豆腐とズミと節男(雑談)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89135件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/11 22:46:40

    >>109238
    富士山は今日で合ってると思うけどな。
    上がだいたさんので、下が今日の富士山。

    • 30
    • 24/05/11 22:17:50

    情けない姿

    • 127
    • 24/05/11 21:59:31

    口かな。顔がかなり苦手。

    • 155
    • 24/05/11 21:11:17

    顎がないし、首も超太い。目つきもうつろ…よくこれを出したな。この顔で舌打ちされたら、恐怖で震え上がるわwww

    • 156
    • 24/05/11 20:53:19

    婆さんの顔はパンパン、おっさんのハーフパンツはボロボロ、ドテはどこ見てるかわからない。
    黒ずくめの大人二人とへんな格好の子供。
    本当にこの家族に声かけた人がいるなら、勇気ある人だよね。
    私なら極力避けて通るわ。

    • 162
    • 24/05/11 20:24:43

    神社仏閣は柏手だよ
    また拍手って書いてる…
    ドテはB-BOY気取りなの?
    片足上げの意味も分からない子どもにやらせる50夫婦…超絶ダサいな

    • 96
    • 24/05/11 20:08:28

    甚大植物公園って…
    こんなに、あんなに、にしても、てにをはも滅茶苦茶の小泉構文やめろ
    まともな文章書けないならAI作成すれば?

    • 59
    • 24/05/11 17:38:36

    オェー。外でこんな写真撮るなよ。マジで変態オヤジになってきた。消えろ!

    • 211
    • 24/05/11 17:22:04

    今年の年賀状はこれでした
    本日ドテのコスプレはNASA
    うーん飛行士繋がりってところかな
    ヨーダ似の婆さんにジワル

    • 49
    • 24/05/11 16:16:14

    >>108915
    3年くらい前に、ラランドのさーやがラジオで話してたよ。
    結婚当時、だいたが波瀾万笑って番組に出演してて、たまたま休みだった北本さんが自宅で番組を観ていたんだけど、長井秀和に「だいたは、旦那以外の男と連絡取り合ってるよ」
    って暴露されたんだよ。
    だいたさんはヘラヘラ笑ってて、元カレだとか言い訳したけど焦ったんじゃん?
    それがきっかけで、北本さんは浮気を疑ったんじゃないの。

    • 45
    • 108948

    ぴよぴよ

    • 24/05/11 16:08:08

    嬉しそう?飛行機全然いないけど。
    プロペラ機専用空港なんて離発着すくないじゃないの。特に昼間は。
    羽田の展望デッキとかの方が楽しそうだけどな。ジャンボ着の方がテンション上がると思うわ。

    • 68
    • 24/05/11 16:01:18

    こんなに大きな飛行機を目の前にして
    興味無し。
    それより早く放牧させてやれ。
    もう、走り出したくてうずうずしてるんだから。

    まだママパパとも呼ばれず何を見せても、響かないんだから悲し過ぎる笑

    • 85
    • 24/05/11 14:44:52

    あちらから

    非日常を楽しむ日常 無職

    • 39
    • 24/05/11 14:17:16

    >>108838
    アタオカ信者が多いみたい!
    バッグのコメントに爆笑したわ。
    幼稚舎!
    小学校お受験!
    いくら近くにあるからって!

    幼稚舎が何だか知らない読者?
    もしくは婆さんを煽ってる?

    • 96
    • 24/05/11 11:22:38

    あちらより。まーた喋れる設定wもう無理するのやめたら?もうアレレって分かったから。コトコト言うなら動画プリーズ!静止画出す時点で答え出てますよ。

    • 101
    • 24/05/11 11:16:12

    昨日の貰ってきたパンはこれだね。
    これのBOXごと持ってきたようだけど、
    来場者にはバラを配っていたのかな。

    残ってるから、箱ごと持っていっていいよ!と言われたとか。

    • 54
    • 24/05/11 11:01:41

    >>108679
    ぱおにはじめて行ったのは
    昨年の11月ですよね
    公園の遊具と床の一致写真で
    特定されて…
    いよいよ療育に通うのか?!ってなってたら
    急にベビーパークに行く事になって笑

    • 87
    • 108657
    • ピンチヒッター
    • c3a267826b94f
    • 24/05/11 10:02:51

    >>108652

    色んな意見がありますよね。
    どうぞあの人たちの生活を助けてあげて下さい🤣

    • 42
    • 24/05/11 09:37:36

    最近の激痩せぶりが凄く気になる。母親なら自分の命より子供の命を最優先してあげて。今夏の厳しい暑さに耐えられるのか、本気で心配になる。

    • 54
    • 24/05/11 06:25:14

    無職が婆さんへのプレゼントに作ってるのって段ボールと折り紙で、ショートケーキとビールジョッキとおつまみ?

    • 68
    • 24/05/11 01:33:36

    焼き芋食べる動画のジジイがキモ過ぎ!
    やめて!とかヤダ!って言わない
    自由になるお人形とでも思って
    愛でてそうな手つき…ドテちんのアレレは
    この変態ジジイには好都合だったりしてw

    • 196
    • 24/05/10 23:56:11

    出た出た、釣りタイトルで死ぬ死ぬ詐欺
    このネタも何度目?
    そもそも、彼女が出来たり結婚するかも分からないしセクシャリティーも分からないのに

    • 214
    • 24/05/10 23:32:04

    >>108406
    既に書かれてるけれど虫除けリングみたいだよ

    • 30
    • 24/05/10 23:20:13

    鼻無人・・・怖っ😱

    • 136
    • 24/05/10 23:15:01

    婆さんの眉ってお公家さんみたいな麻呂眉に書き加えてるんだね。
    わざわざ書き加えて釣り眉にしてるよ。一度百貨店のコスメカウンターに行って教えてもらうことをおすすめするわ。
    それにしても首のいぼ…年齢の割には多くない!?

    • 94
    • 24/05/10 23:06:54

    悪あがきさんからお借りしました。
    この写真だね。このころはおしゃぶりは卒業したって言ってた婆さん。生粋の嘘つき😑

    でもここではこの見切れてるところではおしゃぶり咥えてるって言われてた。婆さんの言うことなんて誰も信じてなかったよwww

    1歳頃からすごい速さで走るなんて言ってたのに、実際1歳半で歩き始めたら、心配していた、歩いているのを見ると涙腺が緩むなんて恥ずかしげもなくほざく婆さん。

    最近あれもこれも出来ると言うのも眉唾ものだわ。

    • 154
    • 108390
    • デカパン競走
    • cf1561bd0c487
    • 24/05/10 23:06:00

    新しい画像も
    つま先立ち…
    アレレのサインがまた出てる。
    ばあさんって本当のん気というか
    無知ですよね
    疲れを知らなくて羨ましいだって。

    • 123
    • 24/05/10 22:23:26

    平らな顔族、間違いなく婆さんの子供ですね。
    水分も与えずによく詰まらないね。さすが干芋丸飲み男!
    おやつ食べてる子に顔を擦り寄せベタベタぐちゃぐちゃ…ゆっくり食べさせてあげなよ!

    • 116
    • 24/05/10 22:07:52

    これ、今日の写真と言われてもわからないぐらい、何一つ成長してない。

    • 149
    • 24/05/10 19:54:20

    疲れた子供を休ませてあげたいんじゃなくてババァが休みたいんでしょ。だから録画見せて静かにしてろよってか。ふざけたババァだな。

    • 135
    • 24/05/10 17:37:45

    相変わらず下手くそ抱っこ。代田お義姉さんの抱っこ見てなかったの?スマホばかりで見る暇もなかったのね。日に日に父親に見えなくなってる。もはや祖父。髪型も変ですよ。ドテのアレレ顔も最近はっきりしてきたね。

    • 110
    • 24/05/10 16:14:13

    公園でのドテボ、袖口がカラーゴムで止めてあるw
    貧乏たらしいわ
    袖口を数回折り返すぐらい、親ならしてやれよ!

    • 95
    • 24/05/10 14:22:57

    魚拓さんより
    成長を感じる時 婆https://archive.md/nIWRc

    ドテが滑っているのは、
    有栖川宮記念公園の滑り台(右の黄色)にそっくりですね。
    ということは近くのあそこですね。

    • 100
    • 107919

    ぴよぴよ

    • 24/05/10 12:21:26

    >>107897
    そうそう、モンクレのロゴドーンのポロシャツでね。画像検索でスクショしたけど、今見てもこの顔と態度、イラつくわ。

    • 112
    • 24/05/10 12:05:01

    >>107888
    あれピンクに見えるけれど、赤地に白でsupremeって、これでもかっていう程印字されてるんだよw

    • 56
    • 24/05/10 11:57:36

    せっかく指差ししてるのにサンキュータカユキの暗い顔w
    恐らくたまたまで指差しではないだろうけどね。
    土手、ここ一番のときに着る襟付きのシャツを着てるからそれなりの場所に行くんだね。サンキューも珍しくリュックなんて背負ってるよ🤭

    そんなときにも前に回り込んでスマホを向けるあれれ妻…。離婚がよぎったみたいな顔()だね。

    • 125
    • 107843

    ぴよぴよ

    • 24/05/10 10:17:21

    おっさんの出したドテのお顔がヤバイ。
    婆さんは寝ている顔が好きみたいだね。わかる気がする。

    • 99
    • 24/05/10 09:20:21

    >>107772
    この画像、先月のもの。シーツの色グレー
    朝の寝姿まで使い回しかも

    • 56
    • 24/05/09 22:33:30

    うなぎが出ないね…と言われたからうなぎを出し、カトラリーがないと言われたからカトラリーを添え、食べさせてると言われたからカトラリーを持たせ…ここをチェックするのも大変ね🤪
    朝の冷奴もそうだけど、このおひたしどうやって2歳児が食べる?

    やさくんも、いとちゃんも、ジーくんも上手にカトラリーを使える。つまらない婆さんのショートフィクション「〜しました」シリーズ書いてる暇あるなら、まずカトラリーを使えるように練習したほうが子供の為になる。

    • 136
    • 24/05/09 22:18:07

    文と写真が合ってないのは理解できてる?ボケてるの?
    婆さんと目も合わせない子が頬をつかんで顔を近づける!?常にママを慕ってるやさまるくんならしそうだけどね。動画を出せないならこれも嘘認定。

    百歩譲って、婆さんがワーワー喜ぶと恥ずかしそうにする?2歳児が?このくらいの子って、やめてーwって言っても、のしかかるように襲ってくるよ。
    恥ずかしそうにって変な子。

    願望なんだろうね。残念でしたw

    • 189
    • 24/05/09 21:46:34

    何してんの?
    どこ見てんの?
    アレレ感たっぷりね

    • 185
    • 24/05/09 21:28:31

    >>107538
    トーマスランドで↓の帽子も買ってたねw

    • 60
    • 24/05/09 21:17:39

    >>107519
    ほんとに また買ったの!だわ
    気になって魚拓遡りました(←私も暇人だわw)
    キャップだけで今回購入含めて8個

    • 126
    • 24/05/09 20:03:37

    あちらより
    仕込み臭いよねー。婆さんスマホを右手で構えながら左手を皿の下に差し込んだでしょ!?ヤラセ婆さん。
    きっとベンの目はテレビに釘付け。だから顔は切り取ってるよね。

    着ているものはミッキー、皿と湯呑みもミッキー笑
    こんなとこにも婆さんの拘りが見えて、怖い怖い😱

    • 155
    • 24/05/09 19:47:01

    この解放された時の笑顔よwどんだけお金払ってテーマパーク連れて行ってもこの笑顔は見たことない。結局、子供向けの場所行くのも精神年齢が低い婆さんと貴之が楽しみたいってことだよね。

    • 109
    • 24/05/09 18:10:17

    >>107433
    ベッドこんなんです。

    • 61
    • 24/05/09 17:14:19

    たまたまYahooニュース見てたらこんな記事があった。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/badfd1b461a6810595b98c49074f6a58e6f9c100

    なんで今さら婆さんのこんな提灯記事が上がるんだろう。吉本が売り出そうとしてるの?なんか気持ち悪い。
    コメント欄がないのがとても残念。

    • 51
1件~50件 (全 89135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ