また1人に返ったって風の便りに

匿名

ホンビノスばかり当たる

26/06/22 21:00:52

忘れてた思いが胸の中でザワめく

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.15 アカガイ

    26/06/23 15:47:49

    >>9
    他の女を選んだ男なのにね

  • No.14 サビシラトリ

    26/06/23 15:35:54

    元彼と一度別れた後お互い悔やんでたから再会して復縁したことあったな
    また別れたけどw

  • No.13 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/23 13:52:16

    手放した恋を今あなたも悔やんでるな~ら~やっと本当のサヨナラでき~る~♪って女だよな~って感心する

  • No.12 オオノガイ

    26/06/23 12:12:41

    ちょっと重みのある歌詞だよね

  • No.11 ヒメアカガイ

    26/06/23 12:03:57

    微妙に歌詞間違ってて草

  • 広告
  • No.10 カガミガイ

    26/06/23 05:55:36

    >>9
    まさに火サスの世界観

  • No.9 オニノツノガイ

    26/06/23 02:02:06

    この歌詞ってメンヘラの思考みたいで
    ちょっと怖い
    もう相手はとっくにあなたの事を忘れてるよって思う

    曲調が好きだからカラオケでたまに歌うけど

  • No.8 タマキビ

    26/06/23 00:47:54

    やっと本当のさよならできる

  • 広告
  • No.7 ヒメイガイ

    26/06/23 00:42:38

    綺麗に歌ったところでしょせん煩悩よ

  • No.6 クボガイ

    26/06/23 00:11:35

    旦那出てきた

  • No.5 ホンビノスガイ

    26/06/23 00:09:03

    きっと君は来ない〜

  • No.4 クボガイ

    26/06/23 00:07:01

    シングルアゲイン今聴いてる〜
    このトピ見たから。

  • No.3 ミミガイ

    26/06/22 21:45:09

    やっと本当のさよならできる

  • 広告
  • No.2 ウスヒザラガイ

    26/06/22 21:15:11

    電話ぐらいくれても良いのに...

  • No.1 ウスヒザラガイ

    26/06/22 21:12:52

    まりや

1件~15件 (全15件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。