カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
086d02bcd10cf
26/06/21 20:00:34
何この寿司…これで5人分なの? また、エンはカッパと玉子だし…唐揚げとかお得意のコロッケくらい揚げてやれよ 面目ないのは即席テーブルだけじゃないよ 料理を作らない婆とそれに何も言えないパク之 問題は段取りの悪さじゃなく、お前ら夫婦の思考の悪さだよ
b828568d5d823
26/06/21 20:06:39
>>902425 だいたさんは酢の物とか作れるのよね 確か 義父さんには結婚して喜ばれるメニューだと 言っていたような
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/21 20:24:50
>>902440 手前のキュウリも明らかに市販の浅漬け 作れるものすら作らないおもてなしが婆クオリティ 温かい食べ物は味噌汁だけ… パク之とエンだけで迎えに行って婆は家でホームパーティー()の準備すればいいのに 何故なんでもかんでも家族総出移動なの?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:42:57
306
2
26/06/23 00:39:22
293858
3
26/06/23 00:15:40
278
4
26/06/23 00:35:22
62
5
26/06/23 00:41:17
34
26/06/23 00:42:56
26/06/23 00:21:56
0
26/06/23 00:40:14
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.902425 匿名
086d02bcd10cf
26/06/21 20:00:34
何この寿司…これで5人分なの?
また、エンはカッパと玉子だし…唐揚げとかお得意のコロッケくらい揚げてやれよ
面目ないのは即席テーブルだけじゃないよ
料理を作らない婆とそれに何も言えないパク之
問題は段取りの悪さじゃなく、お前ら夫婦の思考の悪さだよ
No.902440 匿名
b828568d5d823
26/06/21 20:06:39
>>902425
だいたさんは酢の物とか作れるのよね
確か
義父さんには結婚して喜ばれるメニューだと
言っていたような
通報
返信コメント
No.902473 匿名
086d02bcd10cf
26/06/21 20:24:50
>>902440
手前のキュウリも明らかに市販の浅漬け
作れるものすら作らないおもてなしが婆クオリティ
温かい食べ物は味噌汁だけ…
パク之とエンだけで迎えに行って婆は家でホームパーティー()の準備すればいいのに
何故なんでもかんでも家族総出移動なの?