豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.452155

  • No.452155 匿名

    3c3705a64331b

    25/05/10 06:55:33

    この子ってごく普通の幼稚園にでも入れて、病院のある日は預かり保育で17時くらいまで預かってもらったほうが絶対よかったよね。幼稚園によっては当日でも預かってくれるところもあるし。
    病院に連れ回されたり本当に可哀想。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.452192 とくめい

    9d9c0bdb7ce3b

    25/05/10 07:50:21

    >>452155
    この○カ親も普通の幼稚園に入れたいと思っても出来ないからインター風に入れたり彷徨っているんじゃないかな。
    昨日だって(検査が本当なら)公園に行かなくてもいいわけだし結局の所¥は行き場所が
    無いのよ。
    親がもっとちゃんとしていれば違ったと思うけどね。

  • No.452230 己を知る者は勝者なり

    502af17d5643e

    25/05/10 08:41:24

    >>452155

    その、ごく普通の幼稚園に入れないのでは?ちゃんと、早くから療育受けて、親が早めに行きたい幼稚園リサーチし、掛け合って、療育施設と並行通園するので、入園できますか?加配はつけて貰えますか?って問い合わせないと、ここまで何もできない子は、幼稚園は無理だと思うよ。こういう子こそ、幼稚園に通いたいなら早め早めに動かないと…

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。