★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1956
    •    プリン
      18/12/11 12:41:04

    >>1955
    車内は広くていいんだけどね〜うちのはもう古くなってきたけどまだまだ走行が少ないから買わないだろうなぁ。
    夕方雨になりそうだよ。冷たい雨だよね
    雪とかになったら寒いよね(><)

    ネコちゃん^._.^風邪治った?

    名無しさんも歯医者だったよね
    今は特に痛くないんだったら、来年とかにしちゃう?
    治療が途中になるのも不安よね
    でも痛いなら行かなきゃいけないね
    体調良い日に行けたらいーよね(^o^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ