豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.902515

  • No.902485 ドブガイ

    b0b01be9b0149

    26/06/21 20:38:15

    >>902458
    何人分のお寿司?
    なんか遠慮しながら食べないといけない感じかしら?
    テーブルにあれだけ?ツマミとかもないの?この家って野菜とかも本当に食べないね?
    サラダやごま和えや煮物や大好きな天ぷらやエビフライとかも作れば良いのにね?ホームパーティーだよね?
    料理が趣味だって言ってたのに…実際は嫌いだよね?
    嘘つきだね(笑)

  • No.902515 イシガイ

    4442ffa6a5779

    26/06/21 21:06:10

    >>902485
    パーティーでも何でもないよね。
    ただジジババが遊びに来てお寿司食べながらサッカー見ただけ。
    うちの日常だわ🤣
    うち毎日パーティーか…🤣🤣
    一つ違うのは、
    テーブルの上に、一人前ずつのお寿司。
    あんな少量じゃ手が出せないよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。