豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.902425

  • No.902425 匿名

    086d02bcd10cf

    26/06/21 20:00:34

    何この寿司…これで5人分なの?
    また、エンはカッパと玉子だし…唐揚げとかお得意のコロッケくらい揚げてやれよ
    面目ないのは即席テーブルだけじゃないよ
    料理を作らない婆とそれに何も言えないパク之
    問題は段取りの悪さじゃなく、お前ら夫婦の思考の悪さだよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.902432 匿名

    04e068b8d82de

    26/06/21 20:02:39

    >>902425 これは3〜4人前?かな??7人いるのにどう言う計算??

  • No.902440 匿名

    b828568d5d823

    26/06/21 20:06:39

    >>902425
    だいたさんは酢の物とか作れるのよね
    確か
    義父さんには結婚して喜ばれるメニューだと
    言っていたような

  • No.902458 帰ってから砂処理地獄

    0b3bc20addaf1

    26/06/21 20:15:13

    >>902425
    何でかな?さんで追加の写真が無いかな?と思って見たけど、このお寿司しか載ってなかった😅 これでパーティー?? いつもの帰省の方が豪華じゃない?パーティーなんて書かない方が良かったね💦

  • No.902476 サビシラトリ

    bca4f9899567b

    26/06/21 20:27:11

    >>902425
    何で仮住まいなのに新居のお披露目しないとならないの?
    実は新居なの?w

  • No.902565 アワビ

    5b321f640cc9b

    26/06/21 21:29:41

    >>902425
    普段3人でこんなにテイクアウトしたこともあったのに(写真左)

    適正な量がわからないのか、もてなす時にはショボいだけなのか

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。