★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1980
    •    プリン
      18/12/16 21:31:45

    >>1979
    1日無事に終わったね
    大丈夫?毎日を、無事に終わるのが目標よねー
    予想当たり?凄いね
    2から三連単を買ってたからだめでしたぁ!
    有馬記念がんばるよ

    そうそう、レジ払う時見たら居なかったから。まぁ携帯はあるから呼べるけどびっくりだよ

    雨が止まないよ~せっかくトリミングしたよに散歩で濡れちゃったよ
    12才の方は家ではしないから台風でも外だよ
    チビ犬ちゃんは外でしないから、これまた大変よ(;_;)

    名無しさんちは、外でするよね??
    ネコちゃん達は自宅でするの?

    今日スコティッシュフォールドがまた安くなってたよ。(´∀`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ