★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1977
    • 名無し
      18/12/16 11:53:14

    >>1976

    今日わ(*´ω`*)

    ちょー寒い((+_+))
    水も冷たーい(。>д<)

    今日はワンちゃん2匹トリミングなんだね。うちは中々、連れて行けないから、私がチョコチョコカットしてあげてる(^_^;)))

    うん。あるある。毎日イライラしては自己嫌悪だよ(。>д<) そーなんだなよね。旦那じゃ無いけど自分はそんなもんなんだって受け止めて向き合って前に進むしか無いんだよね(;´д`)

    本当だよね。私もそれは常々、思っていたよ。普通に暮らしている人が羨ましい、でも普通って何なんだろう?って( ̄0 ̄;

    個性なのかも知れないね、パニックは。(⌒‐⌒)そう思う方が私達も気が楽だよね(⌒‐⌒)

    旦那さん お掃除 手伝ってくれたんだね。良かったー。女性じゃ大変な部分もあるから、助かるよね(⌒‐⌒)

    私も相変わらず朝から予期不安はあるけど今日も1日、頑張るo(`^´*)

    そうそう 笑 朝日杯の予想しなくちゃねー
    ( *´艸`) どうしようかな。( =^ω^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ