時期かと思います。私も同じ年の息子と先日大喧嘩して一緒に暮らしたくないと思った矢先でしたよ。娘さんのした事は過激だけれど、相手も繊細過ぎて必要以上におおごとになった、不幸中の幸いで命は大丈夫だった。相手の子、娘さんどちらも心療内科とかカウンセリング等の心のケアを長い目でした方が良いと思います。長文失礼しました。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ