豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.902458

  • No.902425 匿名

    086d02bcd10cf

    26/06/21 20:00:34

    何この寿司…これで5人分なの?
    また、エンはカッパと玉子だし…唐揚げとかお得意のコロッケくらい揚げてやれよ
    面目ないのは即席テーブルだけじゃないよ
    料理を作らない婆とそれに何も言えないパク之
    問題は段取りの悪さじゃなく、お前ら夫婦の思考の悪さだよ

  • No.902458 帰ってから砂処理地獄

    0b3bc20addaf1

    26/06/21 20:15:13

    >>902425
    何でかな?さんで追加の写真が無いかな?と思って見たけど、このお寿司しか載ってなかった😅 これでパーティー?? いつもの帰省の方が豪華じゃない?パーティーなんて書かない方が良かったね💦

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.902461 ヤクシマダカラ

    6bf4dd7fcadc2

    26/06/21 20:16:31

    >>902458 回転寿司へ皆でいったほうがいいよ

  • No.902485 ドブガイ

    b0b01be9b0149

    26/06/21 20:38:15

    >>902458
    何人分のお寿司?
    なんか遠慮しながら食べないといけない感じかしら?
    テーブルにあれだけ?ツマミとかもないの?この家って野菜とかも本当に食べないね?
    サラダやごま和えや煮物や大好きな天ぷらやエビフライとかも作れば良いのにね?ホームパーティーだよね?
    料理が趣味だって言ってたのに…実際は嫌いだよね?
    嘘つきだね(笑)

  • No.902517 匿名

    b828568d5d823

    26/06/21 21:07:48

    >>902458
    これなら
    一人前の特上とかの4名様の人数分と
    お子様ランチふうの寿司にすれば
    良かったよね
    何を先に食べてもいいよね
    なんか食べづらいわ

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。