めっちゃぽっちゃりな奥さん

  • なんでも
    • 11044
    • 83460
      24/05/08 11:18:59

    消したのは対応遅すぎるけど、よい判断。
    撮影許可はとったって言い切ってたけど、昨日再度問い合わせたらやっぱ注意事項送るんだってさ〜やっぱ嘘じゃんか
    世間に嘘の情報を流すなよ〜写り込み許されると思うやついたらどうすんねん

    当日は許可してないって前のメールで回答されてたし、撮影許可とったなら注意事項のメールライブで見せてくれたらいいのにね。

    100歩譲って許可とってるから注意事項に記載してるんだから守れよw

    平気で嘘つける精神…やっぱぽちゃっていいともだわ

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ