★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1948
    •   プリン
      18/12/10 12:11:49

    >>1947
    こんにちは~寒いけど天気はいいよ
    今日は、予期不安の方は大丈夫?
    ゆっくり出来るとには休んでね。

    私は朝から銀行と買い物少ししたよ
    聞いてー(><)普段買い物は軽四なんだけど乗った途端、給油のランプ付いたよ。昨日旦那が乗り回してたから入れてくれたらいーのに。
    乗った途端とか、パニックなるじゃないー

    仕方ないからワンボックスの方で買い物したけど、最近乗ってなあたから車庫入れも下手だし。旦那は、私に銀行回りや振り込み頼んでおいて、ガス欠の車のままって酷くない?スタンドなんて私いくない。パニック出たら嫌だもん(><)

    本当に何を考えてるんだろう。車も運転できなくなったら知らないからーって
    帰ってきたら言ってやる(;_;)

    朝から愚痴ってゴメンね&#12316;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ