めっちゃぽっちゃりな奥さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7999件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/29 01:15:50

    妊娠中の焼肉動画より20kgは太ってそう。あといい肉のはずなのにあんな顔して噛まないと噛み切れないの、本当のいい肉知らなくて可哀想

    • 1
    • 24/04/29 00:12:18

    旦那が指を咥えたらおもんない証拠って言ってたよねwww

    • 1
    • 24/04/29 00:07:04

    あの月齢であんな無反応な子いてるの??ボーっとし過ぎて心配なるレベルだわ
    マンマとワンワン以外他何喋れるんやろ

    • 6
    • 24/04/28 23:58:51

    >>9317 大丈夫じゃなさそうだね…3歳までに変化なければマジでやばいよね

    • 2
    • 24/04/28 23:44:23

    >>9310
    アンパンマンどころか飛行機にも興味無い模様。
    指はいつも食ってる。

    • 4
    • 9318

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 23:03:40

    >>9310

    指咥えて目虚ろ😂
    大丈夫か?この子

    良い親です感だしたいお馬さんだけ盛り上がってる

    • 10
    • 24/04/28 22:52:17

    いやもう体型がドラム缶やん。
    あんな醜い姿で生きれるの凄いわ。

    • 12
    • 24/04/28 22:52:13

    「保育園から呼び出しくらいました」
    って緊急に動画あげるかもw

    • 8
    • 24/04/28 22:44:07

    指しゃぶり、発言、行動とかも保育園行きだしてるみたいだから園から指摘されるかもね。
    指摘された所で、私達はこれでやらしてもらってるので!っで終わって保育園側も要注意家庭として見ていくだろーね。
    この夫婦は、それすらもネタにしそうだけど。

    • 8
    • 24/04/28 22:28:28

    もう焼肉食べれる年齢なのにね…

    • 7
    • 24/04/28 22:27:22

    指しゃぶりは心のサイン。ストレスから逃げようとする行為らしい。2歳すぎて辞めなかったら注意で2歳半から3歳までに辞めさせないといけないみたい。
    大丈夫かな?
    子供に罪はないからね…

    • 13
    • 24/04/28 22:15:15

    ずっと思ってたんだけど、指しゃぶりっていうより指食ってるよね。
    あれ見てるとめちゃくちゃ不快なんだよなぁ。

    • 4
    • 24/04/28 22:12:30

    胸と腹が肉ついてるのに同じ高さ?
    あと、息子…つまんなそーに飛行機見てるね。

    • 9
    • 9309

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 22:09:21

    子供には肉食わさへんの?

    • 7
    • 9307
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/28 22:07:40

    ネイルしかオシャレするとこないよね 納得

    • 7
    • 24/04/28 21:42:47

    極度の肥満にタバコに、早死にしそう

    • 18
    • 24/04/28 21:40:50

    でも好きなんかな?豚のほっぺにチューするくらいだからw

    • 7
    • 24/04/28 21:31:54

    息子、完全に孤立してるじゃん。
    息子を見るあの目は何??

    • 18
    • 24/04/28 21:25:21

    >>9273
    いや、食い方がひどい
    汚いとかではなくマナーがないから

    • 12
    • 24/04/28 21:23:02

    >>9291
    すんげー浮腫んでるw

    • 12
    • 24/04/28 21:16:49

    映り込んだのど飴にまで、うちの息子が好きなのど飴(ハート)って何にでも親近感覚えてしまうイカれた信者w だからなんやねんて!w

    • 16
    • 24/04/28 21:12:45

    えぇっと、こちらはどこの相撲部屋でしょうか?

    たべっぷりが良いですね(^^)

    • 13
    • 9299

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 21:07:28

    なんだか食われる食材も可哀想…

    • 12
    • 24/04/28 20:58:15

    裏垢つくって浮気しようとするって
    やっぱり詐欺PRも普通にできるよね、納得。

    • 17
    • 24/04/28 20:56:18

    >>9291 こえーwww憎たらしい顔

    • 11
    • 24/04/28 20:55:24

    キッチン焼肉〜豚の晩餐キターw
    腹まわりの寸胴具合のアングルといい、肉を噛み切る顔といい最高やね🤣

    • 15
    • 24/04/28 20:51:32

    二郎さん今日もいっぱい食べるね〜
    家でダラダラしてるだけなのによくそんな食べれるよね

    • 13
    • 24/04/28 20:47:21

    焼肉、絶対に白米おかわりしてるよなぁ
    もう腹にしか目がいかない
    垂れまくりではあるが、巨乳なのに
    それよりもさらに飛び出してる腹って…
    いったいどうなってんの、体脂肪率いくつよ

    • 16
    • 24/04/28 20:40:24

    >>9285
    親の真似から学ぶから、言葉だったり行動だったり成長していくけど嫁の場合…
    子供からしてみれば、寝るか食べるしか見てないから言葉とか自然に触れる事もないし出来ないよね。
    二人目考えてるってのも、いたら遊び相手になるとか他人任せだから可哀想な考え方だよね。

    • 9
    • 24/04/28 20:30:33

    ハチミツ二郎

    • 7
    • 24/04/28 20:27:23

    子はどうでもいいけど犬心配だな
    次から次と欲求満たすだけみたいな感じで後は世話してなさそう

    • 17
    • 24/04/28 20:20:59

    >>9288
    麺類w
    切り干し大根、戻したらそのままだと長いから適当な長さに切ったりするけど、そういう細かいことはしなそう。
    子の麺類も切ったりせずそのままみたいだし。

    • 8
    • 24/04/28 20:15:03

    よくメニューに切り干し大根出てくるけど麺類だと思ってるのかな、すすって食べてるし

    • 11
    • 24/04/28 20:08:34

    はちみつ二郎に似てるってコメした人オモロスギ🤣
    はちみつ二郎さんに、ターバン👳巻いて見て欲しい🤣

    • 7
    • 24/04/28 19:56:51

    >>9285
    経験不足と愛情不足だと思う

    • 7
    • 24/04/28 19:41:16

    >>9284
    だから言葉も遅いのかな?

    • 6
    • 24/04/28 19:23:48

    久しぶりにインスタ見たけど、嫁の子供に対する態度とか行動って親戚とか孫レベルの接し方だよね。
    YouTubeでも、妹と両親に任せっきりだし家では旦那が一生懸命話しかけてるし。

    • 11
    • 24/04/28 19:06:23

    てことは はちみつ二郎も抱けるって事でおk?

    • 12
    • 24/04/28 17:46:19

    旦那の浮気 ってさあ…
    それ言いたいだけじゃね?って感じ

    • 5
    • 24/04/28 17:46:02

    >>9278
    誰?て、思って見てみたら・・・
    めっちゃ似てますやん!w
    キョーダイ言うても違和感ないww

    • 6
    • 24/04/28 17:44:05

    >>9278 はちみつの影武者できるレベルで似てるよね

    • 5
    • 24/04/28 17:39:32

    >>9278

    だれだったか女優に似てるとか言ってたから、もっと似てる人おしえてあげないとね(^^)

    • 5
    • 24/04/28 17:19:22

    >>9276 はちみつ二郎www
    爆笑🤣笑笑
    嫁はコメント見てないけど旦那の方はYouTubeのコメ欄見てるから、まじうけるw

    • 5
    • 24/04/28 16:32:24

    りなっぺって親衛隊やこの夫婦に色々言われてたけど、まだ顔色伺いしてたんだ〜

    • 1
    • 24/04/28 14:23:11

    (^^)

    • 9
    • 9275

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 12:10:07

    >>9272 説明足らずでごめん。
    このYouTubeのコメント書いたの、りなっぺって人よ。xxに晒されてた。

    • 2
1件~50件 (全 7999件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ