豆腐とズミと節男(雑談)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81391件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/01 20:07:05

    >>101570
    でた、又土手のせい

    旦那を捕まえるために、散財💸したんじゃ無いの?

    • 10
    • 24/05/01 20:06:25

    >>101547
    いいかげん顔も障害も認めてやれよな。
    理想の土手ボーイじゃなくてガッカリなのは多少はわかるけど、それは節男ちゃんのせいじゃないんだから。

    読者騙して毎日加工偽装だらけで、虚しくならないのかな?

    • 34
    • 24/05/01 20:06:18

    >>101569
    キャッシュと言っても、都内だと普通に億でしょ?
    無理でしょw都内は

    • 16
    • 24/05/01 20:05:56

    >>101568
    節男に出会うために貯金を使い果たしたって、以前代田がコメントしてたわ

    • 14
    • 101569
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 4ab611920566d
    • 24/05/01 20:04:36

    >>101568 買えたとしても維持するのは無理でしょう笑笑

    • 4
    • 24/05/01 20:03:32

    >>101564
    買えないでしょ!そんな大金持ってないよー

    • 9
    • 24/05/01 20:03:00

    いくら、ハイブランドに身を包まれても普段の生活とマッチしていないと惨めだよね😢

    家もあり、ふつうに車もある 勿論食洗機もウォークインクローゼットもけどあんなハイブランドは特に欲しくも無く

    それよりも、日々体を鍛えて着こなす方がいいかなと思う❣️例え、お安い洋服でもですねー

    そして、美味しいもの食べて髪、お肌も綺麗だとハイブランドでは無くても間に合ってまーす🤭

    • 19
    • 24/05/01 20:01:12

    リビングの隅にオレンジ色のプラスティックボックスが2個重ねて置いてあって、部屋の雰囲気に合わないなと感じてたんだけど、あれに洋服がびっしり入ってたんだね(^ω^)なるほどー

    • 19
    • 101565
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 4ab611920566d
    • 24/05/01 20:00:46

    >>101563 あんなパズル買おうとも思わない😁

    • 22
    • 24/05/01 20:00:04

    >>101561
    それなりクレカも審査通らないけど、どうなのかな。
    いつも、現金で買うのかな?🤔

    • 6
    • 24/05/01 19:59:52

    端でもなく真ん中辺りのピースがないなんてねw

    • 16
    • 24/05/01 19:58:55

    >>101557
    おっさんは無職だし婆さんはアメブロのみの収入源じゃなかなか難しいだろうね。
    キャッシュで購入するしかないけど、散財しまくってるから難しいか。

    • 18
    • 24/05/01 19:57:03

    >>101557
    貯金もないし賃貸でも審査も通らない。

    • 19
    • 101560
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 4ab611920566d
    • 24/05/01 19:55:58

    何処にも行かず家で過ごしたのかしらんけど、全く楽しそうではないね💦 いつもくだらないしょうもない内容だけど。 
    婆さん今夜こそドテが喜ぶ美味しそうな栄養満点の夕飯作ったら? 腹減ってないとかでおじやはダメよ笑笑

    • 19
    • 24/05/01 19:55:04

    >>101555
    クローゼットも無いんかい😹😹😹

    • 18
    • 24/05/01 19:54:37

    引越しの荷物の梱包もまともにできない夫婦だからね。次はおまかせパックにした方が良いよ。引越し業者もたまらんよ。

    • 27
    • 24/05/01 19:49:16

    引っ越せない一番の理由はお金!貯金なんてZEROでしょ(笑)

    • 34
    • 24/05/01 19:47:15

    >>101554
    ゴミ箱探すと出てくるんでしょ。
    ドテにどこにやった?と聞いたところで覚えてないよ。
    ちなみにうちの犬は、自分で隠したオヤツ、どこにやったの?って聞くと隠した所からちゃんと持ってくるよ。
    わぁー犬以下笑

    • 41
    • 24/05/01 19:43:22

    自分の服は減らそうと思う…勧められるがままに買うくせによく言うよ。令和の時代に冬物と夏物の服をせっせと入れ替えご苦労さんだね。うちは夫婦も子供(成人してる)も衣更したことない。各部屋にクローゼットあるし。婆さんの家は服だけじゃなくガラクタもいっぱい積み重なってるんだろうな。信頼できる小児科があるから引っ越さないんじゃなくて引っ越す為の荷造りが面倒で引っ越せないんでしょ。

    • 43
    • 24/05/01 19:40:25

    >>101532
    1ピース見当たらないことを大袈裟に…!笑
    ほんまおもろい人ですね(棒読み)

    • 37
    • 24/05/01 19:40:18

    >>101515
    国旗🇯🇵のついたチキンライスシールもスプーンの柄の上に貼ってるね
    お皿にのせるイメージがシールだとわからないのかな?お子さまランチは何度か食べたのにね
    何よりも言葉がでないのが1番残念

    • 37
    • 24/05/01 19:38:36

    夫婦して衣替え衣替えってうるさいけど、今日天気悪いよね?
    天気悪い日に衣替えする人なんているんだね。
    衣替えしてる時に旦那と子供いたら邪魔じゃない?私なら夫と子供は児童館でも行ってもらって、一人でチャチャっとやった方が捗るわ。

    • 60
    • 24/05/01 19:37:36

    >>101542
    あの後ジジイは剥がしてお皿の上に貼り直したんだろうね。
    黙って見守れっていうの。

    ジュースにプリンを貼るドテ。
    なーんにもわかってないってことよ。
    親二人も、ドテのこと馬鹿にしてる会話だし。
    もう可哀想だから相談に行こうよ。

    • 56
    • 24/05/01 19:36:42

    >>101549 追記
    そーらーまーめ、とりにく
    とかは見たことありますが。

    • 21
    • 24/05/01 19:34:41

    本当にこの夫婦、意地でも話しかけないのかというくらい、
    息子に直接の声かけをしないですよね。
    音声ありの動画でも、夫婦の間で息子について喋ってるだけで、
    息子に対して話しかける動画って見たことない。
    どうせこの子は話してもわからないという態度が見え見えで、悲しくなるよ。

    • 61
    • 24/05/01 19:32:24

    >>101534
    60過ぎたら、どんな生活しているんだろ笑笑

    その頃、土手は中学生ぐらいかな😹

    • 27
    • 24/05/01 19:31:30

    >>101539
    https://fujinkoron.jp/articles/-/5042
    どんな子でも会ってみたいんです。やって。会って終わり。こんだけ苦労したのにね。。
    初めはすごいな、って応援してたのに、生まれてからは本当に全然やわ。あれれなことが多すぎて。どんな子でもいいからみたいなこと書いてるのに、偽装ばっかやん。口だけ人間。

    • 58
    • 24/05/01 19:30:23

    >>101539
    今では、この件に関しては噛み付くことも見かけなくなりました🐢

    • 18
    • 24/05/01 19:30:03

    こいつらの信者も同類でアレレなんですね、「拝見させていただいています」ですって。
    読んで字のごとく「拝見する」で既に敬語なのにw

    そして婆さんの回答。敷地内を連呼w
    「ホテルの」ではダメなのか?
    あと敷地内の海は「プライベートビーチ」なw

    • 23
    • 24/05/01 19:23:02

    書いちゃご迷惑がかかったら悪いと思ってブログの事は書かないようにしていますが、
    3Kで笑いが止まらなくなってしまいました😂

    最後の~さんの書いていることを頷きながら笑ったりしながら
    読ませてもらっています🤗

    • 27
    • 24/05/01 19:20:57

    >>101539
    ずっと見守っている読者が心配してそういうコメントしてもアンチ扱いで弾いてきたんだろうね。
    普通は親が心配しすぎなくらいになって、小児科や保健師さんに相談したりするのに。
    あれだけ噛みついて、ドテの現状をどう思ってるんだろう。これからも誤魔化していくのかな。2歳でどんどん後から生まれた子に抜かされてるしもう無理だと思うけどw

    • 41
    • 24/05/01 19:19:00

    今日のシール動画も
    「あら斬新! 美味しそうだけどね(笑)
    相変わらず息子をネタにした夫婦の会話で、息子への話しかけではない。

    〇〇ちゃん、これプリンだよ〜 どこに貼ろうか?
    とか、いくらでも話しかけられるのに。

    • 63
    • 24/05/01 19:18:30

    >>101532
    これ家だよね。婆さんジャラジャラ。
    この狭くて荷物ばっかりの部屋で、よく長ったらしいワンピース着て断捨離できるわ。引っかかって仕方ないでしょ。おっさんだけしてるな。婆さんはハイボールか。

    • 48
    • 24/05/01 19:14:24

    おっさん、アテレコお疲れ。
    パズルの1ピース、節男がわかって隠してるわけないだろーが。
    スプーンやフォークも捨てる子だよ、指差しもできない子だよ。
    息子からの挑戦状なんてタイトル、こっちが恥ずかしくなる。

    • 87
    • 24/05/01 19:13:26

    >>101538
    婆さんはダウン症だけすごい()かなり()気にしてた。1ヶ月検診でもそうだった。
    それで勝ち誇ってアンチに噛み付いてたね。
    ゼロ歳児相手に発達が遅いとかどうとか、って。

    • 58
    • 24/05/01 19:10:18

    >>101522
    婆さん、ドテを妊娠してた時に出生前診断を受けないってブログにしてたけど、その時にどんな子でもその子の運命を一緒に受け入れたいみたいな事書いてたじゃん。
    今、ドテを全て受け入れてるようには思えなくて、ずっと逃げてるように見えるんだよね。
    テレビ見て親のような気持ちになって泣くんじゃなくて、目の前の息子見てしっかり育てなきゃダメじゃん。産んだだけじゃ母親にはなれないんだよ。

    • 89
    • 24/05/01 19:09:43

    >>101532
    ほんとうだ、光のない目に
    テレビの光だけが…

    • 48
    • 24/05/01 19:04:49

    久々に覗いたけど、まだドテのカミングアウトしてないのね
    健常をよそおわす為に、いつまで特訓させられるんだ💢

    • 54
    • 24/05/01 19:03:36

    衣替えしてたけどあんな大きなコンテナどこに置いてるんだろう。

    • 38
    • 24/05/01 19:03:20

    >>101525
    ほんと惨めだよね。
    もうすぐ50になる夫婦と思うと可哀想になる。

    • 54
    • 24/05/01 19:02:27

    >>101530
    やっぱりGWの中3日は仕事休みだったんだね。

    • 38
    • 24/05/01 18:58:27

    節男のタヒんだ魚のような目にテレビの光が…

    婆さん家の中までスマホぶら下げてるのかよ…

    • 86
    • 24/05/01 18:56:24

    自分語りでごめんね
    昨日、学生からの友達とご飯食べて、ライブに参戦してきた〜
    明日は近所のママ友らと、ランチと北海道展に行く
    友達居ないて考えられないし、何処に行くにもおっさんか親としかないなんて、狭い世界過ぎて息が詰まりそうにならないのかな?
    友達要らないは、やせがまんだよね

    • 44
    • 24/05/01 18:52:16

    この平日の3日間、川口に行けばよかったのに。
    というか行けよ。
    日帰りですぐ行かれる場所なのに、地方に帰省する人レベルでしか顔を出さないってなかなかすごい。
    そのくせ、綺麗事は言うという。

    • 97
    • 24/05/01 18:51:10

    >>101487
    これで昨日みたいな格好してるんだよね。ギョッとするわ。

    • 43
    • 24/05/01 18:48:59

    >>101509
    自分で回すのが好きなんじゃないの?

    • 25
    • 24/05/01 18:48:41

    シールを貼るだけなのに、あんな短い動画しか撮れないんだね。

    • 64
    • 24/05/01 18:42:31

    節男のズボン、まさかとは思うけどユニクロのフリースレギンスじゃないよね?

    • 32
    • 24/05/01 18:42:12

    この人達って、車なし リヤカーみたいなベビーカー転がし 食洗機なし単身者用の極狭低層マンションに住みながらも今日も三万円のスニーカーにモンクレベスト セリーヌキャップ

    いくら、ハイブランドに身に包まれてもですね。

    土手のためにもう少し、広いところに引っ越してあげなwあー、惨め😹😹😹

    • 100
    • 24/05/01 18:40:46

    >>101518
    お皿の絵自体を認識できてなさそう。
    赤ちゃんのようにハッキリした色などで区別がないとわからないとか。
    音声ありも婆さんの声だけ。
    聞きたいのは、水の音や婆さん達の声じゃないしー

    指差し動画といい、今日は発達を心配するものばかり。
    今日はというより、これから動画はそんな感じになるのだろうな。

    • 70
1件~50件 (全 81391件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ