カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
086d02bcd10cf
26/06/21 20:00:34
何この寿司…これで5人分なの? また、エンはカッパと玉子だし…唐揚げとかお得意のコロッケくらい揚げてやれよ 面目ないのは即席テーブルだけじゃないよ 料理を作らない婆とそれに何も言えないパク之 問題は段取りの悪さじゃなく、お前ら夫婦の思考の悪さだよ
5b321f640cc9b
26/06/21 21:29:41
>>902425 普段3人でこんなにテイクアウトしたこともあったのに(写真左) 適正な量がわからないのか、もてなす時にはショボいだけなのか
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
cab07c75ff3c9
26/06/21 21:34:14
>>902565 あ、その時はたしか値引きになってたからだ(笑) 今日は値引きになってなかったから あんなちょびっと(笑) せこ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:40:09
15
2
26/06/23 02:05:24
21
3
26/06/23 02:37:56
316
4
26/06/23 01:06:39
28
5
26/06/23 02:32:33
305
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.902425 匿名
086d02bcd10cf
26/06/21 20:00:34
何この寿司…これで5人分なの?
また、エンはカッパと玉子だし…唐揚げとかお得意のコロッケくらい揚げてやれよ
面目ないのは即席テーブルだけじゃないよ
料理を作らない婆とそれに何も言えないパク之
問題は段取りの悪さじゃなく、お前ら夫婦の思考の悪さだよ
No.902565 アワビ
5b321f640cc9b
26/06/21 21:29:41
>>902425
普段3人でこんなにテイクアウトしたこともあったのに(写真左)
適正な量がわからないのか、もてなす時にはショボいだけなのか
通報
返信コメント
No.902571 帰ってから砂処理地獄
cab07c75ff3c9
26/06/21 21:34:14
>>902565 あ、その時はたしか値引きになってたからだ(笑)
今日は値引きになってなかったから あんなちょびっと(笑)
せこ