高一の娘を捨てたい

  • 中学生以上
    • 20
    • もつ鍋
      24/01/23 19:49:13

    ズボンの上からじゃなくズボンの中に手突っ込んで触ったの?イジメ通り越して性加害だね。本人はそんなつもりなかったんだろうけど?なんか息子がやらかすより娘がやらかす方がショック倍増な気がする…心中お察しします

    捨てたい気持ちになるのは仕方ない。誰だって犯罪者なんて育てたくないし自信もなくなるよ。しかも性犯罪の加害者なんて。娘殺して自分も命絶ちたいくらいの気持ちになりそう。相手のお母さんは主があまりにも謝るから可哀想になったんじゃないかな?

    娘には誠意を込めてA君に謝罪させるしかないね

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ