めっちゃぽっちゃりな奥さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11235件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/14 22:05:40

    かなみちゃんかわいい
    翼くん面白い
    ようくんかわいい
    最高のふぁみりー❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜

    • 0
    • 24/05/13 09:52:40

    トンボでしょこれ。

    ejq.427のせいなのは間違いない。

    • 6
    • 24/05/13 03:30:17

    >>11862
    整形だろうね
    昔の写真見ると一重だ
    でも今よりかわいい

    • 1
    • 24/05/12 23:51:03

    アンチンコ

    • 0
    • 24/05/12 21:00:02

    春の苺狩りアイメイク💕

    • 2
    • 24/05/12 20:36:46

    これ。

    • 5
    • 11650
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/11 21:10:41

    YouTubeの最新のショートのコメント。
    下2つが、リアルな世間の声ですよw

    • 13
    • 24/05/11 17:12:07

    こいつymyaysやな

    • 4
    • 24/05/10 23:35:32

    これだなぁ
    これで掲示板バレたなぁ

    • 1
    • 11239

    ぴよぴよ

    • 24/05/09 21:37:25

    妊娠中のが今より一回り小さいってどうゆう事

    • 11
    • 11186
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/09 11:05:00

    >>11185
    「ひつこい」は関西圏の方言で、しつこいの言い方が変化したものです。 西日本の関西圏に住んでいる人は、ひつこいの方が聞き慣れた言葉かもしれません。 どちらも同じ意味で使われる言葉なので、間違った日本語ではありませんが、あえて決めるなら標準語の「しつこい」が正しいといえるでしょう。
    との事。
    九州でもひつこい聞くから気にしないでいいんじゃない?

    • 4
    • 24/05/09 07:11:08

    お母さんのやっぱ歯がきになる

    あとちょっと焼けた?

    • 18
    • 11078
    • 目が3になって来てる豚
    • 24/05/08 17:52:00

    もう肉にうもれて目が無くなって来てるやん。
    歯もきったねーな〜
    肌もきたねっ

    • 7
    • 24/05/08 16:23:29

    >>11065

    たぶんコメントブロックみたいなんできるようです!
    あと本垢からもサブ垢からも見れなくされましたよ〜
    ちゃんとコメントチェックして、不利になるのは隠蔽するみたいね。

    自作自演とか言ってたけど、あの夫婦やんww最悪なやつらやな。
    私大阪なんで見かけたら凸るね!

    • 11
    • 24/05/08 16:06:19

    このコメントみえます?
    ハートのマサの所にも再度きたコピペ内容書いたけど🤨

    他の人に見えないようにしやがったな〜
    お馬さんイキって僕はコメントいちいち見ないのでとか言ってチェックしてんじゃんか、まぁまさか問い合わせまでされる思わへんだんやろな。

    • 6
    • 24/05/08 11:18:59

    消したのは対応遅すぎるけど、よい判断。
    撮影許可はとったって言い切ってたけど、昨日再度問い合わせたらやっぱ注意事項送るんだってさ〜やっぱ嘘じゃんか
    世間に嘘の情報を流すなよ〜写り込み許されると思うやついたらどうすんねん

    当日は許可してないって前のメールで回答されてたし、撮影許可とったなら注意事項のメールライブで見せてくれたらいいのにね。

    100歩譲って許可とってるから注意事項に記載してるんだから守れよw

    平気で嘘つける精神…やっぱぽちゃっていいともだわ

    • 15
    • 24/05/08 06:28:41

    髪型髪色、眉毛とか真似して。加工もかなり意識してる気がする

    • 8
    • 10987
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/07 22:37:50

    頭のプリンはそのまま
    吸引機並の吸引力でパンパンに吸い込む姿は

    • 5
    • 24/05/07 21:22:05

    可愛く撮りなさいよ

    • 8
    • 24/05/07 20:52:29

    どう?可愛いかしら?

    • 5
    • 24/05/07 20:32:13

    この子も残念な顔ね。

    • 17
    • 24/05/07 20:15:36

    これね

    • 3
    • 24/05/07 20:08:49

    犯罪者やん

    • 19
    • 24/05/07 20:07:04

    すげー。大迫力

    • 19
    • 24/05/07 08:51:53

    返事まだですかね〜4日におくったんだけど。

    • 6
    • 24/05/07 01:02:28

    してるんだけど、なんか時間かかるって

    • 5
    • 24/05/07 00:07:48

    サイバー警察から拝借しました
    こちら参考程度に

    • 7
    • 10572
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/06 23:51:51

    これが来たけど、誰かが勝手に入ろうとしてんの?

    • 2
    • 24/05/06 19:48:02

    えぇ!ややこしいやつ全員ブロックしてのぞんだけど…秒!!

    • 0
    • 10432
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/06 19:11:48

    みてよwwwサブ垢祭り
    私もやばいやつ✌️

    あの人らまじで嫌いになったわ〜
    もうずっと家で飯食え。
    そもそも撮影あかんとこでとるな。

    • 14
    • 10411
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/06 18:26:55

    もーまたアカウント使えなくされた😮‍💨

    アカウント名考えるのだるいって
    hacihi34600(はちみつじろおお)
    気に入ってたのに、秒だわ。

    • 11
    • 10402
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/06 17:57:31

    >>10401

    多分本人か身内かなんかかなと思いますよ。
    私だれもブロックしたことないし、逃げたように見せかけて揉み消したいのかな?

    この2人はおそらく同一人物な気がします。

    • 11
    • 10386
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/06 17:31:45

    問い合わせしてコメントした者だけど

    サブ垢からついに見れなくなりました。

    • 4
    • 24/05/06 16:06:38

    続き

    • 2
    • 24/05/06 16:05:01

    コイツまたわけわからん事言い出した。

    • 4
    • 24/05/06 12:15:53

    下の歯に注目(笑)
    まだ37さいで歯が抜け落ちるてどんだけよ
    今は差し歯かなんか入れてるの草

    • 5
    • 24/05/06 12:04:44

    >>10323
    普通に法に触れる可能性あるけどね
    擁護してる人達、有名人じゃなければ法に触れないとか頓珍漢過ぎる
    https://atomfirm.com/sakujo/39716

    • 8
    • 24/05/06 08:59:31

    謝罪動画でてるやんおもたらちがう豚だった。

    YouTubeもインスタも豚ばっか出てくるから胸焼けする…

    • 8
    • 24/05/06 00:59:38

    ごめんなさい私の名前は消してますね!

    customer@skylark.co.jp
    こちらのメールアドレスから返信きましたよ(^^)

    • 12
    • 24/05/05 22:17:20

    あのこいつめんどくさいんですけど…

    • 14
    • 24/05/05 22:05:17

    体の厚みすごいよね
    見てるだけで胸焼けするからさ
    ロバート秋山みたいに痩せて見えるデザインの服着といてほしい

    • 5
    • 24/05/05 12:39:17

    昨日インスタに許可取られてない旨をコメントした物ですが、何故かアカウント停止になっていました。
    親衛隊の方が報告したのか分かりませんが事実を伝えているのにすごいですぬ。

    • 9
    • 24/05/04 17:19:05

    >>10067
    もし見当たらなかったら頻繁に更新してるコッチって手もあるよ

    • 2
    • 10063
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/04 17:10:29

    ガストさんはちゃんと対応してるけど、守らないYouTuberもいて大変だなぁ

    • 4
    • 10061
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/04 17:08:46

    撮影断られてて草

    • 7
    • 10059
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/04 17:03:14

    やってんね

    • 8
    • 10058
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/04 17:02:39

    あらら

    • 7
    • 24/05/04 13:13:20

    おなかすいた

    • 6
    • 9926

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 11235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ