豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.902485

  • No.902458 帰ってから砂処理地獄

    0b3bc20addaf1

    26/06/21 20:15:13

    >>902425
    何でかな?さんで追加の写真が無いかな?と思って見たけど、このお寿司しか載ってなかった😅 これでパーティー?? いつもの帰省の方が豪華じゃない?パーティーなんて書かない方が良かったね💦

  • No.902485 ドブガイ

    b0b01be9b0149

    26/06/21 20:38:15

    >>902458
    何人分のお寿司?
    なんか遠慮しながら食べないといけない感じかしら?
    テーブルにあれだけ?ツマミとかもないの?この家って野菜とかも本当に食べないね?
    サラダやごま和えや煮物や大好きな天ぷらやエビフライとかも作れば良いのにね?ホームパーティーだよね?
    料理が趣味だって言ってたのに…実際は嫌いだよね?
    嘘つきだね(笑)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.902506 匿名

    eda82cafa06f7

    26/06/21 20:56:10

    >>902485
    料理出来ないなら、レシピを調べながら、簡単なものでも作ればいいのに。
    本当に嘘つき、料理が趣味なんですよね。何にも作らないのに。
    読書も好きなんですよね。
    本当に本を読んでいる人は、言葉を知っているし、正しい言葉遣いも知っているはずです。
    本当は料理なんか大嫌い、本を読むのは面倒くせ~なんですよね。

  • No.902513 カキ

    912268bb3693a

    26/06/21 21:03:03

    >>902485
    1人一貫も無いね。
    こんなんじゃ箸つけられないわ。
    誰が何を食べるかまず相談しなきゃいけないじゃん笑
    こんな気使いながら食べなきゃいけないホームパーティー最悪😂
    テーブルももちろんだけど、こんな家に呼ぶ意味よ。

  • No.902515 イシガイ

    4442ffa6a5779

    26/06/21 21:06:10

    >>902485
    パーティーでも何でもないよね。
    ただジジババが遊びに来てお寿司食べながらサッカー見ただけ。
    うちの日常だわ🤣
    うち毎日パーティーか…🤣🤣
    一つ違うのは、
    テーブルの上に、一人前ずつのお寿司。
    あんな少量じゃ手が出せないよ。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。