めっちゃぽっちゃりな奥さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10876件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/14 08:28:55

    >>12134
    出してあげればいいのに可哀想!嫁は掃除一切しないし動かないから出したくないのかもね。旦那が風邪とかひいたら嫁は散歩行かないと思う
    なんで飼うのか疑問だ

    • 1
    • 12199
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/14 08:23:37

    >>12159
    親子活動ありますよね…バス遠足とか…(バスの座席親子で並べるかな?)

    • 5
    • 24/05/14 07:56:21

    >>12195 歯並び悪いから

    • 4
    • 24/05/14 07:53:54

    髪色真似しちゃった❣️

    • 0
    • 24/05/14 07:49:05

    >>12159翼くんが行ってーな!

    • 2
    • 24/05/14 07:48:14

    何回も噛んでるのに中々噛み切れてないの何で?

    • 3
    • 24/05/14 05:17:58

    家以外で食べてる時はご機嫌ですね。
    分かりやすい

    • 9
    • 24/05/14 04:57:32

    >>12188
    前に名指しでアンチ垢は全部覚えてるって言われて「アンチはコメントするな」って。

    • 0
    • 24/05/14 03:07:52

    で?

    • 1
    • 24/05/14 01:46:11

    >>12156
    やめとけ

    • 0
    • 24/05/14 01:24:05

    VTuber「ぶいすぽっ!」運営、タレントに誹謗中傷した人物から示談金238万円を回収



    これって示談金払えなかったらムショ行き?

    • 2
    • 24/05/14 01:02:52

    >誹謗中傷対策の活動においては、ファンにも協力を求めており


    やっぱりそうなんだ
    だから信者がDM送ったり中傷コメに対処コメントしたりしてるんだね

    • 2
    • 12188
    • 留置場メシは意外においしい
    • 24/05/14 00:55:23

    インライでアンチが登場してたけどやっぱり向こうはアンチアカを把握してるんだなと思った。

    • 1
    • 24/05/14 00:35:52

    ファンのみなさん。まずは何をもって誹謗中傷としているのかを勉強した方がいいよ!
    あと、いつでも相談可能なネット犯罪に強い弁護士と連絡とれるようにしといた方がいい!

    • 2
    • 24/05/14 00:33:59

    今回の発表では、前述の該当人物とは別に、5ちゃんねる上でタレントに対して、女性蔑視かつ事実に反する誹謗中傷を含む投稿を行った人物を特定したと報告。
    特定にあたっては、プロバイダに対し、発信者情報開示請求訴訟を提起。東京地方裁判所はバーチャルエンターテイメント社の主張を認め、プロバイダに対して開示を命じた結果、特定に至った。

    こちらの人物についても、今後適切な対応を行なっていくという。

    • 1
    • 24/05/14 00:29:56

    株式会社viviONとも協力して誹謗中傷に対処

    人気タレントを多数抱えるぶいすぽっ!では、2021年10月から、顧問弁護士を含めたメンバーによる誹謗中傷対策委員会を設立。

    2023年11月からは、誹謗中傷対策のノウハウを株式会社viviONと共有してトラブルへの対処に当たっている。

    誹謗中傷対策の活動においては、ファンにも協力を求めており、タレントへの攻撃的な行為を通報する相談窓口が設けられている。

    • 1
    • 24/05/14 00:26:35

    次世代Virtual eSportsプロジェクト・ぶいすぽっ!を運営する株式会社バーチャルエンターテイメントが5月13日、所属タレントへの誹謗中傷を繰り返していた人物(以下、当該人物)を特定し、示談金238万6490円を回収したと発表した。

    当該人物は所属タレントに対する誹謗中傷、プライバシー侵害を含む記事を多数掲載していたが、投稿記事は全て削除されており、将来も投稿しないことで合意している。

    なお、バーチャルエンターテイメントは2023年10月にも誹謗中傷を行った人物を特定し、示談金116万円を回収したことを発表している。

    • 1
    • 24/05/14 00:23:11

    総務省が運営を委託する「違法・有害情報相談センター」への相談件数は、2022年度は5745件となり、8年連続で5000件を超えて高止まりの傾向を示している。

    総務省は3月、プロバイダ責任制限法の改正案を閣議決定した。悪質な投稿の迅速な削除対応をプラットフォームに義務付けるもので、スピーディーな被害救済を図る。

    同社の誹謗中傷行為を対策するチームには、1カ月に約1500件もの誹謗中傷の情報が寄せられ、投稿に向き合い続けているという。

    • 1
    • 24/05/14 00:16:32

    >>12181
    その理想を追い求めるかわりに、失うものもありそうだよね。

    • 3
    • 24/05/14 00:12:45

    160㎝120㎏おばさんで厚化粧がタイプなんですって
    今インライで言ってた
    じゃあまあ嫁は理想通りだ

    • 7
    • 24/05/14 00:10:36

    探りだろうねw

    • 1
    • 24/05/14 00:07:36

    >>12177
    ファンって、そーゆーとこはスルーしてるよね(笑)

    • 6
    • 24/05/14 00:03:19

    >>12171うるせーよおまえ

    • 1
    • 24/05/14 00:00:15

    >>12170
    嫁さんいるのに、女探ししてる人は何だろw

    • 8
    • 24/05/13 23:53:25

    5ちゃんねるw

    • 1
    • 24/05/13 23:53:10

    開示請求って1件につき50万前後の費用かかるんだって!それにプロバイダもそう簡単に顧客の情報は公開しないようだから、裁判まで起こさないと開示請求以降の流れは難しいようだね。なんかファンは勘違いしてる人多いけど、開示請求すれば全て開示してもらえるってわけじゃないんだよ。いろんな条件をクリアしていかないといけないからそれに躊躇して諦める人の方が大多数。まずはプロバイダに一生懸命お願いしないとね!

    • 5
    • 24/05/13 23:46:23

    >>12171
    だからなんなん?どうでもいい情報

    • 6
    • 24/05/13 23:37:30

    >>12171
    草の根分けて見付けた情報、ご苦労さまです。

    • 6
    • 24/05/13 23:37:25

    嫁出てないから、インラインすぐ消した
    姿見るだけで、面白いから見てたのに
    旦那も、フォロワーとか増やすの必死だね😊

    • 3
    • 24/05/13 23:33:54

    悲報

    5チャンネルでVチューバーへの誹謗中傷を繰り返していたとして開示請求&損害賠償
    238万6490円を回収されてしまう・・・

    • 1
    • 24/05/13 23:33:39

    今インライでアンチはゴミって言ってた。ゴミだもんな

    • 4
    • 24/05/13 23:31:34

    もしかしてお前たち馬を狙ってるんか

    • 0
    • 24/05/13 23:29:48

    そろそろここも会員登録制やろな

    • 2
    • 24/05/13 23:28:45

    >>12157
    知らないとか可哀想。ファンの方がはるかに多いから本人アンチ見るなだったやん。バ◯はみるな

    • 3
    • 24/05/13 23:19:55

    >>12165
    うれしー

    • 1
    • 12165
    • ぽちゃっていいとも
    • 24/05/13 23:17:55

    インライ始めたね

    • 1
    • 12164
    • おでんの具はちくわぶ
    • 24/05/13 23:13:05

    今日もぐやじい〜で終わったアンチの一日。
    おつかれさま〜🤗

    • 3
    • 12163
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/13 22:59:26

    アップやめろや キツイ

    • 4
    • 24/05/13 22:47:46

    >>12159
    ウチらYouTuberやらせてもらってますぅ
    なので撮影係やらせてもらいますぅ
    って手上げるかもよ

    • 2
    • 12161

    ぴよぴよ

    • 24/05/13 22:39:53

    いつもビールちびちび飲むけど撮影してない時
    ジョッキ一気飲みしてると思うんだけど
    それとも勿体無くてちびちび飲み?

    • 7
    • 24/05/13 22:36:34

    >>12156
    運動会での親子競技、出来なそうで可哀想よね(´°̥̥ω°̥̥`)

    • 7
    • 24/05/13 22:33:40

    豚バラをフライにするって、狂気の沙汰。
    さらに太らすんだな🐷

    • 8
    • 24/05/13 22:25:59

    >>12153
    アンチと怖いもの見たさで観てる方が多いのに何を言ってんのよ笑笑

    • 10
    • 24/05/13 22:24:02

    息子、ぶっさいくだな。
    仕方ないな、遺伝だな。

    • 9
    • 12155
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/13 22:18:54

    >>12150 レベル低っ(笑)

    • 4
    • 24/05/13 22:18:48

    招待あかそうか?

    • 0
    • 24/05/13 22:10:34

    >>12126
    アンチの収益いらないから

    • 3
    • 24/05/13 21:47:26

    >>12141
    アンカー間違ってない?
    ぷっ

    • 3
    • 24/05/13 21:43:42

    しょっちゅう外出して人生満喫してる感じだね。幸せそうでよき。

    • 1
1件~50件 (全 10876件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ