★パニック障害★

• 友募・馴れ合い
  • ワシ
  • fWI8KLIC6Z
  • 18/03/09 07:49:25

パニック歴10年くらいになります
通院しながらですが完治目指してます

良かったらパニックの方
色々な話も含めて 語りませんか?

レジや待合い室、人混みなど苦手です。

1日何もなかったら快適ですよね★

小さなことでも、悩みでも話して
スッキリしましょう(*^O^*)

• 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3403件) 前の50件 | 次の50件
    • 1938
    •   プリン
    • FglDTKBHds
    • 18/12/07 16:52:09

>>1937
    お疲れ様\(^o^)/寒いねー
    娘送ってきたよー神戸のルミナリエ見に行くらしい、☆彡.。

寒いのにね?(笑)2回くらい行ったけど人の山だし歩く方向も規制していて一方通行になってるから帰りは大回りだしね(><)

ネコちゃんご飯食べるなら大丈夫だね
    うちの犬缶詰とか餌とかに混ぜても薬だけうまく出すから本当に大変。好物のクロワッサンに包んでパクリとさせたりはするけど
    それだけ出したりするからもう注射にしてもらうしかないよね。点滴とかに(^_^;)

ネコちゃん液体の薬なら大丈夫だね!犬もそうしてほしいな…

予期不安大丈夫だった?少したてばだいぶ良くなってくるよね
    夕方散歩したけどフワフワしてたよ
    重いのに。フワフワ感だった。

明日も凄く寒くなるらしいよ。風邪ひかないでね&#12316;お互いに(^-^)

• 0
    • 18/12/07 22:15:26

>>1938

お疲れ様(⌒‐⌒)

神戸のルミナリエ? 初めて聞いたかも! 後でググってみよー(*´ー`*) 娘さんは堪能できたかな?プリンちゃんも送迎ご苦労様。今日は大丈夫だった?( ゜o゜)

マジか(;`・ω・)ノ
    それは大変(^_^;))) ワンちゃん お薬が入ってるの解るのかな? うちの猫も中々、食べてくれない事があるよ(^_^;)))

注射とか点滴の方が楽でいいよね。うまく飲めないと お互いに大変だもんね(;´д`)

何か今でも予期不安あるかも。さっき姉から電話あって 少し怒られちゃって 生理が終わらないしパニックで体調も悪いし それを伝えたかったけど 、うまく言葉が出て来なかった。(。>д<) やっぱり姉も恐い((T_T))

ちょっとした事ですぐ切れて怒るから、どう話したらいいか解らなくなるし言葉遣いにも悩む((T_T))

プリンちゃんもフワフワしたんだね。そのフワフワ感凄く恐いよね( ;∀;)

このまま倒れちゃうんじゃないか、死んじゃうんじゃ無いか、意識不明になるんじゃないかって凄く怖くなるよね( ;∀;)

なのに散歩、頑張ったね。私は怖くて少しイライラもしちゃって愛犬を怒っちゃって自己嫌悪( ;∀;)

有り難う。お互いに風邪引かないように気を付けようね(*´ー`*)

• 0
    • 1940
    •   プリン
    • 18/12/08 10:41:06

>>1939
    おはよう(^o^)寒くなったよね…手足も冷たい
    おねーさん、すぐ怒るんだね!たまには優しい言葉欲しいよね!
    ワンちゃんにあたったんだ。でも犬は賢いからわかってるよ。また優しくしてあげてね

私もそんなときあるよ。体調悪い時つきまとわれたりしたら怒鳴ったりするし。

娘は楽しかったみたいだけど行った相手が男の子なんだけど不満みたい(笑)
    なんか彼氏なのか、友達なのかわからないような、関係だよ。二人で会うんだから恋人だと思うんだけどね(^_^;)

まぁ、子供の世界があるしほっとこう。

早く生理もスッキリしたいね
    平成最後の生理だもんね。私はもう無くなってるよ。また忘れたころに来たりしてね…

• 0
    • 18/12/08 11:14:28

>>1940

今日わ(*´ω`*)

寒くなった~。今日は曇天で鈍よりしてるよ(^_^;))) すぐ冷えるよね、手足(;´д`)

優しい時もあるけど ちょっとした事で怒るんだよね。その点は旦那と同じで怒りの沸点が解らないから余計な事は言わないで話を相手に合わせて怒らせない様にしてる(^_^;)))

解ってくれるかな? 本当に悪い事しちゃったから、今日は沢山 可愛いがってあげよう。
    (*´ー`*)

プリンちゃんも似た様な経験あるんだね。ワンちゃんは甘えたくて側に来てるんだと思うけど、体調が悪い時とかは可愛いがってあげられない事もあるよね(;´д`)

娘さん楽しめたんだねー。良かった(*´ー`*)
    でも お友だちには何やら不満があったのね。まあ大なり小なり不満は付き物だよね。恋人なら仲良く幸せになって欲しいね(*´ー`*)

うん。早くスッキリしたい(^_^;)))
    プリンちゃんは来ないんだね。何だか2人を足して2で割ったら丁度いいかもね( ゜o゜)

• 0
    • 1942
    •   プリン
    • 18/12/08 15:11:52

>>1941
    そうだね!名無しさんの生理もらわなきゃね
    まぁ、私は年齢のために来ない可能性大だからねぇ(^_^;)なくなったら婦人病にまたまた気をつけなきゃね!

寒いけど娘とバスケしてくるね!

ワンちゃん、今日はタップリ可愛がってね
    犬もネコもだし運動会開催だぁ\(^o^)/

居ないよりいた方が寂しくないよね。
    うちもバタバタ暴れてるよ。(´∀`)

• 0
    • 18/12/08 15:42:06

>>1942

今日わ(*´ω`*)

閉経の兆候って良く解らないよね。私は来てても体温もホルモン数値も低いし量が多かったり少なかったり周期も安定しないから怪しいよね(;¬_¬)

そうそう。病気にも気を付けなきゃね。お互いに定期検診を受けているから、このまま継続しよね(⌒‐⌒)

バスケは楽しめた?怪我とかしなかった?発作も無く楽しめてたらいいな(⌒‐⌒)

はーい。たっぷり可愛いがるよー(*´ー`*)

• 0
    • 1944
    •   プリン
    • 18/12/09 13:42:18

>>1943
    こんにちは~寒すぎるね(;_;)
    朝のうちサッと買い物したよ。ポイントディらしく年末のような混み合いだったよ。
    ビックリした。ポイントもだけど1万円チャージしたら100ポイント貰えるらしい。知らなかった~みんか100円円のことでかなりの、行列に並ぶんだね。
    世の中どうなっちゃってんのー?だよ

今日は競馬するの?予想してたけど2歳は良く分からないや。(^_^;)

当たれば正月ホクホクだよね。
    有馬記念はするけどね(´∀`)

旦那さんはしてるのかな!?

うちは仕事いったわー日曜日出勤だよ
    でも日曜日でると半日で15000くらいらしいよ。ずっと出たらいーのに(笑)

• 0
    • 18/12/09 15:26:14

>>1944

今日わ(*´ω`*)

寒いねー((+_+)) 朝、買い物に行ったんだね。皆、買い物に行くの早いんだね(⌒‐⌒) ポイントの事があったからかな。にしても凄いね。
    (;´д`)

具合い悪くならなかった?大丈夫?(^-^;

今日は朝から動物病院へ行って帰ったと思ったら兄が来てランチへ行って来たんだけど、途中で苦しさと動悸、震え、ゾワゾワ感に教われて慌てて帰ってきたよ( ;∀;)

兄が居たから自由きかなくて、少し我慢しちゃったら具合い悪くなったよ(。>д<) 怖かった~。まだ少し予期不安がある(^_^;)))

競馬は予想したかったけど、兄が居たから、後で録画を見るよ(*´ー`*)

本当に当たったらホクホクだよね(⌒‐⌒)

旦那は今日は休みだったよ(*´ー`*)プリンちゃんちの旦那さんは仕事だったんだね。けど、それなら いい日当だよね(⌒‐⌒) 私が1日15000稼ごうと思ったら大変だもんね。
    (;´д`)

• 0
    • 1946
    •   プリン
    • 18/12/09 17:54:16

>>1945
    ランチで具合悪くなったの?大丈夫?怖かったよね。場所もだし色々言われてきたからトラウマだよね…

やっぱり外食は私も混むとダメ、あと急に帰りたくなったりするよね。

あ~普通の身体が欲しいよね…もっと大変なひともいるから頑張ろうね。

競馬久しぶり当たったよ&#12316;。やっぱり当たると嬉しいね!まぁ今まで負け続けてるから(笑)

• 1
    • 18/12/09 22:22:01

>>1946

うん。ランチ行って暫くしたら 帰りたい病になって落ち着かなくてソワソワソワソワして兄が居るから体調悪いって言えなくて我慢してたら発作がでちゃった(;´д`)

プリンちゃんも外食は苦手だったよね。解る~。混んで来ると 途端に落ち着かなくなるよね。(;´д`)

本当!! 普通の身体が欲しい(^_^;))) 情け無いし悔しいけど、そうだよね。もっと大変な人も居るんだよね。頑張らなきゃだよね。

競馬当たったんだね。スゴーイ( ☆∀☆) そだね。やっぱり当たると嬉しいもんだよね。 今回は予想しただけで終わっちゃった(^_^;)))

次回に期待しよう。
    (*´ー`*)

• 0
    • 1948
    •   プリン
    • 18/12/10 12:11:49

>>1947
    こんにちは~寒いけど天気はいいよ
    今日は、予期不安の方は大丈夫?
    ゆっくり出来るとには休んでね。

私は朝から銀行と買い物少ししたよ
    聞いてー(><)普段買い物は軽四なんだけど乗った途端、給油のランプ付いたよ。昨日旦那が乗り回してたから入れてくれたらいーのに。
    乗った途端とか、パニックなるじゃないー

仕方ないからワンボックスの方で買い物したけど、最近乗ってなあたから車庫入れも下手だし。旦那は、私に銀行回りや振り込み頼んでおいて、ガス欠の車のままって酷くない?スタンドなんて私いくない。パニック出たら嫌だもん(><)

本当に何を考えてるんだろう。車も運転できなくなったら知らないからーって
    帰ってきたら言ってやる(;_;)

朝から愚痴ってゴメンね&#12316;

• 0
    • 18/12/10 12:21:35

>>1948

今日わ(*´ω`*)

本当、凄く寒い((+_+))
    何か急に寒くなったよね。(;´д`)

うん。今の所は何とか大丈夫だよ(⌒‐⌒)昨日、色々あって疲れちゃってるけどね(^_^;)))

銀行と買い物、お疲れ様(⌒‐⌒)
    ガソリン入れてないとか、有り得ないし((T_T))

私は運転しないけどガソリンは早めに入れて貰うようにしてるよ。ガソスタが苦手だから。あのガソリンの匂い?も凄く苦手でさ。プリンちゃんは匂いは大丈夫?(^_^;)))

せめてガソリン位は入れておいて欲しいよね。(;´д`) ガス欠のままにするとか酷いわ。余り旦那さんを悪くいいたくないけど、本当にもう少しパニックを理解する努力をしてあげて欲しい。プリンちゃんだって色々と努力してるんだもん。(*´ー`*)

気にしないで吐き出しちやって(*´ー`*)
    溜め込むのは良く無いよ(⌒‐⌒)

• 0
    • 1950
    •   プリン
    • 18/12/10 12:33:25

>>1949
    今日は体調大丈夫そうだね!良かった(^o^)
    体調悪いと1日不安が増すからね~!
    ガソリンとか灯油の匂いは大丈夫なんだけど詰まってきたり、混んだり大きい声出されたりが苦手かも!名無しさん匂いがダメなんだね。だいたいパニックの人にスタンドは嫌だよね&#12316;前もって入れておいてほしいね
    一緒に横に乗ってのスタンドも、私嫌~

旦那には悪いけど、あらかじめ入れておいたやつに横に乗るだけがいいよー(笑)しかも空いてる時間に出て、空いたところの店にいく!←鉄則だよね…

私たち、深刻なんだからねぇ。

でもチャッカリおやつ買ってきちゃった。
    食べる元気はあるヽ(*´∀`)ノ

• 0
    • 18/12/10 13:01:45

>>1950

何とか今の所は元気よー。(⌒‐⌒) プリンちゃんも元気そうで良かった(*´ー`*)

匂いは大丈夫なんだね(⌒‐⌒) 私はアロマとかたばこ、洗剤やせっけん、ガソリン、ガス、の匂いは苦手で落ち着かなくなるし、気持ち悪くなっちゃうんだ(;´д`)

解る! 私も全く同じ! 詰まったり混んだり大きな音、声はダメ((T_T))

うん。私もガス欠だけは勘弁してほしくて旦那になるべく私が乗る時にガソスタへ行かずに済む様に、お願いしてる(*´ー`*)

そう!それが、鉄則!! けど、中々 解って貰えない んだよね。何でお前に合わせなきゃ行けないんだって言われる事もたまにある(/_;)

おやつ位はいいでしょー(*´ー`*) 私も、これから食べるよ、おやつ( ☆∀☆)

• 0
    • 1952
    •    プリン
    • 18/12/11 09:31:49

>>1951おはよう(^o^)
    昨日帰ってきて爆発しちゃったよ。
    わざと、空になるまで燃費みたいからそうしたらしい。信用なくなってきたよ。
    パニックだから、そんなの苦手なのに。

朝からまたまた愚痴ってごめんね
    夜は泣いて一生懸命訴えてもわかってくれなかったよ~だから朝まで無視してた。
    止まったりしたらパニックでるからって話した。ランプついて30キロは大丈夫だからって馬鹿にされた。(><)

考えすぎとか言われてさ。

銀行とか振り込み頼まれたからしたのに。空のガス欠しそうな車に乗れないって話した

ワンボックスのほうも余りガソリン入ってなかったけど、空になりそうな軽四よりマシだからそれで回ったのに!(;_;)

ワンボックスっていっても3.5だからデカいし私にはもう余り乗れる車じゃないんだよね
    車庫入れもなかなか入らないしモタモタしたら後ろ詰まる(TдT)悔しい…

しかも、謝らないんだよー

• 0
    • 18/12/11 11:13:11

>>1952

今日わ(*´ω`*)

爆発しちゃったかー。(;´д`)

それでも気にせず乗っていられる人ばかりじゃ無い事を理解して欲しいよね。パニックの人は、より敏感だから、ちょっとした事で不安になったり怖くなったりするのにね。((T_T))

今は軽って言っても大きいもんね。(^_^;))) 中々、車庫入れも難しいよね。ましてや後ろが詰まって来たら焦るし不安になるよね(/_;)

一言位、謝ってくれてもいいよね。(;´д`)
    男の人は色々と言葉にするの苦手みたいだね(^_^;))) プライドが邪魔するのかね?(;´д`)

• 0
    • 18/12/11 12:04:04

>>1953
    書きかたが悪かった
    軽四は大丈夫だけど、もう1台のワンボックスがエルグランドだから8人乗りで車庫入れが、、、。軽四は小さいヤツだから大丈夫なんだけどね。
    ガス欠寸前のは軽四だったのよ。それを空になるまで、、、(><)

• 0
    • 18/12/11 12:21:14

>>1954

私も勘違いしちゃったよ。ごめんね(;´д`)
    私、理解力無さすぎだよね(;´д`)

エルグラは大きいもんね(^_^;)))
    以前、兄が乗ってたけど、我が家の前の道は細いから、大変そうだったよ(^_^;)))

でも車内は凄くいいよねー(*´ー`*) かなり快適だったよー( ☆∀☆)

にしても軽をガス欠寸前で放置するとか有り得ないわ。もし天災や何かあったら すぐには入れられないし込むし大変だよね(。>д<)

• 0
    • 1956
    •    プリン
    • 18/12/11 12:41:04

>>1955
    車内は広くていいんだけどね&#12316;うちのはもう古くなってきたけどまだまだ走行が少ないから買わないだろうなぁ。
    夕方雨になりそうだよ。冷たい雨だよね
    雪とかになったら寒いよね(><)

ネコちゃん^._.^風邪治った?

名無しさんも歯医者だったよね
    今は特に痛くないんだったら、来年とかにしちゃう?
    治療が途中になるのも不安よね
    でも痛いなら行かなきゃいけないね
    体調良い日に行けたらいーよね(^o^)

• 0
    • 18/12/11 13:06:11

>>1956

車内は広いよね。(*´ー`*) やっぱり軽の方が良く使う感じ? 主に旦那さんが乗るのかな?
    尚更、ガス欠はダメじゃないね(。>д<) これからは、ちゃんと入れて欲しいよね(;¬_¬)

ねー! 雨が降りそうな感じだよね(。>д<) もう水も凄く冷たいし、家事も大変になって来るよね(;´д`)

風邪は少しずつ良くなってるよ(⌒‐⌒) ご飯も良く食べるし良く走り回ってるよ(*´ー`*)

そうなんだよね。歯医者…
    まだ電話出来て無い( ̄▽ ̄;) 今週末くらいには頑張って電話しようかな。(^_^;)))

痛みは無いけど見て貰った方が安心だよね。年末入って不安で過ごすよりはいいもんね。(^_^;)))

• 0
    • 1958
    •    プリン
    • 18/12/11 17:51:12

>>1957
    今週末電話するんだ!fight!だよ
    でも予約とれるのかなぁ?とれたらいいね
    診てもらう方が安心よね(^o^)

そうそう、うちはみんな軽四乗るから
    ワンボックスは置いてるだけ。ほとんど乗らない
    犬のトリミングや遠出には使うけどね…

今日は、金平ごぼうと鶏の照り焼きにしたよ
    玉子スープも!(^_^;)

寒いから温まりたい

名無しさんも風邪ひかないようにしてね。
    ネコちゃん良かったね。年末とか動物が調子悪いと大変よね。病院も閉まってるし。^._.^

• 0
    • 18/12/11 18:30:16

>>1958

今晩わ。(*´ー`*)

緊張するし不安だけど何とか電話してみる。(^_^;))) でも恐いよー。((T_T))

軽は、ちょっと出掛ける分には手軽だもんね。(*´ー`*) 遠出する時は大きい車の方が安心だよね(⌒‐⌒)

晩御飯、美味しそう( ☆∀☆)
    うちは、まだ悩んでるんだよ(;´д`) どうしようかなあ(。>д<)

もう既に風邪ぎみ( ;∀;)
    クシャミ連発だし鼻水も(^_^;))) 早く直さなきゃね(^_^;)))

そうなんだよね。病院閉まっちゃってると不安で仕方無いよ(;´д`)

• 0
    • 1960
    •    プリン
    • 18/12/11 21:34:49

>>1959
    風邪気味なの?大丈夫?栄養あるもの食べてね!(^o^)
    ぼくらは奇跡でできている 最終回だね
    今見てるよ~どうなるんだろね

中学聖日記もあるね&#12316;(´∀`)

ドラマ三昧だよね!でも楽しみの1つだし(^_^;)

• 0
    • 18/12/11 21:38:51

>>1960

うん。風邪ぎみ(^_^;)))
    まあ、何とか大丈夫(*´ー`*) ちゃんと栄養あるもの食べるね(⌒‐⌒)

私も 僕らは奇跡で~ 見てるよ。もう最終回なんだね。早いなあ。(;´д`) どうなるかね。後20分だ。( ゜o゜)

中学聖日記も見るよ(*´ー`*)
    こっちも、どうなるか気になるよね(⌒‐⌒)

• 1
    • 1962
    •    プリン
    • 18/12/12 10:24:26

>>1961
    おはよ(^o^)冷たい雨だよ~だんだん晴れてきたけど。
    寒いね、関東は雪が降りそうなんじゃない?
    こっちも寒い~

買い物いってきたよ。ガラガラだった
    水曜日はいつも空いてるよ
    火曜市のあとだからみんな昨日買い物したんだね(・∀・)

中学聖日記来週まだあるんだ。最終回かと勘違いしていたよ。どうなるんだろうね…(^_^;)危ない恋は最後は実らないのかもね
    実ったら反響されそうだよね。世間から。

今日は、獣だねー
    最終回かな?
    もうドラマも終わりだね(><)
    また来月から新ドラマかぁー。

その前に恐怖の正月が待ってる(;´Д`)

• 0
    • 18/12/12 11:19:01

>>1962

今日わ(*´ω`*)

朝から どしゃ降り(;´д`) 凄く寒いよー((+_+))
    水も冷たい(。>д<)

買い物行って来たんだね。やっぱり空いてると安心して買い物出来るね(*´ー`*)

私もてっきり最終回かと思っていたよ(。>д<)今の状況だと難しい感じするよね。でも考えてみたら世の中10も20も離れた人と結婚してるんだよね。( ゜o゜)

そう考えたら晶も もう19?何だし結婚は出来る年齢だし、付き合うのは おかしく無いのかな?って思った(^_^;)))

獣は今日で最終回だね。( ゜o゜)
    もう1月からのドラマも気になってるのが、いくつかある(⌒‐⌒)

私は恐怖の正月の前に
    また姉と動物病院へ行かなきゃだし精神科も歯医者もある(/_;) ただただ憂鬱でしか無い。( ;∀;)

• 0
    • 1964
    •    プリン
    • 18/12/12 16:05:37

>>1963
    そっかぁーまだ動物病院もあるし、精神科や歯医者があったよね…生理は?婦人科は大丈夫そうだった?
    この際一気にサーっと終わらせたいよね(><)

ドラマ楽しみよね。私もチェックしてみようかな!

今日は昼から晴れたから犬を別々に2回散歩したよ。4往復(笑)

関東は雨で寒いんだね…風邪ひいてたからよけい辛いよね…
    早く治してね!\(^o^)/
    私は今のとこ風邪は大丈夫だけどなんか腰が痛くて湿布貼りまくりだよ。(><)
    椎間板症を、昔やったからそれがきてるのかも。

あちこちガタがきてる。(>_<)

• 0
    • 18/12/12 23:35:28

>>1964

お疲れ様(⌒‐⌒)

そうなんだよ。(^_^;))) 生理は終わったのかな?何かまだ茶色のが微量だけど出ててスッキリしないんだよね(;´д`)

本当に一気にサーッと済ませたい(^_^;)))

凄く楽しみ。でも旦那が煩いんだよね。また、こんなドラマ見るのか!って(;´д`)

お散歩4往復もしたんだね。それは大変だったね。しかも外は寒かったでしょ?( ゜o゜)

もうスッカリ鼻声だよ((+_+))
    プリンちゃんは腰痛かあ。辛いよね(;´д`)
    私も腰痛持ちだから解るよー((+_+))

お互いに、あちこちガタガタで大変よね。でも、めげずにマイペースで、ゆっくり行こう。(*´ー`*)

• 0
    • 1966
    •    プリン
    • 18/12/13 13:13:40

>>1965
    こんにちは(^o^)さむいよ~
    獣の録画さっきみたよ。結局くっついた感じなのかな?
    今日は流星群だね(^_^;)どうなるんだろー
    予想は誰ともくっつかないとか(笑)

娘は帰ってきて1人自立
    旦那は銀行に戻って、マリこは、1人で生きるとか(´∀`)

もう、12月も半ばになるよね&#12316;凄く早いよね。何があるって分けじゃないのにバタバタ過ぎていくね…名無しさんは、病院があったよね…

私は大掃除が途中だからまたやらなきゃいけないけど寒くて進まない。
    カーテン洗ったからいいや。後は適当に窓拭いて終わり~!

網戸も洗いたいけど1人じゃ外せないしね
    旦那はやる気ないからね(><)

• 0
    • 18/12/13 14:40:01

>>1966

今日わ(*´ω`*)

私もさっき録画した獣~見たよ。ねー! 最後、教会の前で手を繋いでいい感じだったよね(*´ー`*) ずっと二人の関係性も、ホンワカしてて良かったもんね(⌒‐⌒)

流星群は、どうなるかね? 家族皆バラバラだったから、ハッピーエンドを望みたい
    (*´ー`*)

早いよね、もう後 半月て新年だもんね(;´д`)
    本当、本当、何だかんだバタバタだよね。こんなバタバタに慣れてないから疲れちゃうよ。(。>д<)

プリンちゃんも掃除、頑張ってるんだね。偉い偉い(*´ー`*) 私は今日は沢山ある人形を洗濯して部屋の片付けもしたよ(⌒‐⌒)

網戸や大きい物は1人じゃ無理だよね。旦那さん手伝ってあげて欲しいよ(;´д`) 旦那さんも仕事、大変だと思うけど。(^_^;)))

• 0
    • 1968
    •    プリン
    • 18/12/13 17:21:11

>>1967
    人形あらったの?大変だったね
    ぬいぐるみとかも?
    ダニとかいるから洗濯したらいーね
    手洗いだよね?

この前30年近いムーミン2匹棄ててしまったよ
    かなり大きいから置き場なくて、ごめんなさいとありがとーを言って棄てた(T_T)

旦那が買ったやつなんだけどね
    そーいや旦那と知り合ってそれくらいたつよ
    19から知り合ったから!

結婚は24だけどね。年月を感じるわー

今日10時までに、家事済まさなきゃねっ(^_^;)

• 0
    • 18/12/13 21:22:28

>>1968

うん。ぬいぐるみ洗った(⌒‐⌒) 洗濯機で洗ったよ(*´ー`*) 綺麗になったよー(*´ー`*)

うちも在りすぎて母親に処分しなさいって言われるけど中々ねー(;´д`)

そーなの!( ゜o゜)
    私も旦那とは19で知り合って結婚は24だよw(゜o゜)w 同じだねー(*´ー`*)

確かに年月、感じるねー( ̄0 ̄;

家事済ませて、のんびりしてたら少しウトウトしちゃったよ(^_^;))) 後30分で始まるね。楽しみ(*´ー`*)

• 0
    • 1970
    •    プリン
    • 18/12/14 12:03:01

>>1969
    こんにちは~寒いね(;_;)

名無しさんと一緒なんだね。19で24だったんだ!あっという間だよね。名無しさんの方がだいぶ若いからまだまだラブラブだね(^o^)

もう、買い物して昼も食べちゃった(笑)早食いだよ(^_^;)お菓子も少し食べたし満足満足( *´&#65078;`*)

犬も散歩して、2匹とも寝ちゃったよ

ドラマ見たよ!見た?見てなかったらいけないからまた感想書くね…
    今日は大恋愛なのかな?見てないけど娘が見てるよ~感動するドラマみたいだね

それは最終回なの?

ドラマも見だしたら毎日だもんね&#12316;

布団干したのに曇ってきたよ…

• 0
    • 18/12/14 12:32:47

>>1970

今日わ(*´ω`*)

今日も寒い((+_+)) でも、いい天気(*´ー`*)
    私も、お布団、干したよ(⌒‐⌒)

一緒、一緒(⌒‐⌒)
    ラブラブなのかな?w(゜o゜)w

偉いなあ。もう買い物も散歩も行ったんだね(⌒‐⌒)私何て洗濯干して部屋の掃除、片付けして、お風呂掃除さしたら疲れたから今、休憩中(^_^;)))

もう少ししたら、散歩に行って来ようかな。
    (⌒‐⌒) 天気良くて気持ちよさそう(*´ー`*)

ドラマ見たよ(⌒‐⌒) それぞれがハッピーエンド?って感じだったけど、あれで良かったのかね?夫婦も人間関係も難しいね(^_^;)))

今夜は大恋愛だよ。(*´ー`*) しかも最終回。早いよね(^_^;))) そうなの。娘さんが言うように感動するドラマだよ(⌒‐⌒)

• 0
    • 1972
    •    プリン
    • 18/12/14 16:13:17

>>1971
    お疲れ様~名無しさんも布団干したり頑張ったんだ!休憩しながらでも頑張ったんだから大丈夫よ
    私もすぐ疲れるよ。遊びは疲れないのに(笑)

昼寝までしてしまったよ(-_-)zzz
    起きたらお腹は空いてるし。一丁前お腹はすぐ空くよ(´∀`)

今少し散歩したけど風も冷たいね。犬は元気だからまだまだ歩きたそうだけどかえってきたよ。小さいほうが大きいほうに飛びついたりお尻にちょっかいばっかりよ。2匹一緒だと散歩というより、じゃれ付いてる。

別々が行きやすいけどねー

• 0
    • 18/12/14 16:46:57

>>1972

今晩わ(⌒‐⌒)

うん。頑張ったよ(*´ー`*) でも乾かなかった。(^_^;))) 有り難う(⌒‐⌒)

何かすぐ疲れるよね。好きな事だと疲れ無いのに不思議だよね(;´д`)

だよね。お腹は空くよね。私も今 洗濯 取り込んで畳んで散歩も終わったから一息ついて、おやつ食べてたよ(*´ー`*)

私も散歩行って来たよ(*´ー`*) 我が家のワンちゃんも もう少し行きたそうだったけど、風強いし冷たいから少し公園で遊んで帰ってきたよ(^_^;)))

一緒に遊びたくて仕方無いんだね。可愛いなあ(ノ≧▽≦)ノ

2匹一緒は大変だよね(;´д`) たまに見かけるけど、いつも大変そうだなって思ってた。私何て1匹でも大変なんだもの(^_^;)))

• 0
    • 1974
    •    プリン
    • 18/12/15 13:33:23

>>1973
    こんにちは~(^o^)良い天気だよ
    今日も掃除頑張ってる?わたし、まだパジャマ(笑)
    ダラダラしてたよ。
    布団干したりはしたけどね(´∀`)

なんかみんな休みで居るから掃除するとき、どいてーばかりになるからね

今から網戸洗ってもらうよ(^_^;)

少し動かさないとね(笑)

まだまだして欲しいことはたくさんだよ
    名無しさん風邪は治ったの?
    無理しないでよ&#12316;私は元気だよ
    でも更年期なのかイライラMaxだよ(;_;)

• 0
    • 18/12/15 13:54:49

>>1974

今日わ(*´ω`*)

天気いいねー(⌒‐⌒)
    でも、ちょー寒い((+_+))

今日は掃除は簡単にして ゆっくりしてるよ
    (*´ー`*) もう少ししたら、また片付けと掃除しようと思っているよ(⌒‐⌒)

今日は皆お休み何だね。いいな。(*´ー`*)
    でも掃除する時は退いて貰わなきゃ出来ないよね(;´д`)

風邪ね、まだ治って無いんだよ(;´д`) まだ熱が無いだけ楽だけどね(^_^;))) 有り難う。無理だけは、しない様にするね(⌒‐⌒)

プリンちゃんは元気そうで良かった。でも無理したり頑張り過ぎたらダメだよw(゜o゜)w

更年期じゃ無くても日々、色々とあるからイライラしちゃうよね。私も ちょっとした事でイライラしちゃって後で自己嫌悪に陥ってる(。>д<)

私達にはイライラは良く無いから、何かあった時は吐き出してスッキリしよう(⌒‐⌒)

• 0
    • 1976
    •    プリン
    • 18/12/16 04:28:01

>>1975
    おはよう(^o^)早すぎたね(笑)
    今日は朝2匹トリミングがあるよ

確かに更年期じゃなくてもイライラあるよね
    パニックとか思うように日常生活いかないときとか自己嫌悪だよね。でも前に進むしかないよね(;_;)
    比べたらだめなのわかってるけど、1人で何でも普通にこなすひとが羨ましい。
    普通って何だろね~個性?パニックは個性とみるのか?だよね

年末だし変なこと考えず掃除でもしたらスッキリだけどね
    網戸は旦那が洗ったよ&#12316;珍しく手伝った
    ふろ場の掃除もしてたよ(・∀・)
    まだまだするとこ探せばどんどん出てくるよね…

今日も1日がんばる(≧∇≦*)

競馬よ予想もしなきゃいけない。名無しさんの旦那さんもするのかな&#12316;?

• 0
    • 18/12/16 11:53:14

>>1976

今日わ(*´ω`*)

ちょー寒い((+_+))
    水も冷たーい(。>д<)

今日はワンちゃん2匹トリミングなんだね。うちは中々、連れて行けないから、私がチョコチョコカットしてあげてる(^_^;)))

うん。あるある。毎日イライラしては自己嫌悪だよ(。>д<) そーなんだなよね。旦那じゃ無いけど自分はそんなもんなんだって受け止めて向き合って前に進むしか無いんだよね(;´д`)

本当だよね。私もそれは常々、思っていたよ。普通に暮らしている人が羨ましい、でも普通って何なんだろう?って( ̄0 ̄;

個性なのかも知れないね、パニックは。(⌒‐⌒)そう思う方が私達も気が楽だよね(⌒‐⌒)

旦那さん お掃除 手伝ってくれたんだね。良かったー。女性じゃ大変な部分もあるから、助かるよね(⌒‐⌒)

私も相変わらず朝から予期不安はあるけど今日も1日、頑張るo(`^´*)

そうそう 笑 朝日杯の予想しなくちゃねー
    ( *´艸`) どうしようかな。( =^ω^)

• 0
    • 1978
    •    プリン
    • 18/12/16 13:51:36

>>1977

あまり調子良くないの?大丈夫?
    不安だとさればかり考えちゃうよね

トリミング終わったよ。そのあとイオンに買い物いったらレジのところでまた旦那が消えたよーさっきまで居たのに(T_T)

消えるなら意味ないよねー

予想した?わたしは雨なら荒れそうだから穴を買おうとしたけどギリ曇ってるから
    本命にしたよ&#12316;また当てたいな

有馬記念の方が楽しいかもね(^-^)

• 0
    • 18/12/16 20:54:44

>>1978

今晩わ(⌒‐⌒)

何とか1日を無事に過ごせたよ(*´ー`*)
    心配してくれて有り難う(⌒‐⌒)

トリミングお疲れ様(⌒‐⌒)
    旦那さん またレジで消えちゃったんだ( ゜o゜)
    一緒に行ったならレジに居て欲しいよね
    (;´д`) 不安になるじゃんね(。>д<)

予想したよ(⌒‐⌒)デムーロで当たり(^^)v
    今日は武豊も応援してたんだけど、また勝てなかったね。(^_^;)))

有馬記念かあ。楽しみだよね。パニックになる前に1度だけ旦那と見に行ったけど、凄い人&歓声で驚いたよー((+_+))

• 0
    • 1980
    •    プリン
    • 18/12/16 21:31:45

>>1979
    1日無事に終わったね
    大丈夫?毎日を、無事に終わるのが目標よねー
    予想当たり?凄いね
    2から三連単を買ってたからだめでしたぁ!
    有馬記念がんばるよ

そうそう、レジ払う時見たら居なかったから。まぁ携帯はあるから呼べるけどびっくりだよ

雨が止まないよ~せっかくトリミングしたよに散歩で濡れちゃったよ
    12才の方は家ではしないから台風でも外だよ
    チビ犬ちゃんは外でしないから、これまた大変よ(;_;)

名無しさんちは、外でするよね??
    ネコちゃん達は自宅でするの?

今日スコティッシュフォールドがまた安くなってたよ。(´∀`)

• 0
    • 18/12/16 22:11:56

>>1980

終わったねー(。・´_`・。)

何とか大丈夫(*´ー`*) 少し右の頭が違和感あるけど(^_^;))) うん。1日を無事に過ごすのが目標だよ(⌒‐⌒)

予想は当たったよー。(⌒‐⌒)
    プリンちゃんは2流しにしたんだね(⌒‐⌒)
    今回は残念だったから次、頑張ろうo(`^´*)

ありやー(。>д<)
    雨で濡れちゃったんだ(;´д`) せっかく頑張ってトリミングに行ったのにね(。>д<)

犬は外でチョキチョキするよ(⌒‐⌒) 猫は家でしてるよ(*´ー`*)

スコティッシュ 私も餌を買いに行った時、見てきたけど、結構するんだね(^_^;))) びっくりしたよ。でも凄く可愛いかったー(*≧з≦)

• 0
    • 1982
    •    プリン
    • 18/12/17 12:26:03

>>1981
    こんにちは~晴れてきたよ(^o^)
    今日は頭の違和感は大丈夫?寒くなってるから温かくしてね。
    朝のうちスーパーいってきたよ。おばぁちゃんにあいだ入りされたけど(笑)まぁいっかーと思って待ってたよ。レジね。

今日は唐揚げと野菜の天麩羅にしたよ
    毎日おなじようなのばかり(・∀・)

正月も特におせち料理しないからすき焼きや、鍋になるだろうなぁ。(;_;)

名無しさんも正月はまだ帰れるかは、わからないもんね&#12316;本当ならゆっくり家に居たいよね…

網戸とカーテン掃除したけど玄関まわりがまだできてないm(_ _)m
    ぼちぼちゆっくりやってみるよ&#12316;

• 0
    • 18/12/17 12:42:43

>>1982

プリンちゃん
    今日わ(*´ω`*)

こっちも晴れて来たよ(⌒‐⌒)

今日はさ朝から姉と動物病院へ行って来たよ。もう姉が来る前から動悸しちゃって苦しかったよ。(;´д`) まだ今日は旦那が居てくれたから良かった(^_^;)))

頭のゾワゾワ感は今の所、大丈夫だと思う
    (⌒‐⌒)心配かけてごめんね(^_^;))) プリンちゃんは大丈夫?無理しないでよ(;´д`)

もうスーパーに行ったんだね(⌒‐⌒) お疲れ様。レジで、お婆ちゃんに入られちゃったんだ!? でも、お婆ちゃんじゃ何も言えないよね(^_^;)))

唐揚げと野菜の天ぷら いいねー。うちは昼御飯すら決まって無いよー((+_+)) 何にしようかな。w(゜o゜)w

うちも、おせちは無いから何か作らなきゃだー。お正月位は家事も休みたいよね(^_^;))) と言っても ついつい洗濯や掃除はしちゃうよね(^_^;)))

そーなの! 本当なら家に居たい!! けど、ずっと行かない訳にもいかないよね。(;´д`) だから行けたら行こう!でいいかって(^_^;))) じゃないと色々、考えちゃって憂鬱になっちゃうからね(;´д`)

やらなきゃと思うと負担になっちゃうから、あ!今やれる! やろうかな。って思った時に体と相談しながらやればいいよ(*´ー`*)

焦らず マイペースで ゆっくり行こうね
    (*´ー`*)

• 0
    • 1984
    •    プリン
    • 18/12/17 17:46:30

>>1983
    動物病院お疲れ様です~ドキドキしちゃったよね。でもおねーさんも助かったんじゃない?一緒にきてくれて(^_^;)

ネコちゃん良くなった?
    年内はもう行かなくていいのかな^._.^

あれから昼寝してしまったからあまり、掃除はできなかった(笑)
    なのにお腹は空いてるよ…
    寝てるのにお腹は一丁前空くんだね…

明日こそ玄関や外、大掃除したいな
    寒くてやる気しないんだよね(T_T)

本当にグータラしてたよ。反省

• 0
    • 18/12/17 18:46:37

>>1984

プリンちゃんも
    お疲れ様ー(*´ー`*)

凄くドキドキしたよー(;´д`) こんな私でも人の為になってたら嬉しいな(*´ー`*)

風邪はだいぶ良くなったんだけど、実は目が悪くて手術したんだ(^_^;))) 手術は無事に終わって今は帰って来てゲージの中で暴れてるよ(^_^;)))

年内は何回か行かないとダメみたい(;´д`) 私も歯医者の予約入れなきゃだし明後日は精神科だし少しバタバタしちゃう(;´д`)

寝るのも体力使うんだってよ(⌒‐⌒) だから沢山食べなきゃねw(゜o゜)w

寒さでやる気失せるよねー(;´д`) まあでも、出来る事から少しずつやろう(⌒‐⌒)

• 0
    • 1986
    •    プリン
    • 18/12/18 09:57:49

>>1985
    おはよう(^o^)手術してたんだね
    目良くなるといいね
    保険とか入ってないと高額になるよね…

今買い物とクリーニング取りに来たけど10時にクリーニング開くみたい
    なんかじっと待ってるのも不安。本当に変な体だよm(_ _)m

サーっと帰りたくなる(;_;)

今日絶対に取りにいってとか念を押されたからね。そう言うのパニックには苦手って何度も話してるのに(;_;)しかも火曜市だから車はも多い。
    (T^T)えーん助けて。

後3分だぁ~

• 0
    • 18/12/18 12:04:07

>>1986

プリンちゃん
    今日わ(*´ω`*)

遅くなってごめんね。1人で不安だったよね。怖かったよね(;´д`) もう落ち着いたかな?大丈夫?( ゜o゜)

朝から買い物とクリーニングの受けとり頑張ったねーo(`^´*) 凄い!凄い!

急に言われるのはパニックには辛いよね。前もって言われてても憂鬱で仕方無いのにね。
    (。>д<)

私は明日は精神科の診察だよ。(;´д`) 緊張しちゃうよー(。>д<)

• 0
1件~50件 (全 3403件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています