高一の娘を捨てたい

  • 中学生以上
    • 37
    • てっちり鍋
      24/01/24 15:48:09

    娘さん経験済みで本人的には大したことない
    もしくは彼氏は喜んでたから問題ないと判断した?
    もしくは弟さんの見たり触ったりしてた?

    たしかに最低なことだしA君は死ぬほど恥ずかしい思いをして
    引きこもってしまったけど、経験値が雲泥の差で価値観が合わなかった。
    いま彼女は初めて価値観の違いに気がついたのだから主がきちんと
    教えてこなかった結果なのだからきちんと教育しないと。
    自分の常識 他人の非常識ってね

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ