高一の娘を捨てたい

  • 中学生以上
    • 2
    • ごまだれ
      24/01/23 06:27:27

    実話なの?嘘だよね?そんなグズいるの?

    私も高1の娘いるけど、そんなふうに育ってしまったのは親のせいでもあるのよ
    そんなふうになるのには、いろんな偶然と選択が重なってなってるのよ、そこに親も関わってる

    偏差値45の私立高校なんてまともな子が周りにいるわけがないのに通わせたのも親、でま一番まともじゃなかったのは、でも、まきれもなく主の子だった

    重く受け止めて改心させるしかない
    転校したほうがいいでしょ

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ