カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
086d02bcd10cf
26/06/21 20:00:34
何この寿司…これで5人分なの? また、エンはカッパと玉子だし…唐揚げとかお得意のコロッケくらい揚げてやれよ 面目ないのは即席テーブルだけじゃないよ 料理を作らない婆とそれに何も言えないパク之 問題は段取りの悪さじゃなく、お前ら夫婦の思考の悪さだよ
0b3bc20addaf1
26/06/21 20:15:13
>>902425 何でかな?さんで追加の写真が無いかな?と思って見たけど、このお寿司しか載ってなかった😅 これでパーティー?? いつもの帰省の方が豪華じゃない?パーティーなんて書かない方が良かったね💦
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
6bf4dd7fcadc2
26/06/21 20:16:31
>>902458 回転寿司へ皆でいったほうがいいよ
b0b01be9b0149
26/06/21 20:38:15
>>902458 何人分のお寿司? なんか遠慮しながら食べないといけない感じかしら? テーブルにあれだけ?ツマミとかもないの?この家って野菜とかも本当に食べないね? サラダやごま和えや煮物や大好きな天ぷらやエビフライとかも作れば良いのにね?ホームパーティーだよね? 料理が趣味だって言ってたのに…実際は嫌いだよね? 嘘つきだね(笑)
b828568d5d823
26/06/21 21:07:48
>>902458 これなら 一人前の特上とかの4名様の人数分と お子様ランチふうの寿司にすれば 良かったよね 何を先に食べてもいいよね なんか食べづらいわ
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:42:57
306
2
26/06/23 00:39:22
293858
3
26/06/23 00:15:40
278
4
26/06/23 00:35:22
62
5
26/06/23 00:41:17
34
26/06/23 00:42:56
26/06/23 00:21:56
0
26/06/23 00:40:14
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.902425 匿名
086d02bcd10cf
26/06/21 20:00:34
何この寿司…これで5人分なの?
また、エンはカッパと玉子だし…唐揚げとかお得意のコロッケくらい揚げてやれよ
面目ないのは即席テーブルだけじゃないよ
料理を作らない婆とそれに何も言えないパク之
問題は段取りの悪さじゃなく、お前ら夫婦の思考の悪さだよ
No.902458 帰ってから砂処理地獄
0b3bc20addaf1
26/06/21 20:15:13
>>902425
何でかな?さんで追加の写真が無いかな?と思って見たけど、このお寿司しか載ってなかった😅 これでパーティー?? いつもの帰省の方が豪華じゃない?パーティーなんて書かない方が良かったね💦
通報
返信コメント
No.902461 ヤクシマダカラ
6bf4dd7fcadc2
26/06/21 20:16:31
>>902458 回転寿司へ皆でいったほうがいいよ
No.902485 ドブガイ
b0b01be9b0149
26/06/21 20:38:15
>>902458
何人分のお寿司?
なんか遠慮しながら食べないといけない感じかしら?
テーブルにあれだけ?ツマミとかもないの?この家って野菜とかも本当に食べないね?
サラダやごま和えや煮物や大好きな天ぷらやエビフライとかも作れば良いのにね?ホームパーティーだよね?
料理が趣味だって言ってたのに…実際は嫌いだよね?
嘘つきだね(笑)
No.902517 匿名
b828568d5d823
26/06/21 21:07:48
>>902458
これなら
一人前の特上とかの4名様の人数分と
お子様ランチふうの寿司にすれば
良かったよね
何を先に食べてもいいよね
なんか食べづらいわ