★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1951
    • 名無し
      18/12/10 13:01:45

    >>1950

    何とか今の所は元気よー。(⌒‐⌒) プリンちゃんも元気そうで良かった(*´ー`*)

    匂いは大丈夫なんだね(⌒‐⌒) 私はアロマとかたばこ、洗剤やせっけん、ガソリン、ガス、の匂いは苦手で落ち着かなくなるし、気持ち悪くなっちゃうんだ(;´д`)

    解る! 私も全く同じ! 詰まったり混んだり大きな音、声はダメ((T_T))

    うん。私もガス欠だけは勘弁してほしくて旦那になるべく私が乗る時にガソスタへ行かずに済む様に、お願いしてる(*´ー`*)

    そう!それが、鉄則!! けど、中々 解って貰えない んだよね。何でお前に合わせなきゃ行けないんだって言われる事もたまにある(/_;)

    おやつ位はいいでしょー(*´ー`*) 私も、これから食べるよ、おやつ( ☆∀☆)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ