★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1947
    • 名無し
      18/12/09 22:22:01

    >>1946

    うん。ランチ行って暫くしたら 帰りたい病になって落ち着かなくてソワソワソワソワして兄が居るから体調悪いって言えなくて我慢してたら発作がでちゃった(;´д`)

    プリンちゃんも外食は苦手だったよね。解る~。混んで来ると 途端に落ち着かなくなるよね。(;´д`)

    本当!! 普通の身体が欲しい(^_^;))) 情け無いし悔しいけど、そうだよね。もっと大変な人も居るんだよね。頑張らなきゃだよね。

    競馬当たったんだね。スゴーイ( ☆∀☆) そだね。やっぱり当たると嬉しいもんだよね。 今回は予想しただけで終わっちゃった(^_^;)))

    次回に期待しよう。
    (*´ー`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ