カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
c5ea8cf6c1e9f
26/06/22 20:49:53
>>903600 妻子バテはしないのかしら?笑笑
返信
26/06/22 20:47:48
>>903596 引越ししてからハンガーネタばっかり😅 テーブルを買え‼️ ドレッサーもどきのお披露目早くしてもらいたいわ
ad9bf318a4c5e
26/06/22 20:47:20
>年末年始の連休バテから、花粉バテ、 引越しバテに今日の梅雨バテ、 これから本格的な猛暑バテも待っているし、 まじでこいつ何言ってんの?😳 「お前が言うな!」この言葉しか思い浮かばないわ 何をしてお前は疲れてんの? 毎日好きなもんしか食わず、働かず、疲れた疲れた、子供なんて作るからじゃない? 産まれたのがアレは想定外だったんだろうけど
1件
5bebb0d754d10
26/06/22 20:46:48
>>903596 アタックもレノアも 本体と詰め替えが違うものだよね 無くなったら本体をすすいで使うの? アタックは量も違いそうだけど ほんと不思議な人だわ
26/06/22 20:45:43
今夜は麻婆茄子にカルディの冷やし坦々素麺かしら? トコはチュロス? 一度それを選んだからにはもう違うドーナツ選べない運命のトコ笑笑 マックもずーっとパンケーキでバーガー食べさせてもらえないし
bb8c2dbe3535b
26/06/22 20:43:53
>>903550 庶民的な家に生まれ育って美人でもない愛嬌もないセンスもない女が しまむらで服買うなら分相応 違和感無しで身近に感じる人もいるだろうけど。 ブランド物は着る人を選ぶから手を出しちゃ駄目だよ。 悪いけど安物のほうが似合ってるよ絶対。
2件
dc62e9b4df3cf
26/06/22 20:42:36
ちょっと待って、洗濯ハンガー、使わない時は立てて置けます!ってドヤってるけど、立てる形はどうあれ、洗濯ハンガーって大抵のものは立てて置けるよね? 省スペースで立てられますとか、簡単に折り畳めますとかならわかるけど、説明下手だから何がいいのかわからん。
26/06/22 20:40:21
>>903592 ジャングリア安くなったんだよね💦
5328cd8f85c69
26/06/22 20:37:04
>>903591 人の面倒を見たり手助けしたりすることができない人間 関係をつなぐのは物のやりとりだけ
741f7a7d2b5f9
26/06/22 20:36:20
>>903466 だから脳ミソ小さいの?納得!
294c208ca52c1
26/06/22 20:34:37
>>903584 もうすぐ終わるけど、以前、スイートに川口をご招待した椿山荘だってほたるの夕べのイベント、毎年やってるのにね。 あの頃はまだバブルにわいてたのに、今やビジホだもんね。 ジャングリア匂わせしてたけど、沖縄まで行くお金あるのかな?
dde1234de8ec8
26/06/22 20:34:10
>>903586 高校時代は◯◯◯依存症だったみたいだしね。 依存症になりやすい人って、年齢とともに依存対象が変わりながら常に何かに依存してるよね。 満たされない心の問題なんだろうな。 婆さんの場合は愛着障害や発達障害かなと思うわ。
726334b0c22a5
26/06/22 20:31:22
>>903586 ミスドのもっちゅりんを買うなら、クロ親子が開店前に並んで買う様子を既にレポ 彼氏の鯉たんや、はあちゅうもレポ 今更買った所で何なので移動 文才ない人が、長時間並んで買えてラッキー、美味しかった程度じゃ誰も共感しないよ
26/06/22 20:31:08
花も咲ききったやつは半額なんじゃない?
26/06/22 20:27:00
仕事復帰宣言したのに仕事してないじゃん笑笑
beb1a6e07256c
26/06/22 20:26:16
>>903586 田舎だから贅沢できなくて節約にはなってるねw
671f69ae0e2f3
26/06/22 20:24:51
またミスドか。前はヒカリエでお店選べたけど、今はミスドしかないもんね。 今まで相当アルコール飲んでたんだね。 アルコールは分解されると体内で糖分になるから、やめたらその分脳内で糖分欲するらしいよ。それで糖質依存になる人も結構いるみたい。 なにかに依存してないと生きていけないなんて、生きづらいわね。
3件
26/06/22 20:24:48
>>903576 その手芸もにわかに信じられないわ。だって今のバーさんボタンつけもできるの?ってくらい家事だめじゃん。 実は節子さんの作品とか?
e8dde7c529002
26/06/22 20:19:41
>>903449 ウケるw 本物去年見てるんだ。 結局なんだかんだ自分たちが旅行する言い訳探してるだけなのね。 年々ショボくなってる旅行だけど、今回はどちらへ行くのかしら?楽しみだわ。
26/06/22 20:18:21
>>903547 一歳未満でグッチのTシャツ買ってたよね呆。
29fb515443ce3
26/06/22 20:17:56
>>903575 殆ど休みだから たまに仕事だと疲れるよね
09d67f69642b3
26/06/22 20:15:00
>>903466 コブダイみたい。 女性でこのオデコは悲惨だね 人相悪すぎ 無職の妻だもん
26/06/22 20:14:44
>>903575 食生活が悪い。 揚げ物 塩分過多 野菜不足 しょっちゅうお菓子。
e546087ed3fde
26/06/22 20:13:12
>>903577 見栄えよくたくさん買えばいいのに笑 こんな3個くらいでブログにできるなんて主婦の日記やん
8dfa694b227f7
26/06/22 20:12:31
>>903576 アイロン掛けは面倒くさいんじゃないかな ちまちま畳んで箱に並べるのは好きなのによく分からない性格🤣
e4e135bcab1cd
26/06/22 20:11:12
婆さんの、ピンチハンガーの話なんか、どうでも良い。しょぼいミスド見せられても、あーやっぱりお金無いのね?としか思えないわ。本当に、どうでもいい内容ばかりで、20更新以上早くアメブロ無くなれ〜
4071ec37f2f56
26/06/22 20:09:32
>>903558 婆さんは手芸が得意でバッグ作っていたのに洋服のアイロン掛けや裾上げしないのが摩訶不思議 節子さんは工場のお針子さんでしたよね
3ce82c0f7411b
26/06/22 20:08:54
なんか1年仲バテてる気がする 年末年始の連休バテから 小泉 はっ?年末年始関係ない生活のくせにw 日々きちんと働いてないよね? そんなにバテるって意味不明だわ 呆 世の中毎日決まった時間から定時まで また残業と皆さん働いてるんですよ 何で1年中バテてるの? この人体調を言い訳にするヒモ気質だよね
6964b54a5bcc6
26/06/22 20:08:43
>>903570 売れてないよね あんなんスーパーに売ってる
1b8e6064d0bdb
26/06/22 20:07:40
>>903337 えっ。。ズミ保険ないの?歯がない話しも?ほんとうにマジなん。
75a85a947ac78
26/06/22 19:57:54
いつも少しの油でガーやし、使い回すことないやん。 何言うてんのこの人。 パン粉と小麦粉の使い回しはいいんや。
26/06/22 19:56:01
>>903566 子供を晒してSNSで収益化出来ない世界的な流れになれば、あと二年の子供の顔出し前に稼げなくなる TVのお笑いも、コンプラに引っかからない様に、頭を捻らないと笑いを取れない スリッパを見て、ホタテと言われてアフィ貼る無理矢理感では、到底表舞台には立てない
26/06/22 19:56:00
>>903568 案件無しだから 鬼更新してるんだね 大変だね、、、(棒)
bb961f83e05a0
26/06/22 19:55:47
>>903393 皆様レスありがとう(外出先のスマホからでIDは異なるけどコメ主です) 最初「眼窩上隆起 /北京原人」と書いたのですが(検索した結果、それが一番わかりやすかったので)、あまりにも...と思い、ぴよぴよしてしまいました。 人類の進化、現生人類にはあまり見られない骨格ということ、大変興味深いですね。
26/06/22 19:48:29
>>903560 婆意外は案件だよ
26/06/22 19:42:14
>>903562 アフィ売らないと収入ないわ
6e7b8453b7cd3
26/06/22 19:41:06
>>903560 この婆さんに関してはPET検査偽装疑惑やらその他数知れず 無職のトレパク問題もしかり おそらくPV報酬もすでに減額されてるかと アメブロイエローカード溜まってるよね 次やったらレッドカード一発退場アカBAN やっていいこと悪いことの判断できない夫婦はまたやらかす それ待ってるのかもねw いい母親父親ぶったところで世間はお見通しなんだわ 案件企業ももちろんお見通しでしょ何年も前から
ebfa9c9ffe759
26/06/22 19:39:07
ほうれい線の消し方は教えてくれなかったのかしら?w
72d5711ffbbd0
26/06/22 19:32:14
>>903487 眉毛を整えてくれるところ行けばいいのに。 明るめのブラウンのアイブロウ をお勧めされたって、この人から言われると買う気も失せる。 せめて、意地悪な角度の眉毛に困ってます!くらい言ってよw みっともない怒り眉毛してるのに、 納得してるかのようで笑っちゃう。
e4756ddfe3aaf
26/06/22 19:30:44
>>903484 じゃ、北に行けば見れるのですね。 ありがとうございます。
fe0073fd78b96
26/06/22 19:27:11
ミスド、楽天ポイント 使えたね
e78d2705923ea
26/06/22 19:22:53
おっさんあの耳たぶ見れば血管ボロボロなの一目でわかるよ。〜、ネットで調べてみな。 フランクサインとは、、、
26/06/22 19:17:44
トップブロガーさん沢山報酬貰って贅沢してるんだからもっと まともな事書いて下さい🙏
869e68b32095c
26/06/22 19:14:50
>>903551 これで米油と甜菜糖と言われてもね。
1e63999d55364
26/06/22 19:14:28
>>903552 コインランドリーにはお金が使えないんだと思う。 しょせんそういう育ち、母娘してしまむらがお似合い、分相応。 何を着ても、(お高いのもあるのだろけど)ずるずるのアッパッパーにしか見えない
26/06/22 19:09:16
眉毛はお気に入りでも おでこのボコボコは気にしてないんや ほっぺたも口まわりもボコボコやん 不細工です
7330a63e6fcdc
26/06/22 19:04:49
>>903554 不細工でも笑顔があればいいけど、いつも楽しく無さそうだもんね。 まぁアレレ息子産んで楽しいわけないけどさ。 世の中に対しての僻みが人相を悪くしてると思えた先日のNHK。
cd3aa03c1a672
26/06/22 18:59:20
>>903549 年を重ねたら多少は太るのも仕方ないけど、パクりを謝らずに削除してなかったことにしたり、生き方があれだから顔に出てしまうんだよね。 パクっても正々堂々謝ればまだ良かったと思う。 あと嫁が散財しまくり、育児しないからね、ノイローゼかも。
52574a06e8d61
26/06/22 18:56:02
>>903522まぁ人の好みってのは色々だから良しとして… にしても、パクリは毎日この婆さんを見ながら生活するの凄すぎる😱 美人は3日いたら飽きるとか言うけど、ブ◯はブ◯でも不気味なブ◯はたちが悪い🤣
26/06/22 18:55:49
>>903551 自宅飯は、全く
51件~100件 (全903652件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 21:55:49
220
2
26/06/22 21:59:06
293828
3
26/06/22 21:43:32
28
4
26/06/22 21:52:39
704744
5
26/06/22 21:53:12
90
26/06/22 21:55:07
0
26/06/22 21:46:06
26/06/22 21:38:42
26/06/22 21:52:57
26/06/22 21:45:05
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.903602 ヤクシマダカラ
c5ea8cf6c1e9f
26/06/22 20:49:53
>>903600
妻子バテはしないのかしら?笑笑
返信
No.903601 ヤクシマダカラ
c5ea8cf6c1e9f
26/06/22 20:47:48
>>903596
引越ししてからハンガーネタばっかり😅
テーブルを買え‼️
ドレッサーもどきのお披露目早くしてもらいたいわ
返信
No.903600 腰がバキバキになる
ad9bf318a4c5e
26/06/22 20:47:20
>年末年始の連休バテから、花粉バテ、
引越しバテに今日の梅雨バテ、
これから本格的な猛暑バテも待っているし、
まじでこいつ何言ってんの?😳
「お前が言うな!」この言葉しか思い浮かばないわ
何をしてお前は疲れてんの?
毎日好きなもんしか食わず、働かず、疲れた疲れた、子供なんて作るからじゃない?
産まれたのがアレは想定外だったんだろうけど
返信
1件
No.903599 富士山
5bebb0d754d10
26/06/22 20:46:48
>>903596
アタックもレノアも
本体と詰め替えが違うものだよね
無くなったら本体をすすいで使うの?
アタックは量も違いそうだけど
ほんと不思議な人だわ
返信
No.903598 ヤクシマダカラ
c5ea8cf6c1e9f
26/06/22 20:45:43
今夜は麻婆茄子にカルディの冷やし坦々素麺かしら?
トコはチュロス?
一度それを選んだからにはもう違うドーナツ選べない運命のトコ笑笑
マックもずーっとパンケーキでバーガー食べさせてもらえないし
返信
No.903597 ハナビラダカラ
bb8c2dbe3535b
26/06/22 20:43:53
>>903550
庶民的な家に生まれ育って美人でもない愛嬌もないセンスもない女が しまむらで服買うなら分相応 違和感無しで身近に感じる人もいるだろうけど。 ブランド物は着る人を選ぶから手を出しちゃ駄目だよ。 悪いけど安物のほうが似合ってるよ絶対。
返信
2件
No.903596 ヘビガイ
dc62e9b4df3cf
26/06/22 20:42:36
ちょっと待って、洗濯ハンガー、使わない時は立てて置けます!ってドヤってるけど、立てる形はどうあれ、洗濯ハンガーって大抵のものは立てて置けるよね?
省スペースで立てられますとか、簡単に折り畳めますとかならわかるけど、説明下手だから何がいいのかわからん。
返信
2件
No.903595 ヤクシマダカラ
c5ea8cf6c1e9f
26/06/22 20:40:21
>>903592
ジャングリア安くなったんだよね💦
返信
No.903594 シラトリガイ
5328cd8f85c69
26/06/22 20:37:04
>>903591
人の面倒を見たり手助けしたりすることができない人間
関係をつなぐのは物のやりとりだけ
返信
No.903593 エッチュウバイ
741f7a7d2b5f9
26/06/22 20:36:20
>>903466 だから脳ミソ小さいの?納得!
返信
No.903592 ハナガイ
294c208ca52c1
26/06/22 20:34:37
>>903584
もうすぐ終わるけど、以前、スイートに川口をご招待した椿山荘だってほたるの夕べのイベント、毎年やってるのにね。
あの頃はまだバブルにわいてたのに、今やビジホだもんね。
ジャングリア匂わせしてたけど、沖縄まで行くお金あるのかな?
返信
1件
No.903591 ハナガイ
dde1234de8ec8
26/06/22 20:34:10
>>903586
高校時代は◯◯◯依存症だったみたいだしね。
依存症になりやすい人って、年齢とともに依存対象が変わりながら常に何かに依存してるよね。
満たされない心の問題なんだろうな。
婆さんの場合は愛着障害や発達障害かなと思うわ。
返信
2件
No.903590 シャコガイ
726334b0c22a5
26/06/22 20:31:22
>>903586
ミスドのもっちゅりんを買うなら、クロ親子が開店前に並んで買う様子を既にレポ
彼氏の鯉たんや、はあちゅうもレポ
今更買った所で何なので移動
文才ない人が、長時間並んで買えてラッキー、美味しかった程度じゃ誰も共感しないよ
返信
No.903589 ヤクシマダカラ
c5ea8cf6c1e9f
26/06/22 20:31:08
花も咲ききったやつは半額なんじゃない?
返信
No.903588 ヤクシマダカラ
c5ea8cf6c1e9f
26/06/22 20:27:00
仕事復帰宣言したのに仕事してないじゃん笑笑
返信
1件
No.903587 匿名
beb1a6e07256c
26/06/22 20:26:16
>>903586
田舎だから贅沢できなくて節約にはなってるねw
返信
No.903586 ウスヒザラガイ
671f69ae0e2f3
26/06/22 20:24:51
またミスドか。前はヒカリエでお店選べたけど、今はミスドしかないもんね。
今まで相当アルコール飲んでたんだね。
アルコールは分解されると体内で糖分になるから、やめたらその分脳内で糖分欲するらしいよ。それで糖質依存になる人も結構いるみたい。
なにかに依存してないと生きていけないなんて、生きづらいわね。
返信
3件
No.903585 ※※※※※※※※
beb1a6e07256c
26/06/22 20:24:48
>>903576
その手芸もにわかに信じられないわ。だって今のバーさんボタンつけもできるの?ってくらい家事だめじゃん。
実は節子さんの作品とか?
返信
No.903584 アワビ
e8dde7c529002
26/06/22 20:19:41
>>903449
ウケるw
本物去年見てるんだ。
結局なんだかんだ自分たちが旅行する言い訳探してるだけなのね。
年々ショボくなってる旅行だけど、今回はどちらへ行くのかしら?楽しみだわ。
返信
1件
No.903583 匿名
beb1a6e07256c
26/06/22 20:18:21
>>903547 一歳未満でグッチのTシャツ買ってたよね呆。
返信
No.903582 隣の人がめっちゃ見つける
29fb515443ce3
26/06/22 20:17:56
>>903575
殆ど休みだから
たまに仕事だと疲れるよね
返信
No.903581 ムール貝
09d67f69642b3
26/06/22 20:15:00
>>903466
コブダイみたい。
女性でこのオデコは悲惨だね
人相悪すぎ 無職の妻だもん
返信
No.903580 ハナビラダカラ
bb8c2dbe3535b
26/06/22 20:14:44
>>903575
食生活が悪い。
揚げ物 塩分過多 野菜不足 しょっちゅうお菓子。
返信
No.903579 イシマテガイ
e546087ed3fde
26/06/22 20:13:12
>>903577
見栄えよくたくさん買えばいいのに笑
こんな3個くらいでブログにできるなんて主婦の日記やん
返信
No.903578 ハマグリ
8dfa694b227f7
26/06/22 20:12:31
>>903576
アイロン掛けは面倒くさいんじゃないかな
ちまちま畳んで箱に並べるのは好きなのによく分からない性格🤣
返信
No.903577 カワニナ
e4e135bcab1cd
26/06/22 20:11:12
婆さんの、ピンチハンガーの話なんか、どうでも良い。しょぼいミスド見せられても、あーやっぱりお金無いのね?としか思えないわ。本当に、どうでもいい内容ばかりで、20更新以上早くアメブロ無くなれ〜
返信
1件
No.903576 シジミ疑惑の小粒出る
4071ec37f2f56
26/06/22 20:09:32
>>903558
婆さんは手芸が得意でバッグ作っていたのに洋服のアイロン掛けや裾上げしないのが摩訶不思議
節子さんは工場のお針子さんでしたよね
返信
2件
No.903575 匿名
3ce82c0f7411b
26/06/22 20:08:54
なんか1年仲バテてる気がする
年末年始の連休バテから 小泉
はっ?年末年始関係ない生活のくせにw
日々きちんと働いてないよね?
そんなにバテるって意味不明だわ 呆
世の中毎日決まった時間から定時まで
また残業と皆さん働いてるんですよ
何で1年中バテてるの?
この人体調を言い訳にするヒモ気質だよね
返信
2件
No.903574 匿名
6964b54a5bcc6
26/06/22 20:08:43
>>903570
売れてないよね
あんなんスーパーに売ってる
返信
No.903573 ムシロガイ
1b8e6064d0bdb
26/06/22 20:07:40
>>903337 えっ。。ズミ保険ないの?歯がない話しも?ほんとうにマジなん。
返信
No.903572 子ども即飽きて砂遊び
75a85a947ac78
26/06/22 19:57:54
いつも少しの油でガーやし、使い回すことないやん。
何言うてんのこの人。
パン粉と小麦粉の使い回しはいいんや。
返信
No.903571 シャコガイ
726334b0c22a5
26/06/22 19:56:01
>>903566
子供を晒してSNSで収益化出来ない世界的な流れになれば、あと二年の子供の顔出し前に稼げなくなる
TVのお笑いも、コンプラに引っかからない様に、頭を捻らないと笑いを取れない
スリッパを見て、ホタテと言われてアフィ貼る無理矢理感では、到底表舞台には立てない
返信
No.903570 ハマグリ
8dfa694b227f7
26/06/22 19:56:00
>>903568
案件無しだから
鬼更新してるんだね
大変だね、、、(棒)
返信
1件
No.903569 イシガイ
bb961f83e05a0
26/06/22 19:55:47
>>903393
皆様レスありがとう(外出先のスマホからでIDは異なるけどコメ主です)
最初「眼窩上隆起 /北京原人」と書いたのですが(検索した結果、それが一番わかりやすかったので)、あまりにも...と思い、ぴよぴよしてしまいました。
人類の進化、現生人類にはあまり見られない骨格ということ、大変興味深いですね。
返信
No.903568 匿名
6964b54a5bcc6
26/06/22 19:48:29
>>903560
婆意外は案件だよ
返信
1件
No.903567 匿名
6964b54a5bcc6
26/06/22 19:42:14
>>903562
アフィ売らないと収入ないわ
返信
No.903566 匿名
6e7b8453b7cd3
26/06/22 19:41:06
>>903560
この婆さんに関してはPET検査偽装疑惑やらその他数知れず
無職のトレパク問題もしかり
おそらくPV報酬もすでに減額されてるかと
アメブロイエローカード溜まってるよね
次やったらレッドカード一発退場アカBAN
やっていいこと悪いことの判断できない夫婦はまたやらかす
それ待ってるのかもねw
いい母親父親ぶったところで世間はお見通しなんだわ
案件企業ももちろんお見通しでしょ何年も前から
返信
1件
No.903565 サザエ
ebfa9c9ffe759
26/06/22 19:39:07
ほうれい線の消し方は教えてくれなかったのかしら?w
返信
No.903564 日焼け対策忘れがち
72d5711ffbbd0
26/06/22 19:32:14
>>903487
眉毛を整えてくれるところ行けばいいのに。
明るめのブラウンのアイブロウ をお勧めされたって、この人から言われると買う気も失せる。
せめて、意地悪な角度の眉毛に困ってます!くらい言ってよw
みっともない怒り眉毛してるのに、
納得してるかのようで笑っちゃう。
返信
No.903563 匿名
e4756ddfe3aaf
26/06/22 19:30:44
>>903484
じゃ、北に行けば見れるのですね。
ありがとうございます。
返信
No.903562 カワシンジュガイ
fe0073fd78b96
26/06/22 19:27:11
ミスド、楽天ポイント
使えたね
返信
1件
No.903561 シャコガイ
e78d2705923ea
26/06/22 19:22:53
おっさんあの耳たぶ見れば血管ボロボロなの一目でわかるよ。〜、ネットで調べてみな。
フランクサインとは、、、
返信
No.903560 シャコガイ
e78d2705923ea
26/06/22 19:17:44
トップブロガーさん沢山報酬貰って贅沢してるんだからもっと まともな事書いて下さい🙏
返信
2件
No.903559 ハボウキガイ
869e68b32095c
26/06/22 19:14:50
>>903551
これで米油と甜菜糖と言われてもね。
返信
No.903558 キヌガサガイ
1e63999d55364
26/06/22 19:14:28
>>903552
コインランドリーにはお金が使えないんだと思う。
しょせんそういう育ち、母娘してしまむらがお似合い、分相応。
何を着ても、(お高いのもあるのだろけど)ずるずるのアッパッパーにしか見えない
返信
1件
No.903557 子ども即飽きて砂遊び
75a85a947ac78
26/06/22 19:09:16
眉毛はお気に入りでも
おでこのボコボコは気にしてないんや
ほっぺたも口まわりもボコボコやん
不細工です
返信
No.903556 トリガイ
7330a63e6fcdc
26/06/22 19:04:49
>>903554
不細工でも笑顔があればいいけど、いつも楽しく無さそうだもんね。
まぁアレレ息子産んで楽しいわけないけどさ。
世の中に対しての僻みが人相を悪くしてると思えた先日のNHK。
返信
No.903555 サビシラトリ
cd3aa03c1a672
26/06/22 18:59:20
>>903549
年を重ねたら多少は太るのも仕方ないけど、パクりを謝らずに削除してなかったことにしたり、生き方があれだから顔に出てしまうんだよね。
パクっても正々堂々謝ればまだ良かったと思う。
あと嫁が散財しまくり、育児しないからね、ノイローゼかも。
返信
No.903554 帰ってから砂処理地獄
52574a06e8d61
26/06/22 18:56:02
>>903522まぁ人の好みってのは色々だから良しとして…
にしても、パクリは毎日この婆さんを見ながら生活するの凄すぎる😱
美人は3日いたら飽きるとか言うけど、ブ◯はブ◯でも不気味なブ◯はたちが悪い🤣
返信
1件
No.903553 カワシンジュガイ
fe0073fd78b96
26/06/22 18:55:49
>>903551
自宅飯は、全く
返信