ママスタセレクト総合トピヲチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5753件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/03 22:27:07

    >>7016

    けやき荘もね…

    • 1
    • 24/05/03 21:46:22

    まーた発達についてうんちく始まったよ

    • 1
    • 24/05/03 12:42:03

    けやき荘
    GWなのに暇なんだね

    • 5
    • 24/05/03 12:38:08

    空気読めよけやき荘

    • 3
    • 7013
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/03 12:34:11

    こんな荒れてる時にけやき荘…

    • 5
    • 24/05/03 12:19:29

    あの同僚の言葉は綺麗事じゃなくて認知の歪みがやばい

    • 3
    • 24/05/03 12:13:28

    マンガの広告で、娘を虐待する母親の体を宇宙人が乗っ取って、娘にとっても周囲にとっても幸せになる話があるけど、多分あれの仲間が乗っ取んだよ。

    • 2
    • 24/05/03 08:14:18

    >>7005

    1日で変わったどころか入浴の1時間未満で中身入れ替わったレベルだからね…
    奇跡というより異常事態

    • 4
    • 24/05/02 22:09:37

    義母ランドセルとGWの書き込みが埋もれちゃてるね
    無難に着地してたのに
    クサッ!が酷すぎるから、仕方ないか

    • 3
    • 24/05/02 21:31:31

    確かに、クサッ!の最終話の酷さに呆れてるコメばかりだね

    • 3
    • 24/05/02 21:08:22

    >>7006
    やめてwww

    • 1
    • 24/05/02 21:00:27

    >>7005
    みんなで空を眺めています。

    • 4
    • 7005
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/02 20:47:09

    クサッ!のあまりの雑な打ち切り感にセレクトトピの心がひとつになってるw

    • 7
    • 24/05/02 12:07:48

    >>7003
    前からそうだから別に
    ほぼ見てないし気にならない

    • 3
    • 7003
    • ファストパス発行して
    • 24/05/02 11:19:59

    トピが荒れてなくても言い合うな、意見は〜ってキーワード設定してるのは何なんだろ

    • 2
    • 24/05/02 09:11:20

    >>6998
    一時期、新聞や雑誌に、こういう呼びかけ系が流行ったんだよね。
    他にも「え、待って」みたいなやつもその同類だと思う。

    • 1
    • 24/05/02 09:08:40

    >>6998
    呼びかけ系はうざいよね

    • 3
    • 24/05/02 08:54:17

    >>6998
    私もあれ本当嫌だ。かまってちゃんだよね。

    • 1
    • 24/05/02 08:48:04

    >>6998
    セレクトトピに限らずそういう書き方するやつは地雷系だよね

    • 1
    • 6998
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/02 08:34:42

    〇〇って私だけ?って聞くヤツなんなんだろ
    鬱陶しい

    • 3
    • 24/05/02 06:43:00

    >>6992
    姑が嫌いって他所の家の姑まで嫌いなの面白いなって思う。

    • 1
    • 24/05/02 02:00:55

    >>6994
    あの主人公は実母のお願いだったらふつうに聞いてそう
    もし夫が反対してたら逆に人でなし!くらい言ってると思う

    • 1
    • 24/05/02 01:51:04

    >>6994
    私だったら嫌 死ぬ前に茶番するのが気持ち悪い

    • 1
    • 24/05/01 16:59:07

    >>6993

    実母だったらそもそも主人公は「嫌だな」になってないと思う

    • 2
    • 24/05/01 16:33:41

    >>6992
    あれが実母設定だったら、主人公可哀想って意見はあんまり出てなかったんじゃないかなと思う。

    • 2
    • 24/05/01 15:18:32

    ランドセル

    主人公はママスタ恒例の友人の言葉で間違いを認め考え改めたのに
    ママスタ民の中には姑が嫌いな人がいて気に入らないんだろうね
    なんでネガティブなことを妄想して書くんだろう

    • 8
    • 24/05/01 13:05:38

    手書きがわかる瞬間

    まだやってるのか
    昨日のやつ全部ぴよぴよなのに

    • 4
    • 24/05/01 02:47:56

    >>6989
    むしろ、未だに持ち続けていたことにちょっと驚いた。

    • 1
    • 6989
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/04/30 23:42:32

    介護の娘が夫にロボピッピの人形渡してるところを悪い意味に受け取る人も結構いるんだな
    さすがにあの表現で悪い意味なわけないと思うんだが

    • 7
    • 24/04/30 19:11:32

    他トピでハンネ変わる前に書き込んでたトピのハンネは鍋のままになってると見たよ
    調べもせず手打ちとか言うの良くないね

    • 2
    • 24/04/30 19:10:15

    >>6986

    外野からしたら〜もなかなか

    いつ内野と外野に分かれたんだよ

    • 2
    • 24/04/30 19:02:42

    手打ちハンネって晒してるつもりになってる勘違いタコ、マジ笑える

    • 6
    • 6985
    • ダンシング玉入れ
    • 24/04/30 19:01:51

    カニ鍋

    けやきはレギュラー荒らし
    それ以外の荒らしには今までも都度注意入ってたじゃん、何がいかんのだ
    意味不明でホラー感じるのもわかるし

    • 4
    • 24/04/30 19:01:10

    今日は色々と荒らし祭りだなー。

    • 1
    • 24/04/30 18:47:31

    言葉の選び方だよね
    確かにマヨ父みたいにしっかりしろよ頼りない!
    って思う人もいるけど
    オロオロしてる最中の被害者側を
    あれだけ脊髄反射で能無し能無し言えるの
    日頃からリアルで周りに言いまくってるのか
    言えずによほど鬱憤溜めてるのか
    なんか怖いわ

    • 4
    • 6982
    • ダンシング玉入れ
    • 24/04/30 18:12:48

    >>6981

    手入力してるって言いたいんだよ
    全員のブラウザ設定を一斉に切り替えられると思ってんでしょ
    前も花見→ウェディング→鍋って変わった時に一斉には変わらなかったのに、ああやってねちっこく絡んでる人いたわ

    てかあれこそが荒らし行為でしょ

    • 4
    • 6981
    • よくわからない来賓の人
    • 24/04/30 18:06:12

    また変なのが湧いてる
    何を言いたいんだか・・・

    • 5
    • 24/04/30 17:45:11

    >>6979

    呑気な父親は無能と言われても仕方ないと思う

    • 3
    • 6979
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/04/30 17:31:55

    マヨの親は無能じゃないと思うんだが

    • 3
    • 24/04/30 17:12:36

    不登校のお世話係の話で生殺与奪権。まぁ確かに自殺仄めかしてはいたけど笑

    • 1
    • 24/04/30 16:32:43

    >>6974

    総合の話だけど

    • 2
    • 6976
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/30 16:20:18

    どの話題でも必ず迷惑かけられてる側のキャラやその家族を
    無能能無しって言いまくる人すごいわ
    無能や能無しって日常会話でそんなに気軽に使う?

    • 5
    • 24/04/30 15:33:33

    >>6974

    • 2
    • 24/04/30 15:03:31

    >>6972
    6971の自演でしょ、自己投影

    • 1
    • 24/04/30 14:56:40

    ランドセル

    祖母まで批判って恐ろしい
    嫁側の祖父母の考えないのかって
    自分の親もランドセルに命かけてると公言してるようなもんじゃん
    普通の親なら、余命宣言されてなくとも相手が買いたいというのなら譲るよ
    赤と黒しかない時代は平和だったねと思うわ

    • 4
    • 24/04/30 14:31:09

    380レス、7時間も遡ったレスしてるの怖い

    • 3
    • 24/04/30 13:53:30

    >>6964
    娘さんが濃い紫ピンクみたいなの欲しいって血眼になって探したママさん必死過ぎて怖かったよ。イオン4軒回ったとか
    中学いっしょで娘意地悪されたわ

    • 0
    • 24/04/30 13:06:55

    けやき荘は電話番号とか載せてるしアク禁すべきだと思うんだけどな
    アク禁する場合もありますって書いてるんだから、適用すればいい

    芸能人の誹謗中傷トピも削除しないし、運営しっかりしてほしいわ

    • 5
    • 24/04/30 13:00:38

    けやき荘発狂中

    しばらく静かだったのになぜまた湧き出したのか謎

    • 3
    • 24/04/30 13:00:02

    けやき,昨夜は静かだったんだけど
    目が覚めたから活動再開したのかな
    迷惑なんだけどね

    • 3
1件~50件 (全 5753件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ