宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38379件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/07/27 08:28:33

    >>40517
    最後の文は見栄しか分かることで他人が分かる分けないよね

    • 0
    • No.
    • 40521
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/07/27 07:29:54

    >>40496見た。深刻な感じだったよね。あんまり覚えてないけど。やっぱ、やばいのかな。入院になった方が三女にはいいと思うけど。

    • 1
    • 24/07/27 01:44:47

    朝から脂っこいものばかり食べさせてるもんね。パスタパスタパスタ。
    ホルモンスープ、添加物たっぷりサンドイッチやらさ。そりゃ血液データ悪くなるよ。
    難病甘く見ない方いいよ、Gさん。

    そして、虐待ですよ?あなたのリノへの食生活、日常生活が。

    • 19
    • 24/07/27 00:45:20

    >>40506ヘルニアの事ヘルペスって書いてたんだよ笑

    • 10
    • 24/07/27 00:23:11

    >>40514そう書かないと自分が遊びにいけないからねw
    今まで数々の嘘だらけなのに信じててウケるw
    詐欺に引っかからないようにね

    • 21
    • 24/07/27 00:21:45

    >>40507症状重いのとストレス全く関係ない。
    その理論だとコロナ含め感染症はストレスない人は罹らないってことになる。
    三女熱だしたり腹痛で病院行ったり色々あるけど。

    • 5
    • 24/07/27 00:20:25

    >>40507
    チック出てるし日々のストレスすごいと思いますよ、かわいそうです

    • 20
    • No.
    • 40515
    • 体操着(泥だらけ)

    • 24/07/27 00:19:26

    >>40509
    本人じゃないよ!ただ思った事をコメントしただけ。

    • 0
    • No.
    • 40514
    • 体操着(泥だらけ)

    • 24/07/27 00:18:14

    >>40513
    例えば風邪ひいたとしても「すぐ治った」ってインストしてるよ。
    だから普通の子よりは治りも早いんだなと思った。

    • 2
    • 24/07/27 00:16:49

    >>40507
    罹っても軽症?w
    何で軽症って分かるの?
    知り合い?本人?爆笑

    • 11
    • 24/07/27 00:14:05

    >>40507これ見栄だろ。
    感染症にストレスとかまず関係ないから
    治り遅い早いも個人差

    • 6
    • 24/07/27 00:13:54

    >>40507
    ストレスがない生活.....

    見栄がインストで自演してた文章と同じw

    本人確定w

    • 12
    • 24/07/27 00:12:02

    >>40507え?これ本人??

    • 7
    • 24/07/27 00:11:14

    >>40507
    ストレスのある生活だから数値下がってるんでしょ。
    あなた、見栄本人?

    • 11
    • 24/07/27 00:11:08

    >>40504理解できる人がついていった所で、
    生活を改めたりなんて絶対しないよ。
    自分の都合のいいように何でも解釈してるから。三女のこと以外でもそうじゃん、今までだって色々指摘されてきたと思うよ。
    言っても無駄だからみんな離れていってると思う。無駄に自己顕示欲にプライド高くて見栄っ張りで嘘ばかり。大切な自分の子供ですらインスタで世界向けて生むつもりなかった、堕すつもりだったと平気で言える人だよ。
    そんな人と一緒にいるのも同類で無駄だと思う

    • 11
    • No.
    • 40507
    • 体操着(泥だらけ)

    • 24/07/27 00:04:52

    >>40495
    そうかな?
    うちにも4歳の子どもがいるけど、私が過保護にしてしまったせいか(潔癖もある)、色々気をつけていても体は弱い。
    コロナもRSもヘルパンギーナも症状重かった。
    その反面、みえちゃんのお子さんはウイルス性の病気もなかなかかからないし、かかっても軽症なのは、ストレスがない生活をしているからなのかなとも思うけど。

    • 1
    • 24/07/27 00:00:09

    >>40504前難病について臍ヘルニア?とかなんか言ってなかった?
    他にも食事に関してまもれてないよね。
    めんどくさい、じゃなくて説明内容が理解できてないんじゃない?

    • 6
    • 24/07/26 23:53:46

    >>40499その普通の意味を理解してないどころか、先生もまさか難病の1歳児に大人メニュー食べさせてるなんて思わないし、自分がうるさく騒がれたりが嫌だからお菓子お菓子ジュースだもんね。
    ここでもずっと言われていたし私も言っていたけど、この人いつも三女が何かするたびに否定や馬鹿にする言葉ばかりで褒めたりとかしてなかったんだよね。それが急にインスト内では褒め出したりね。ここで指摘されて法に触れることだったりすると即消したりね。

    血液検査だって何回もしてるのにわかってない、わかろうとも勉強もしないで誰か教えてと前回言ってるしさ。結局、自分の行動や管理が悪いなんて全く思ってないよね

    • 16
    • 24/07/26 23:53:13

    >>130
    一度主治医の説明ちゃんと理解できる人がついてって聞いてもらったほうがいんじゃない?

    • 8
    • 24/07/26 23:52:11

    >>40502
    自分の楽しみな時間を邪魔されたくない時は
    常に何かを食べさせて黙らせてるから
    あんなに肥満化してるってのもあるだろうね。
    髪の毛も4歳とは思えないほどパサパサで汚いし、栄養バランス最悪なんだろうね。

    • 10
    • 24/07/26 23:44:51

    >>40501
    顔はでかいし腕も脚も相当太いけどお腹はさらに太いもんね、スマートになるどころかどんどん力士化して。
    肥満プラス肝硬変の兆候だったんだね。

    • 11
    • 24/07/26 23:35:53

    肝臓がある程度は腫れていることが多いので
    腹部が普通の子どもさんより目立つかもしれません。
    そのために動作が少し暖慢かもしれませんが
    しっかり歩き始めるとお腹の筋肉も発達してきますので、スマートになります。
    もし、肝硬変を伴ってきているのであれば脾臓も大きくなりますので、さらに上腹部は大きくなります。


    三女のお腹の膨らみはこういうことか。

    • 6
    • 24/07/26 23:28:07

    >>40495
    見直すことしないだろうな
    普通じゃないことばかりしてきたやつが見直すなんてないでしょうね

    • 4
    • 24/07/26 23:26:06

    この人「予防も対策もなく普通に過ごす他ない」って何度も言ってたけど普通に過ごしてないから悪化するに決まってるじゃんね
    片思いされてた医師も、栄養バランスの考えられた食事とか無理させない生活が当たり前の大前提で普通に過ごすように話しただろうに、この惨状にはビックリだよね
    健常児でも辛い生活させててさ

    • 18
    • 24/07/26 22:56:00

    >>40496見てないや
    どんな内容だったの?

    • 3
    • 24/07/26 22:55:05

    >>40493原付かもよ(笑)

    • 2
    • 24/07/26 22:53:46

    誰か最新のすぐに消したインスト見ていない?
    かなり深刻そうだったよ。
    スクショしとけばよかった。
    りのちゃん大丈夫かしら。

    • 2
    • 24/07/26 22:50:51

    「とにかくこれからの医療と、りのさんの生命力に願って生き抜くしかない」

    そんなことよりも一番大事なのは
    おまえの生活態度を改めることだろ?
    ふらふら連れ回すのやめろ。
    まだ4歳が、この暑い中、貧血でどれだけしんどいことか。そして、グズったら食べ物で釣るのやめろよ。
    悪化していく原因作ってんの、何もかも母親のおまえのせいだろ。
    それを医療に頼るな!
    タバコやめろ 酒やめろ ふらふら連れ回すのやめろ

    最低な母親。

    • 25
    • 24/07/26 22:48:05

    >>40493
    バカなのによく合格したわ
    実習もよく合格したわ

    • 3
    • 24/07/26 22:42:17

    >>40486
    裏校を利用しても学科合格できなさそうなのによく免許とれたよね…奇跡

    • 4
    • 24/07/26 22:34:19

    身長伸びたとか言ってるけど、先生に体重指摘されたりしないの? 見た目が元気だし、血液検査が少し異常でもまぁ~いいかって感じなの? 食事やら日々の生活面は無職だしできるんだから改善したらいいのに。子供より自分の楽しさ優先だし無理か。

    • 12
    • 24/07/26 21:50:56

    >>40486
    中古車さえ買えるわけないでしょ
    お金ないから

    • 5
    • 24/07/26 21:49:46

    >>40487
    見栄ちゃん…

    • 0
    • 24/07/26 21:48:53

    >>40488
    悪化させてるようにしか見えない
    生活全般
    いいところだけ晒すけど悪いところは通報されると晒さない

    • 16
    • 24/07/26 20:49:46

    >>40483
    移植云々言ってるって事は
    検査結果が芳しくなかったのかな。

    難病娘への扱い見てると、◯したいのかなと感じる事がよくある。

    • 18
    • 24/07/26 20:31:31

    >>40484
    コメダのランチに間に合わなかったから、激安サイゼに行ったんだよね!
    見栄ちゃんお金ないもんね。

    • 20
    • 24/07/26 20:02:46

    通院も大変だろうし無駄遣いしてないで中古の軽自動車買ったらいいのに

    • 9
    • 24/07/26 19:48:30

    >>40480
    婆も無理

    • 5
    • 24/07/26 19:47:12

    >>40475
    まともに喋れないDが、サイゼ行きたいなんて言う訳ない
    本当はコメダに行きたいけど金無いからと見た。
    前にDがラーメン食べたいって言うから〜ってラーメン屋インストしてたけど、あれも嘘。ジジイが食べたいだけなの見え見え。ものすごい勢いでラーメン貪るDにカレー頼んだからっ!と叫んでたし。ラーメン行きたい子にカレー頼むとかw
    嘘つき。ださいよね。
    メルカリあさってないで、子供に金使いなジジイ。

    • 40
    • 24/07/26 18:57:25

    血液検査も絶対してるのに今回は載せないね。
    前回の数値で色々言われたからもっと悪化した数値なんて載せれないか。

    • 18
    • 24/07/26 18:46:28

    >>40480
    昼も夜も酔っぱらってるイメージしかないし、肝臓やばそうだよね。。
    愛してるとかリノの為ならとか口だけなら何とでも言える。
    行動が伴ってないよ。

    • 20
    • 24/07/26 18:43:11

    >>4047
    ママコメダが良かったとか絶対嘘でしょw
    あんなごってりした肉系や主食系ばかり食べる人がコメダで何食べるの?w

    • 16
    • 24/07/26 18:35:51

    >>40479ぱーちゃん、喫煙者、飲酒、メタボ
    病院側から却下される。
    ついでに移植は3親等まで。血縁関係なくても民法上でokだけどぱーちゃんと籍入ってないしね。

    • 15
    • 24/07/26 18:28:58

    >>40473
    先月の検査通院で、血小板が減少してる事
    血小板を増やす為に脾臓摘出の可能性
    見栄は医師の話をまったく理解してないけど
    (ここにいるアンチの方が理解してるよね)

    肝臓移植の可能性を言われて
    ぱーちゃんが「俺に任せろ!大丈夫!」
    みたいな事言ったってインストしてた

    ぱーちゃん 半分も血が繋がってないし
    遺伝子学的に 他人 だし

    幼稚園入るタイミングで何故か三女
    「岩田」に改姓したのも変だった
    いざ移植ってなった時に、見栄が
    「家族だから!」って言う根回し?

    血液型もABO以外にRhやら、移植の
    ハードル色々あるのに、全て他力本願

    • 21
    • 24/07/26 18:27:18

    あまり良くなさそうだね。
    食事指導も受けてなさそうだし、この人は将来三女が移植することになってもドナーになる気さらさらないよね。
    子供が難病それも肝臓胆嚢が悪いのに喫煙、飲酒、塩分過多、コレステロールも高いだろうから検査ではじかれる前に適合しない。
    移植とかになったらどうするんだろうね。

    • 12
    • 24/07/26 18:12:23

    今日さっそく着てるのかな?

    説明に、こちら胸元ゴム部分がしっかりしたタイトな作りなので、上半身が太めな方やふくよかな方やガタイがしっかりめな体型の方にはキツく感じそうです。
    って書いてあったw
    見栄、着れたの?

    • 11
    • 24/07/26 18:08:34

    >>40471
    すぐ見た目のこと言うよね
    褒めると同時に他の部分や他の誰かを貶す言い方、すげー不快なんだけど
    人を比べて批評するようなこと言うけど、そしたらおまえは誰よりも下の下、最低ランクじゃん
    おまえの好みとかどうでもいいし、
    なかなかいないよ?骨格からパーツそのものまで不細工で、頭もパー、特技なしの取り柄なし、家も貧乏、中卒、無職で、性格までひねくれてて最悪って
    整形して、その上それをしてないと必死にウソつく理由は何なん?
    鬼加工なのにノーマルカメラ言い張る理由も
    埋没の糸玉見えてっからやり直してこいよ、無収入だから娘が風で稼いだ金借りてな

    • 21
    • 24/07/26 17:55:11

    今日もお子様ランチ頼んであげなかったんだ
    これを2人で食べたんだね

    • 19
    • 24/07/26 17:19:17

    >>40464
    分かる
    質問されても質問に対する答えじゃなくて自分をあげることしか言わないからいっつもちんぷんかんぷん
    会話のキャッチボールができない人だよね

    • 15
    • 24/07/26 17:13:42

    >>40469
    なぜ、ぱーちゃん?

    • 0
1件~50件 (全 38379件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ