豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.902432

  • No.902425 匿名

    086d02bcd10cf

    26/06/21 20:00:34

    何この寿司…これで5人分なの?
    また、エンはカッパと玉子だし…唐揚げとかお得意のコロッケくらい揚げてやれよ
    面目ないのは即席テーブルだけじゃないよ
    料理を作らない婆とそれに何も言えないパク之
    問題は段取りの悪さじゃなく、お前ら夫婦の思考の悪さだよ

  • No.902432 匿名

    04e068b8d82de

    26/06/21 20:02:39

    >>902425 これは3〜4人前?かな??7人いるのにどう言う計算??

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.902435 匿名

    beb1a6e07256c

    26/06/21 20:03:54

    >>902432
    5人だよ。兄夫婦は来てなさそう

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。