カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
ヲチヲチ
23/05/20 01:32:22
総合が荒れてきたときのヲチ用
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/25 11:41:52
>>14419 チンパンの人まだいるんですね ノータリンなんて子供のころ読んでた漫画のあさりちゃんでしか見たことないわ
返信
26/06/25 10:22:36
>>14418 お疲れ様でした
26/06/25 10:08:58
>>14418 同感。ド下品すぎて驚き。自分もここで初めて見た。 その人含めて何人か、自分と違う感想にアンカーつけて言いがかりやヘリクツで中傷し、罵りまくる人がいる。 マンガの感想なんて自由でいいけど、その自由の権利は自分だけでなく誰にでもあるのなのに、他人の権利を潰そうとして相手の人格を侮辱しまくって否定するのは常軌を逸していると思う。
26/06/24 23:02:28
>>14418 まじでそれ。ママスタ以外でチンパンなんて見たことないもん ノータリンとかも普通に出てくるから驚きよ
1件
26/06/24 22:22:26
チンパンなんて下品な言葉を使う奴に絡まれてげんなり
3件
26/06/24 21:17:16
半額サポートが盛り上がってるので、姉貶めしてる人馬鹿にしても誰も釣れない( ´艸`)
26/06/24 11:40:13
>>14414 姉を擁護して反論してるように見えるけど荒らしでしょ
26/06/24 11:08:36
誰の意見が自分の意見と違うのは当然 小2までに自然と学ぶことだよ
26/06/24 11:06:21
いい加減にスルー能力身につけろよ
26/06/24 10:59:43
>>14409 美人はすべて「性格が悪い」と思っていないと やっていけない人なのでしょうね 現実は、性格の悪い美人より、顔も性格も悪いブスの方が多い
26/06/23 10:18:23
>>14407 どこから拾ってるのよ? 姉が悪いなんて書いてないよ?
26/06/23 09:49:44
>>14409 荒らしだろ、付き合ってるやつも鬱陶しいわ
26/06/22 23:28:01
イマジナリー性悪美人でも飼ってるのかな?
26/06/22 23:09:38
しつっっっっこいな、姉貶め隊 美人で性格のいい姉に親でも殺されたのかってくらいしつこい……
2件
26/06/22 20:06:12
今はママスタのテンプレ義母や夫より 半額サポートの主人公母娘みたいなピーナッツな母娘の方が多い気がする
26/06/21 22:58:05
>>14406 まだいる… まだ描写がないからまだ妄想↓ 姉ちゃんも自分の娘がどんな扱いされてるか薄々わかってるんだろうに
26/06/21 21:11:53
さすがに妹が覚醒したら父姉を根拠なく貶めてた奴らも駆逐されたか?
26/06/20 22:22:48
永遠に分かり合えないんだからレスバしてる人アホばっかり
26/06/20 11:49:04
他人のコメントが気になる奴が多過ぎんだよ 学校の参観日とかで、自分の子どもより保護者の着てる服が気になるタイプか
26/06/19 11:25:06
反論してきたくせに自分には反論するなって人意味不明。 病んでるわ。
26/06/19 10:33:25
逆転の妹のことをずっとキチブスとかチンパンって言ってるのは同じ人なのかな 品がないし攻撃的過ぎて怖い やたら絡んでいってるし
26/06/19 10:28:24
漫画への感想じゃなくて、他人の感想にアンカレスしなきゃいいのに しかもわざわざケチつけたりとか どんだけ性格悪いんだよ
26/06/19 10:17:03
逆転はいろんな人のいろんなものを刺激するのか地獄ですね
26/06/19 10:12:36
なにあれ。女の不満はよそでやってくれ
26/06/19 09:58:06
他人のコメントに絡んでいくやつがいるからめんどくさいんだよ
26/06/19 09:09:55
なんかまた勝手にレスバ始まってるわ
26/06/18 09:39:17
>>14395 妹叩きしてる人にも姉叩きしてる人にも、妄想してる人達は均等にいてるよ
26/06/18 08:03:22
逆転の姉叩きも、弱小チームの娘叩きも妄想入りすぎて、妄想者からしたらもはや掲載作品とは違うものになってるわ
26/06/17 22:19:23
逆転 姉に対して許せないなんて言ってるコメントないのに。 0か100かなんだ。
26/06/17 18:17:11
下剋上 コイン先読みして最後知った状態で 主人公叩きしてる意地クソ悪い連中の 書き込み読むのは楽しいです
26/06/17 13:06:01
下剋上 主人公叩きしてる連中って、あの3人と同じ事をやってそうね なんとなく気に食わない、性格が合わない = イジメて良し! って考えっぽいし マトモな大人なら、性格が合わない、表面上の付き合いにする どうしても無理ならソッと離れる そういう付き合い方を選びますね
26/06/17 11:51:23
>>14390 リエカのいじめだよ
26/06/16 18:29:16
>>14389 バレThanks 結局単純にイジメなの?! すごい執着⋯ 社会人でそれぞれ仕事と家庭、子育てこなして やっとこ捻出した余暇にイジメとしてわざわざこんなことやってたなんて にわかには信じられない暇さと執念だね
26/06/16 18:24:46
>>14388 主人公をイジメてる ボスと同じ反応しそう
26/06/16 14:55:14
>>14387 最後まで読んだら怒り狂いそうね
26/06/16 14:15:21
>>14385 今日は一段と3人組タイプが沸いてます
26/06/16 10:20:00
朝から人生逆転で盛り上がるなー
26/06/15 18:35:22
>>14384 あの3人と同類の人が湧いてるな
26/06/15 16:13:26
下剋上 主人公ぼろくそに言われて気の毒になる 別に悪いことしてないのにね
26/06/15 08:47:15
徒党を組んでイジメやるヤツの思考だなって意見がチラホラ
26/06/14 11:11:56
最近何言ってんの?て人いるな
26/06/14 11:07:20
技術系おもらいさんが粘ってるなw それを生業にしてる人に仕事を頼めばお金がかかるってなんでわからないんだろ
26/06/13 18:14:49
祝い事には帯付きが当たり前のセレブが複数人いらっしゃるようで
26/06/13 08:39:28
才色兼備嫌いの拗らせ性悪ってわりといるんだね。リアルでは1人だけ見た事あるけど全員から縁切りされてたな
26/06/12 14:10:53
>>14374 おばさん世代が農家バカにしてるのに 食育をしっかり学んだ人達は農家バカにすることに疑問感じてるよね
26/06/12 11:11:57
人生逆転、4コマだから先が長い 総合もずっとこんな調子だろうか・・・
26/06/12 10:18:56
アレはイジメやる側と同じメンタルだな
26/06/12 10:00:12
オバサン呼びに反論 脊髄反射並みに早いな
26/06/12 09:13:24
米の話、感想が両方に分かれててわかりやすいわ 世代でモロに違いが出る内容だもん
26/06/09 12:41:07
自分の意見と違うコメに噛み付く人はこういう場は向いてないのでやめた方がいいのに 正しさはそれぞれ違うし、正しさだけで世の中が回ってるわけじゃないんよ
1件~50件 (全14422件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 11:14:07
231
2
26/06/25 11:43:44
45
3
26/06/25 11:44:46
56
4
26/06/25 11:44:40
294700
5
26/06/25 11:42:14
29
26/06/25 11:47:25
26/06/25 11:45:37
0
26/06/25 11:34:57
26/06/25 11:02:08
26/06/25 11:29:41
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14422 スダレガイ
26/06/25 11:41:52
>>14419
チンパンの人まだいるんですね
ノータリンなんて子供のころ読んでた漫画のあさりちゃんでしか見たことないわ
返信
No.14421 キヌガサガイ
26/06/25 10:22:36
>>14418
お疲れ様でした
返信
No.14420 ツノガイ
26/06/25 10:08:58
>>14418
同感。ド下品すぎて驚き。自分もここで初めて見た。
その人含めて何人か、自分と違う感想にアンカーつけて言いがかりやヘリクツで中傷し、罵りまくる人がいる。
マンガの感想なんて自由でいいけど、その自由の権利は自分だけでなく誰にでもあるのなのに、他人の権利を潰そうとして相手の人格を侮辱しまくって否定するのは常軌を逸していると思う。
返信
No.14419 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/24 23:02:28
>>14418
まじでそれ。ママスタ以外でチンパンなんて見たことないもん
ノータリンとかも普通に出てくるから驚きよ
返信
1件
No.14418 アカニシ
26/06/24 22:22:26
チンパンなんて下品な言葉を使う奴に絡まれてげんなり
返信
3件
No.14417 ホラガイ
26/06/24 21:17:16
半額サポートが盛り上がってるので、姉貶めしてる人馬鹿にしても誰も釣れない( ´艸`)
返信
No.14416 ウミニナ
26/06/24 11:40:13
>>14414
姉を擁護して反論してるように見えるけど荒らしでしょ
返信
No.14415 バカガイ
26/06/24 11:08:36
誰の意見が自分の意見と違うのは当然
小2までに自然と学ぶことだよ
返信
No.14414 ハナガイ
26/06/24 11:06:21
いい加減にスルー能力身につけろよ
返信
1件
No.14413 コブシガイ
26/06/24 10:59:43
>>14409
美人はすべて「性格が悪い」と思っていないと
やっていけない人なのでしょうね
現実は、性格の悪い美人より、顔も性格も悪いブスの方が多い
返信
No.14412 ハマグリ全然見つからない
26/06/23 10:18:23
>>14407
どこから拾ってるのよ?
姉が悪いなんて書いてないよ?
返信
No.14411 コロモガイ
26/06/23 09:49:44
>>14409
荒らしだろ、付き合ってるやつも鬱陶しいわ
返信
No.14410 イボウミニナ
26/06/22 23:28:01
イマジナリー性悪美人でも飼ってるのかな?
返信
No.14409 エッチュウバイ
26/06/22 23:09:38
しつっっっっこいな、姉貶め隊
美人で性格のいい姉に親でも殺されたのかってくらいしつこい……
返信
2件
No.14408 サザエ
26/06/22 20:06:12
今はママスタのテンプレ義母や夫より
半額サポートの主人公母娘みたいなピーナッツな母娘の方が多い気がする
返信
No.14407 ヨメガカサ
26/06/21 22:58:05
>>14406
まだいる…
まだ描写がないからまだ妄想↓
姉ちゃんも自分の娘がどんな扱いされてるか薄々わかってるんだろうに
返信
1件
No.14406 マルスダレガイ
26/06/21 21:11:53
さすがに妹が覚醒したら父姉を根拠なく貶めてた奴らも駆逐されたか?
返信
1件
No.14405 ヒメアカガイ
26/06/20 22:22:48
永遠に分かり合えないんだからレスバしてる人アホばっかり
返信
No.14404 イケチョウガイ
26/06/20 11:49:04
他人のコメントが気になる奴が多過ぎんだよ
学校の参観日とかで、自分の子どもより保護者の着てる服が気になるタイプか
返信
No.14403 タガイ
26/06/19 11:25:06
反論してきたくせに自分には反論するなって人意味不明。
病んでるわ。
返信
No.14402 ホンビノスガイ
26/06/19 10:33:25
逆転の妹のことをずっとキチブスとかチンパンって言ってるのは同じ人なのかな
品がないし攻撃的過ぎて怖い
やたら絡んでいってるし
返信
No.14401 ヒメタガイ
26/06/19 10:28:24
漫画への感想じゃなくて、他人の感想にアンカレスしなきゃいいのに
しかもわざわざケチつけたりとか
どんだけ性格悪いんだよ
返信
No.14400 カガミガイ
26/06/19 10:17:03
逆転はいろんな人のいろんなものを刺激するのか地獄ですね
返信
No.14399 エゾボラ
26/06/19 10:12:36
なにあれ。女の不満はよそでやってくれ
返信
No.14398 ヒザラガイ
26/06/19 09:58:06
他人のコメントに絡んでいくやつがいるからめんどくさいんだよ
返信
No.14397 ベニガイ
26/06/19 09:09:55
なんかまた勝手にレスバ始まってるわ
返信
No.14396 ナミマガシワ
26/06/18 09:39:17
>>14395
妹叩きしてる人にも姉叩きしてる人にも、妄想してる人達は均等にいてるよ
返信
No.14395 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/18 08:03:22
逆転の姉叩きも、弱小チームの娘叩きも妄想入りすぎて、妄想者からしたらもはや掲載作品とは違うものになってるわ
返信
1件
No.14394 オオノガイ
26/06/17 22:19:23
逆転
姉に対して許せないなんて言ってるコメントないのに。
0か100かなんだ。
返信
No.14393 性格悪いです
26/06/17 18:17:11
下剋上
コイン先読みして最後知った状態で
主人公叩きしてる意地クソ悪い連中の
書き込み読むのは楽しいです
返信
No.14392 ホソウミニナ
26/06/17 13:06:01
下剋上
主人公叩きしてる連中って、あの3人と同じ事をやってそうね
なんとなく気に食わない、性格が合わない = イジメて良し! って考えっぽいし
マトモな大人なら、性格が合わない、表面上の付き合いにする
どうしても無理ならソッと離れる そういう付き合い方を選びますね
返信
No.14391 アサリばかりで飽きる
26/06/17 11:51:23
>>14390
リエカのいじめだよ
返信
No.14390 ミミガイ
26/06/16 18:29:16
>>14389
バレThanks
結局単純にイジメなの?!
すごい執着⋯
社会人でそれぞれ仕事と家庭、子育てこなして
やっとこ捻出した余暇にイジメとしてわざわざこんなことやってたなんて
にわかには信じられない暇さと執念だね
返信
1件
No.14389 タカラガイ
26/06/16 18:24:46
>>14388
主人公をイジメてる ボスと同じ反応しそう
返信
1件
No.14388 カラスガイ
26/06/16 14:55:14
>>14387
最後まで読んだら怒り狂いそうね
返信
1件
No.14387 カラスガイモドキ
26/06/16 14:15:21
>>14385
今日は一段と3人組タイプが沸いてます
返信
1件
No.14386 ホタテ
26/06/16 10:20:00
朝から人生逆転で盛り上がるなー
返信
No.14385 ミルガイ
26/06/15 18:35:22
>>14384
あの3人と同類の人が湧いてるな
返信
1件
No.14384 スダレガイ
26/06/15 16:13:26
下剋上
主人公ぼろくそに言われて気の毒になる
別に悪いことしてないのにね
返信
1件
No.14383 ハマグリ全然見つからない
26/06/15 08:47:15
徒党を組んでイジメやるヤツの思考だなって意見がチラホラ
返信
No.14382 ベニガイ
26/06/14 11:11:56
最近何言ってんの?て人いるな
返信
No.14381 マテガイ
26/06/14 11:07:20
技術系おもらいさんが粘ってるなw
それを生業にしてる人に仕事を頼めばお金がかかるってなんでわからないんだろ
返信
No.14380 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/13 18:14:49
祝い事には帯付きが当たり前のセレブが複数人いらっしゃるようで
返信
No.14379 子どもより親が貝に夢中
26/06/13 08:39:28
才色兼備嫌いの拗らせ性悪ってわりといるんだね。リアルでは1人だけ見た事あるけど全員から縁切りされてたな
返信
No.14378 マテガイのための塩を大量消費
26/06/12 14:10:53
>>14374
おばさん世代が農家バカにしてるのに
食育をしっかり学んだ人達は農家バカにすることに疑問感じてるよね
返信
No.14377 子どもより親が貝に夢中
26/06/12 11:11:57
人生逆転、4コマだから先が長い
総合もずっとこんな調子だろうか・・・
返信
No.14376 ホソウミニナ
26/06/12 10:18:56
アレはイジメやる側と同じメンタルだな
返信
No.14375 タカラガイ
26/06/12 10:00:12
オバサン呼びに反論
脊髄反射並みに早いな
返信
No.14374 イガイ
26/06/12 09:13:24
米の話、感想が両方に分かれててわかりやすいわ
世代でモロに違いが出る内容だもん
返信
1件
No.14373 イシマテガイ
26/06/09 12:41:07
自分の意見と違うコメに噛み付く人はこういう場は向いてないのでやめた方がいいのに
正しさはそれぞれ違うし、正しさだけで世の中が回ってるわけじゃないんよ
返信