コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.903602 ヤクシマダカラ

    c5ea8cf6c1e9f

    26/06/22 20:49:53

    >>903600
    妻子バテはしないのかしら?笑笑

  • No.903601 ヤクシマダカラ

    c5ea8cf6c1e9f

    26/06/22 20:47:48

    >>903596
    引越ししてからハンガーネタばっかり😅 
    テーブルを買え‼️
    ドレッサーもどきのお披露目早くしてもらいたいわ

  • No.903600 腰がバキバキになる

    ad9bf318a4c5e

    26/06/22 20:47:20

    >年末年始の連休バテから、花粉バテ、
    引越しバテに今日の梅雨バテ、
    これから本格的な猛暑バテも待っているし、


    まじでこいつ何言ってんの?😳
    「お前が言うな!」この言葉しか思い浮かばないわ
    何をしてお前は疲れてんの?
    毎日好きなもんしか食わず、働かず、疲れた疲れた、子供なんて作るからじゃない?
    産まれたのがアレは想定外だったんだろうけど

  • No.903599 富士山

    5bebb0d754d10

    26/06/22 20:46:48

    >>903596
    アタックもレノアも
    本体と詰め替えが違うものだよね

    無くなったら本体をすすいで使うの?
    アタックは量も違いそうだけど

    ほんと不思議な人だわ

  • No.903598 ヤクシマダカラ

    c5ea8cf6c1e9f

    26/06/22 20:45:43

    今夜は麻婆茄子にカルディの冷やし坦々素麺かしら?
    トコはチュロス?
    一度それを選んだからにはもう違うドーナツ選べない運命のトコ笑笑
    マックもずーっとパンケーキでバーガー食べさせてもらえないし

  • 広告
  • No.903597 ハナビラダカラ

    bb8c2dbe3535b

    26/06/22 20:43:53

    >>903550
    庶民的な家に生まれ育って美人でもない愛嬌もないセンスもない女が しまむらで服買うなら分相応 違和感無しで身近に感じる人もいるだろうけど。 ブランド物は着る人を選ぶから手を出しちゃ駄目だよ。 悪いけど安物のほうが似合ってるよ絶対。

  • No.903596 ヘビガイ

    dc62e9b4df3cf

    26/06/22 20:42:36

    ちょっと待って、洗濯ハンガー、使わない時は立てて置けます!ってドヤってるけど、立てる形はどうあれ、洗濯ハンガーって大抵のものは立てて置けるよね?
    省スペースで立てられますとか、簡単に折り畳めますとかならわかるけど、説明下手だから何がいいのかわからん。

  • No.903595 ヤクシマダカラ

    c5ea8cf6c1e9f

    26/06/22 20:40:21

    >>903592
    ジャングリア安くなったんだよね💦

  • 広告
  • No.903594 シラトリガイ

    5328cd8f85c69

    26/06/22 20:37:04

    >>903591
    人の面倒を見たり手助けしたりすることができない人間
    関係をつなぐのは物のやりとりだけ

  • No.903593 エッチュウバイ

    741f7a7d2b5f9

    26/06/22 20:36:20

    >>903466 だから脳ミソ小さいの?納得!

  • No.903592 ハナガイ

    294c208ca52c1

    26/06/22 20:34:37

    >>903584
    もうすぐ終わるけど、以前、スイートに川口をご招待した椿山荘だってほたるの夕べのイベント、毎年やってるのにね。
    あの頃はまだバブルにわいてたのに、今やビジホだもんね。
    ジャングリア匂わせしてたけど、沖縄まで行くお金あるのかな?

  • No.903591 ハナガイ

    dde1234de8ec8

    26/06/22 20:34:10

    >>903586
    高校時代は◯◯◯依存症だったみたいだしね。
    依存症になりやすい人って、年齢とともに依存対象が変わりながら常に何かに依存してるよね。
    満たされない心の問題なんだろうな。
    婆さんの場合は愛着障害や発達障害かなと思うわ。

  • No.903590 シャコガイ

    726334b0c22a5

    26/06/22 20:31:22

    >>903586
    ミスドのもっちゅりんを買うなら、クロ親子が開店前に並んで買う様子を既にレポ
    彼氏の鯉たんや、はあちゅうもレポ
    今更買った所で何なので移動
    文才ない人が、長時間並んで買えてラッキー、美味しかった程度じゃ誰も共感しないよ

  • 広告
  • No.903589 ヤクシマダカラ

    c5ea8cf6c1e9f

    26/06/22 20:31:08

    花も咲ききったやつは半額なんじゃない?

  • No.903588 ヤクシマダカラ

    c5ea8cf6c1e9f

    26/06/22 20:27:00

    仕事復帰宣言したのに仕事してないじゃん笑笑

  • No.903587 匿名

    beb1a6e07256c

    26/06/22 20:26:16

    >>903586
    田舎だから贅沢できなくて節約にはなってるねw

  • No.903586 ウスヒザラガイ

    671f69ae0e2f3

    26/06/22 20:24:51

    またミスドか。前はヒカリエでお店選べたけど、今はミスドしかないもんね。
    今まで相当アルコール飲んでたんだね。
    アルコールは分解されると体内で糖分になるから、やめたらその分脳内で糖分欲するらしいよ。それで糖質依存になる人も結構いるみたい。
    なにかに依存してないと生きていけないなんて、生きづらいわね。

  • No.903585 ※※※※※※※※

    beb1a6e07256c

    26/06/22 20:24:48

    >>903576
    その手芸もにわかに信じられないわ。だって今のバーさんボタンつけもできるの?ってくらい家事だめじゃん。
    実は節子さんの作品とか?

  • 広告
  • No.903584 アワビ

    e8dde7c529002

    26/06/22 20:19:41

    >>903449
    ウケるw
    本物去年見てるんだ。
    結局なんだかんだ自分たちが旅行する言い訳探してるだけなのね。
    年々ショボくなってる旅行だけど、今回はどちらへ行くのかしら?楽しみだわ。

  • No.903583 匿名

    beb1a6e07256c

    26/06/22 20:18:21

    >>903547 一歳未満でグッチのTシャツ買ってたよね呆。

  • No.903582 隣の人がめっちゃ見つける

    29fb515443ce3

    26/06/22 20:17:56

    >>903575
    殆ど休みだから
    たまに仕事だと疲れるよね

  • No.903581 ムール貝

    09d67f69642b3

    26/06/22 20:15:00

    >>903466
    コブダイみたい。
    女性でこのオデコは悲惨だね
    人相悪すぎ 無職の妻だもん

  • No.903580 ハナビラダカラ

    bb8c2dbe3535b

    26/06/22 20:14:44

    >>903575
    食生活が悪い。
    揚げ物 塩分過多 野菜不足 しょっちゅうお菓子。

  • 広告
  • No.903579 イシマテガイ

    e546087ed3fde

    26/06/22 20:13:12

    >>903577
    見栄えよくたくさん買えばいいのに笑
    こんな3個くらいでブログにできるなんて主婦の日記やん

  • No.903578 ハマグリ

    8dfa694b227f7

    26/06/22 20:12:31

    >>903576
    アイロン掛けは面倒くさいんじゃないかな
    ちまちま畳んで箱に並べるのは好きなのによく分からない性格🤣

  • No.903577 カワニナ

    e4e135bcab1cd

    26/06/22 20:11:12

    婆さんの、ピンチハンガーの話なんか、どうでも良い。しょぼいミスド見せられても、あーやっぱりお金無いのね?としか思えないわ。本当に、どうでもいい内容ばかりで、20更新以上早くアメブロ無くなれ〜

  • No.903576 シジミ疑惑の小粒出る

    4071ec37f2f56

    26/06/22 20:09:32

    >>903558
    婆さんは手芸が得意でバッグ作っていたのに洋服のアイロン掛けや裾上げしないのが摩訶不思議
    節子さんは工場のお針子さんでしたよね

  • No.903575 匿名

    3ce82c0f7411b

    26/06/22 20:08:54

    なんか1年仲バテてる気がする
    年末年始の連休バテから  小泉

    はっ?年末年始関係ない生活のくせにw
    日々きちんと働いてないよね?
    そんなにバテるって意味不明だわ 呆
    世の中毎日決まった時間から定時まで
    また残業と皆さん働いてるんですよ 
    何で1年中バテてるの?
    この人体調を言い訳にするヒモ気質だよね

  • 広告
  • No.903574 匿名

    6964b54a5bcc6

    26/06/22 20:08:43

    >>903570
    売れてないよね
    あんなんスーパーに売ってる

  • No.903573 ムシロガイ

    1b8e6064d0bdb

    26/06/22 20:07:40

    >>903337 えっ。。ズミ保険ないの?歯がない話しも?ほんとうにマジなん。

  • No.903572 子ども即飽きて砂遊び

    75a85a947ac78

    26/06/22 19:57:54

    いつも少しの油でガーやし、使い回すことないやん。
    何言うてんのこの人。
    パン粉と小麦粉の使い回しはいいんや。

  • No.903571 シャコガイ

    726334b0c22a5

    26/06/22 19:56:01

    >>903566
    子供を晒してSNSで収益化出来ない世界的な流れになれば、あと二年の子供の顔出し前に稼げなくなる
    TVのお笑いも、コンプラに引っかからない様に、頭を捻らないと笑いを取れない
    スリッパを見て、ホタテと言われてアフィ貼る無理矢理感では、到底表舞台には立てない

  • No.903570 ハマグリ

    8dfa694b227f7

    26/06/22 19:56:00

    >>903568
    案件無しだから
    鬼更新してるんだね
    大変だね、、、(棒)

  • No.903569 イシガイ

    bb961f83e05a0

    26/06/22 19:55:47

    >>903393
    皆様レスありがとう(外出先のスマホからでIDは異なるけどコメ主です)

    最初「眼窩上隆起 /北京原人」と書いたのですが(検索した結果、それが一番わかりやすかったので)、あまりにも...と思い、ぴよぴよしてしまいました。
    人類の進化、現生人類にはあまり見られない骨格ということ、大変興味深いですね。

  • No.903568 匿名

    6964b54a5bcc6

    26/06/22 19:48:29

    >>903560
    婆意外は案件だよ

  • No.903567 匿名

    6964b54a5bcc6

    26/06/22 19:42:14

    >>903562
    アフィ売らないと収入ないわ

  • No.903566 匿名

    6e7b8453b7cd3

    26/06/22 19:41:06

    >>903560
    この婆さんに関してはPET検査偽装疑惑やらその他数知れず
    無職のトレパク問題もしかり
    おそらくPV報酬もすでに減額されてるかと
    アメブロイエローカード溜まってるよね
    次やったらレッドカード一発退場アカBAN

    やっていいこと悪いことの判断できない夫婦はまたやらかす
    それ待ってるのかもねw

    いい母親父親ぶったところで世間はお見通しなんだわ
    案件企業ももちろんお見通しでしょ何年も前から

  • No.903565 サザエ

    ebfa9c9ffe759

    26/06/22 19:39:07

    ほうれい線の消し方は教えてくれなかったのかしら?w

  • No.903564 日焼け対策忘れがち

    72d5711ffbbd0

    26/06/22 19:32:14

    >>903487
    眉毛を整えてくれるところ行けばいいのに。
    明るめのブラウンのアイブロウ をお勧めされたって、この人から言われると買う気も失せる。

    せめて、意地悪な角度の眉毛に困ってます!くらい言ってよw
    みっともない怒り眉毛してるのに、
    納得してるかのようで笑っちゃう。

  • No.903563 匿名

    e4756ddfe3aaf

    26/06/22 19:30:44

    >>903484
    じゃ、北に行けば見れるのですね。
    ありがとうございます。

  • No.903562 カワシンジュガイ

    fe0073fd78b96

    26/06/22 19:27:11

    ミスド、楽天ポイント
    使えたね

  • No.903561 シャコガイ

    e78d2705923ea

    26/06/22 19:22:53

    おっさんあの耳たぶ見れば血管ボロボロなの一目でわかるよ。〜、ネットで調べてみな。
    フランクサインとは、、、

  • No.903560 シャコガイ

    e78d2705923ea

    26/06/22 19:17:44

    トップブロガーさん沢山報酬貰って贅沢してるんだからもっと まともな事書いて下さい🙏

  • No.903559 ハボウキガイ

    869e68b32095c

    26/06/22 19:14:50

    >>903551
    これで米油と甜菜糖と言われてもね。

  • No.903558 キヌガサガイ

    1e63999d55364

    26/06/22 19:14:28

    >>903552
    コインランドリーにはお金が使えないんだと思う。
    しょせんそういう育ち、母娘してしまむらがお似合い、分相応。
    何を着ても、(お高いのもあるのだろけど)ずるずるのアッパッパーにしか見えない

  • No.903557 子ども即飽きて砂遊び

    75a85a947ac78

    26/06/22 19:09:16

    眉毛はお気に入りでも
    おでこのボコボコは気にしてないんや
    ほっぺたも口まわりもボコボコやん
    不細工です

  • No.903556 トリガイ

    7330a63e6fcdc

    26/06/22 19:04:49

    >>903554
    不細工でも笑顔があればいいけど、いつも楽しく無さそうだもんね。
    まぁアレレ息子産んで楽しいわけないけどさ。
    世の中に対しての僻みが人相を悪くしてると思えた先日のNHK。

  • No.903555 サビシラトリ

    cd3aa03c1a672

    26/06/22 18:59:20

    >>903549
    年を重ねたら多少は太るのも仕方ないけど、パクりを謝らずに削除してなかったことにしたり、生き方があれだから顔に出てしまうんだよね。
    パクっても正々堂々謝ればまだ良かったと思う。

    あと嫁が散財しまくり、育児しないからね、ノイローゼかも。

  • No.903554 帰ってから砂処理地獄

    52574a06e8d61

    26/06/22 18:56:02

    >>903522まぁ人の好みってのは色々だから良しとして…
    にしても、パクリは毎日この婆さんを見ながら生活するの凄すぎる😱
    美人は3日いたら飽きるとか言うけど、ブ◯はブ◯でも不気味なブ◯はたちが悪い🤣

  • No.903553 カワシンジュガイ

    fe0073fd78b96

    26/06/22 18:55:49

    >>903551
    自宅飯は、全く

51件~100件 (全903652件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。