豆腐とズミと節男(雑談)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89142件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/12 04:39:30

    >>109313
    アルバイトだって夢のまた夢だと思う。
    この子は話せるようになるのかさえわからないレベルだと思う。
    最近、明らかにヤバい。
    表情とか動きとか、見ただけでわかるようになってきたよね。
    もう誤魔化し効かなくなってきてるのに、パイロットの夢とか、いちまで寝ぼけた事言ってるんだろうね。

    • 34
    • 109323
    • ジャイアントバレー
    • 115f968a1d02e
    • 24/05/12 03:09:32

    >>109272

    わが家は車がない生活で
    駅までバスかタクシー
    使うし愛犬の散歩したり
    するけど2万歩はいかない
    万歩計カウンターが緩いのかな

    • 20
    • 24/05/12 03:07:37

    ごめんなさい
    悲しくて涙でてきた
    こんな画像どうして投稿したの?
    親だよね?他人の気持ちがわからない人がブログをやる資格はないよ
    チャリンしたくないけどクレームいれます

    • 45
    • 24/05/12 02:49:04

    指差しは置いといて、なんで好き(?)な飛行機飛んでるのにあんな苦しそうな顔するの?
    いつも苦しそうでかわいそうになるわ。

    • 48
    • 24/05/12 02:40:41

    >>109318
    あー!確かに!今自分でやってみたけど、目だけあんなに動かすのはかなり疲れる。
    首も一緒だと自然に見ることができる。
    これはどこに問題があるのかな?やっぱり脳神経?視神経?

    • 47
    • 24/05/12 02:36:19

    >>109212
    ゾワゾワするぅー…

    • 22
    • 24/05/12 02:27:36

    ドテの目の動きに違和感とか、見たことのない感じなのは、
    普通は右や左を見たい時は顔が一緒に動くのよ。顔を固定して目玉だけ動くから変な感じがするんだよね。
    タロジロの楽しそうに遊んでる動画を見て、それに気が付きました。

    • 56
    • 24/05/12 02:23:44

    >>109287
    他人の子だし、他人の生活だから別にいいんだけど、将来後悔することってないのかなー。

    • 34
    • 24/05/12 02:22:12

    >>109306
    一番の被害者は当然子どものエン
    だけどあの子は大きくなって、まだアメブロが有ったとしてもそれに気づくだろうか?
    そういう感情に欠けてたら何もわからないかもしれない
    だからってそれを知りながら晒してたのなら
    真底根性が悪い

    • 46
    • 24/05/12 02:17:06

    >>109314
    飛行機、同時に何機、
    どの方向へ向かって飛んでたんだろ。

    手は目線とは別、更に両手は別方向に上がっちゃうし、目はキョロキョロ左右を行ったり来たり。

    最低2機は飛んでたのよね?
    戦闘機が飛び交う戦場にでも居る?
    みたいな目の動きだったけど。

    • 45
    • 24/05/12 02:02:55

    >>109285
    眼球が泳いでるようにしかみえない。
    我が子が目の前でこんな目してたらすぐ病院いくけど。
    飛行機見てるわけじゃないと思うんだけどな。
    加工も相まってギョッとする動画だわ

    • 63
    • 24/05/12 02:00:27

    パイロット以前にアルバイトすら受からないと思うんだけど。

    • 60
    • 109312
    • バケツリレー
    • 384cc125d469d
    • 24/05/12 01:46:56

    親からお祝い金と言う仕送りがないと生活出来ないって大変だね。

    • 52
    • 109311
    • バケツリレー
    • 384cc125d469d
    • 24/05/12 01:43:43

    パイロットにでもなって欲しいの?親の学歴が底辺だからムリムリですよ!おっさんの動画も無音なんだね?相当、土手唸っているの?だめだーこりゃ!

    • 62
    • 24/05/12 00:58:00

    責任重大と思ってるのなら、
    然るべき対応をしてると言うことですね。
    教育()でしたっけ。

    いとちゃんのママの目を見て思ったことを話す姿、ママとの会話に癒されました。

    • 85
    • 24/05/12 00:57:51

    税金の事なんか考えずに新生児を連れ回してリヤカー旅行、高価な食材でドヤってたけど、
    いまは、なんか惨めな生活してるよね?
    叙々苑弁当もとんと見なくなったし。
    サバ弁当に変更。わかりやすい。
    お金無いんだろうな…
    親が可哀想がってドテを出しに大金援助ってところだと思うわ。
    お金あったらもっと良いタワマンに引っ越せる。

    • 88
    • 24/05/12 00:51:40

    >>109234
    代田さんって痛みに強い人なのかも
    帝王切開の時もあんまり痛いって書いてなかった気がするし
    我慢強いというか…鈍感?

    • 74
    • 109307
    • 足が速い人が天下
    • d6f39aad0a50e
    • 24/05/12 00:47:07

    >>109304
    この口元かなり衝撃的だよね。この口で喋られたらきついな。

    • 40
    • 24/05/12 00:43:49

    >>109303
    しかしみじめだよね
    子どもを晒して収入を得るってさ
    炎上まがいな記事や動画をだして
    一番の被害者は子どもなのに

    • 117
    • 24/05/12 00:35:36

    >>109254 キャップとマスクも忘れないでね。
    フル装備で寝ないとね🤭

    • 50
    • 24/05/12 00:33:30

    バイバイ動画、私がいつも見てる静止画の節男ではない初めましての節男。口…

    • 64
    • 24/05/12 00:32:10

    結局、夫婦して稼げる手段がブログ報酬しかないから、いくらアンチが増えようと子供晒してプライバシー晒すしか方法ないんだよね。
    例えば、来月からアメブロ無くなりますってなったら蓄え切り崩して生活して行くしか無いんだもんね。
    だいたさんがポンコツでワンオペ出来ないし、ブログ収益化にも魅力を感じ小泉さんはフリーランスになったんだろうけど、はっきり言って失敗したと思う。会社は辞めなきゃ良かったし、ブログもやらなきゃ良かったんじゃないですか

    • 141
    • 24/05/12 00:29:19

    >>109290
    しっかりしたお子さんですね!大学の後輩がJRで働いてますけど、受かるにはコミュニケーション能力が高い人が良いみたいなのでなんか受かりそうですね。

    • 21
    • 24/05/12 00:25:41

    >>109293
    暴れ芸だね、エガちゃんやん。こわーいってキャーキャー言わせて炎上させて。(エガちゃんはいい人だから好きやけど)

    • 25
    • 24/05/12 00:24:41

    土手に習字を習わせたいとか、ほーんと脳内お花畑

    毎日、出歩いてる場合ではないぞーw
    寝よ、おやすみなさい😪

    • 74
    • 24/05/12 00:20:37

    干し芋食べてたから一歳半の娘に試しにあげてみた。案の定噛めなくて即ポイしてた。土手よくあんなもの食べてたな、普通は食べないぞ。

    • 102
    • 24/05/12 00:19:05

    土手は、リトミックが必須ですね!
    ヒコーキって、結構難しいんですよ

    • 33
    • 24/05/12 00:18:34

    まあやっとその状況が分かってバイバイ(バッバーバッバー)出来たなら良かったね…。
    指差しは突然どちらも違う方向をさしてて、さしてる方も見てなさそうで変だけど。
    指差して親にやっぱり共感求めないし、全然赤ちゃん。
    そもそもせっかく息子が反応したり指差ししてるのに、その親が「飛行機バイバイだね」とかって声かけてあげないのが1番ありえない。

    • 120
    • 24/05/12 00:18:16

    >>109295
    プロフェッショナル部門に居座っていますがどんなプロフェッショナルなのでしょうか、も追加で!

    • 96
    • 24/05/12 00:15:56

    1歳の選び取りカードで選んだ職業がパイロットとか、
    将来は好きなことを職業にして欲しいとか。
    そんなことより
    もうすぐ47歳の小泉貴之さんの職業は?
    ここで「無職」と言われているのは本当なのでしょうか。

    • 150
    • 24/05/12 00:15:53

    あの帽子のかぶせ方が最高にイラつく。

    • 140
    • 24/05/12 00:15:23

    何と言われようと
    この夫婦はブログで稼ぐ決意だね
    きょうもキモい写真やホラー動画でアンチを煽って
    炎上させて
    さぞかし満足していることでしょう
    べんの成長なんかどうでもいいんだね

    • 111
    • 109292
    • 足が速い人が天下
    • d6f39aad0a50e
    • 24/05/12 00:15:21

    >>109286
    あーあ。おっさんのせいで可能性0。

    • 45
    • 24/05/12 00:13:31

    普通級にも行けないのにパイロットww
    寝言は寝て言え

    • 129
    • 24/05/12 00:11:54

    今日は暑かったのに、長袖のつなぎ着せられて、選び取りカードはパイロットだった(やらせでしょw)可能性は0ではない、だってwまじで、笑わせんなよ。
    2歳過ぎて、飛行機見てもバッバーしか言えてないのよ。
    うちの子2歳5ヶ月だけど、大きくなったら何になりたい?って聞いたら、「はやぶさのうんてんしさん!パパとママとばあばとじいじ、あおもりまでのせてあげるね!」って言ったよ。
    あの、飛行機?にバイバイ?してる動画、やっぱり1年以上は遅れてるって確信したわ。

    • 140
    • 24/05/12 00:11:24

    >>109270
    おっさんのたまらんは信用出来ないけどな
    息子を愛してるアピール
    たまらんとかスリスリしないで、愛しているなら子を晒さず働くでしょ

    • 119
    • 24/05/12 00:09:22

    >>109276
    いつも怒鳴られたりして、怯えてたり顔色伺うような顔にも見えるんだよね…

    • 76
    • 24/05/12 00:05:30

    >>109230
    こんなの写真に撮るなよ
    あんたら夫婦ブログに取り憑かれてるな
    マスク外さない親と晒し者にされる子ども
    何が楽しいんだか

    • 86
    • 24/05/12 00:01:25

    >>109279
    ドテボはパイロット無理ですよ。
    パイロット資格って、遺伝要素まで遡って審査されるから父親にパニック障害の既往歴があれば無理です。

    • 158
    • 24/05/12 00:01:22

    >>109280
    まとめて魚拓見に行ったら久々の音声動画。
    お喋りできますよ的にのせたのかな?
    それよりドテの目の動きが不思議すぎて
    何かあるよね

    • 111
    • 24/05/12 00:00:02

    >>109282
    今同じコメントしようと思ってたw
    パイロットの可能性、0です。0.00000001もないです。

    • 106
    • 109283
    • スプーンレース
    • 11193a8770d11
    • 24/05/11 23:58:02

    なんかね将来はパイロットとか
    どんな女の人と結婚するのかとか
    この夫婦は現実逃避して楽しいのか?
    私なら息子の将来を思うならすぐにでも療育で伸ばしてもらいたい
    遊び回ってる時間が惜しい
    今日TVで1才になった子がバイバイって言って名前を呼ばれたら返事してたよ
    ババババ ひらひらじゃなかった

    • 101
    • 24/05/11 23:57:57

    パイロットの可能性は0だろうよ。笑
    怖すぎるわ。
    療育行ったら知能が追いついて、パイロットにまでなれると本気で思ってる??
    NASAの服きてパイロットって笑わせんなよ。

    • 136
    • 24/05/11 23:57:12

    親として責任を感じなのだったら!
    朝早く起きて、夜遅くまで働けだな

    若く無いんだし、土手の将来心配しているんだったら
    真っ当に働きな!

    いつまでも、泡銭では生きていけないよw

    • 103
    • 109280

    ぴよぴよ

    • 24/05/11 23:54:05

    >>109278
    父親もまともに、車の運転もしていないのに
    なにが、パイロットの夢もゼロでは無いだよw

    脳内お花畑だよねーw

    • 116
    • 24/05/11 23:51:13

    うちの場合、ピンポンが鳴って宅配が来ても、2回の解除があって 順番に回ります!って言ってくれるから余裕で着替える時間があるわ。
    なんならお化粧まで出来る時もあるわよ。
    万が一、地震や火災が起きても外に出るより部屋にいた方がいい場合もあるし。
    おっさんが起き巻き寝巻きだからそれの言い訳なんだね。
    ドテはコックピットでクルクル回してるし、
    本気でパイロット目指すの?
    息子の友達にパイロットいるけど、それはそれは大変な勉強してたよ。
    アーウー君には無理だよん🤪

    • 98
    • 24/05/11 23:48:04

    コイツらなんかドロドロし過ぎてる😱
    親子3人ショットありえないぐらい惨めさとどんより感が漂ってる😨

    • 88
    • 24/05/11 23:46:58

    この子の目つきおかしいよね?横目多いし、意味なく上見るなんか違う。

    • 106
    • 24/05/11 23:45:59

    賽銭箱の前で親が離れてスマホでバシャバシャ撮影しているなんてありえない!
    土日の深大寺なんて混むんだから早くどきなさいよ。

    常香炉あったでしょ?
    ドテ全身に煙浴びせておけ。

    • 74
1件~50件 (全 89142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ