★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1981
    • 名無し
      18/12/16 22:11:56

    >>1980

    終わったねー(。・´_`・。)

    何とか大丈夫(*´ー`*) 少し右の頭が違和感あるけど(^_^;))) うん。1日を無事に過ごすのが目標だよ(⌒‐⌒)

    予想は当たったよー。(⌒‐⌒)
    プリンちゃんは2流しにしたんだね(⌒‐⌒)
    今回は残念だったから次、頑張ろうo(`^´*)

    ありやー(。>д<)
    雨で濡れちゃったんだ(;´д`) せっかく頑張ってトリミングに行ったのにね(。>д<)

    犬は外でチョキチョキするよ(⌒‐⌒) 猫は家でしてるよ(*´ー`*)

    スコティッシュ 私も餌を買いに行った時、見てきたけど、結構するんだね(^_^;))) びっくりしたよ。でも凄く可愛いかったー(*≧з≦)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ