★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1985
    • 名無し
      18/12/17 18:46:37

    >>1984

    プリンちゃんも
    お疲れ様ー(*´ー`*)

    凄くドキドキしたよー(;´д`) こんな私でも人の為になってたら嬉しいな(*´ー`*)

    風邪はだいぶ良くなったんだけど、実は目が悪くて手術したんだ(^_^;))) 手術は無事に終わって今は帰って来てゲージの中で暴れてるよ(^_^;)))

    年内は何回か行かないとダメみたい(;´д`) 私も歯医者の予約入れなきゃだし明後日は精神科だし少しバタバタしちゃう(;´д`)

    寝るのも体力使うんだってよ(⌒‐⌒) だから沢山食べなきゃねw(゜o゜)w

    寒さでやる気失せるよねー(;´д`) まあでも、出来る事から少しずつやろう(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ