豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.902440

  • No.902425 匿名

    086d02bcd10cf

    26/06/21 20:00:34

    何この寿司…これで5人分なの?
    また、エンはカッパと玉子だし…唐揚げとかお得意のコロッケくらい揚げてやれよ
    面目ないのは即席テーブルだけじゃないよ
    料理を作らない婆とそれに何も言えないパク之
    問題は段取りの悪さじゃなく、お前ら夫婦の思考の悪さだよ

  • No.902440 匿名

    b828568d5d823

    26/06/21 20:06:39

    >>902425
    だいたさんは酢の物とか作れるのよね
    確か
    義父さんには結婚して喜ばれるメニューだと
    言っていたような

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.902473 匿名

    086d02bcd10cf

    26/06/21 20:24:50

    >>902440
    手前のキュウリも明らかに市販の浅漬け
    作れるものすら作らないおもてなしが婆クオリティ
    温かい食べ物は味噌汁だけ…
    パク之とエンだけで迎えに行って婆は家でホームパーティー()の準備すればいいのに
    何故なんでもかんでも家族総出移動なの?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。