宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 32143件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 牡丹(富貴)
    • 22/10/22 10:02:08

    ただのアンチトピだろ。芸能人、有名人糧にあるじゃん。乱立するな。

    • 5
    • 2
    • ボリジ(才能)
    • 22/10/22 10:10:28

    本人がインスタの紹介文に
    アパレル バイヤー セレクト デザインて記載してるんだからファッションカテで合ってるのでは?
    メディアにはでないじゃん

    • 35
    • 3
    • 牡丹(富貴)
    • 22/10/22 10:15:03

    >>2芸能人、有名人糧にトピあるのに何でここにも立てるの?

    • 2
    • 4
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/22 10:22:15

    >>3
    有名人じゃないでしょ?
    間違ってるからじゃない?

    • 25
    • 22/10/22 10:23:21

    ありがとう!

    • 4
    • 6
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/22 10:23:42

    本人の名前があると繰り返し通報されると思う。
    砂かけとかクッキングパパとか緑家の妖怪とか他の人が分からないような暗号のような名前にしないと
    アンチだけに通じるような名前にしないと同じことの繰り返しになるかも

    せっかく立ててくれたのに申し訳ないけど

    • 30
    • 22/10/22 10:24:02

    カチューシャ公式サイトで買いましたってやつ消したね
    メルカリだもんね

    • 24
    • 8
    • 牡丹(富貴)
    • 22/10/22 10:24:06

    >>4運営が有名人糧に移動したよね?

    • 0
    • 9
    • 牡丹(富貴)
    • 22/10/22 10:26:01

    相手は特定されてるのに自分たちはどうにか身バレしないように誹謗中傷するとかどうかと思うよ。登録して堂々と書いてればいいじゃん。

    • 7
    • 10
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/22 10:28:06

    通報だね。正々堂々と書き込んで開示請求されないとわからないんだろうね。

    • 4
    • 22/10/22 10:30:56

    >>6
    そうそう。トピ内でも徹底して暗号の名前しか使ってダメ書いてダメとかにしないと通報されて終わると思う。

    • 5
    • 12
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/22 11:10:43

    どなたか知らなかったけど今インスタ見てきました。けんなおこみたい。

    • 24
    • 13
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/10/22 11:29:12

    >>4
    有名人でしょ
    それで収入も得てる人なんだから
    そんなに美恵ちゃんが羨ましいの?

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 22/10/22 15:48:20

    >>13
    それはない
    あのトピは美恵さんの同世代40代のママたちが子連れで遊び回る美恵さんに対して苦言するトピだよ。大きくあいた服で胸を見せたりAV男優に足舐めさせたり(?)、わざわざそれをSNSにアップして。みっともないからお辞めなさいって言ってるトピですよ。

    • 34
    • 22/10/22 16:49:51

    無料だから会員なればいいのにとかコメントしてる人いるけど自分が率先して盛り上げればよくない?他力本願すぎな?
    人が少なかろうが気にせず面白いコメントしたらいいのに。私みたいにおもろいコメントしてみろ
    ハートくらい押してやるからよ!!

    • 6
    • 17
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/10/22 20:02:15

    5chに立てた方がいいのかな
    ネットウォッチ板とかに

    • 14
    • 22/10/22 21:19:56

    >>17
    私もそれ考えたんだよね、5ちゃんならそう簡単に削除されないし
    やっぱりネットwatch板が最適かな
    間違ってもモデル板とかじゃなく

    • 11
    • 19
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/22 21:22:50

    >>9
    うわー...ずっと張り付いてんだね擁護、キモすぎ
    毎度、誹謗中傷してるって言いがかりつけてアンチを誹謗中傷してるし

    今までの見栄の愚行蛮行、法律違反の数々、児相に4回も訪問されてるのをよく擁護なんかできるわな

    • 19
    • 22/10/22 21:30:53

    >>6
    もしまたママスタ内に立てるとしたら、トピタイにそのへんのワード入れるか。「緑家の妖怪ヲチ」とかね。
    デリヘル勤めの娘の金でディズニーだ京都だリッツカールトンだやって、長年児相にマークされてるBBA、話題になって当然だからね。
    元元のトピに書いてる方いたけど、マジでいつニュースになってもおかしくないとは本当に思う。
    そしたら本当にやっと全国区の有名人になれるね。

    • 28
    • 21

    ぴよぴよ

    • 22
    • LOVE東京 莉世
    • 22/10/22 21:39:02

    >>4
    トピ立て乙です、ありがとうございます

    しっかし、まーた必死にキーワード書き換えて通報しまくってるストーカーがいるね、気持ち悪い!!

    • 9
    • 22/10/22 22:06:02

    >>1 なんでそんなに執着するの?ほっとけば良くない??逆に怖いよ。大丈夫?

    • 2
    • 22/10/22 22:08:19

    >>10 開示請求ってわかって言ってる?わからないなら書き込みやめなよ。
    あなたにかんけいないじゃん

    • 2
    • 22/10/22 22:08:27

    >>10 開示請求ってわかって言ってる?わからないなら書き込みやめなよ。
    あなたにかんけいないじゃん

    • 6
    • 22/10/23 00:53:50

    >>13
    メルカリで中古ブランド品
    しかも穴あき傷あり品を買う人を羨ましいなんて思う人?いるんですか?
    ディズニーランド行ってオニギリお菓子持参
    何にも娘には買わない人を羨ましいだなんて
    思えないです。

    • 40
    • 27

    ぴよぴよ

    • 22/10/23 08:13:55

    >>3
    >>1
    【注意喚起】

    芸能人・有名人カテゴリー

    真面目に会員登録している人間に書込させないような仕様か?

    さっきから、勝手にログアウト状態にならない?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153640

    • 0
    • 29
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/10/23 10:57:38

    >>19美恵さんに興味なんかないわ。トピをあっちにもこっちにも立てるのがおかしいって言ってるの。悪口書きたいなら登録して堂々と書きなさいよ。卑怯なんだよ。

    • 4
    • 30
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/10/23 13:52:19

    コメントできなくなってアンチが離れ始めたから、フォロワーもDMも一気に減りそう。
    ある意味アンチで盛り上がってた人だから。

    • 19
    • 22/10/23 16:23:00

    >>26
    しかもしつこくしつこく値下げ交渉しての中古買いね
    情けないよ、40すぎてる子持ちのおばさんが乞食だなんて
    元旦那も輩もDの父親も、みーんなただ遊んでからかっただけ
    見栄が本当に困ったときとか、本気で望んでることなんて、誰も興味ないもんね
    マンション買い取るか出てくか迫られた時も、見栄はそいつら皆にすがったのにね
    Dの父親名義の家追い出されたのも自業自得
    児童相談所が4回も来るような女、まともな男とはもう縁が無いね

    • 33
    • 22/10/24 07:59:29

    >>16開示請求が怖くて登録出来ないんだろ?w
    弱いやつほどよく吠えるわwww
    なんで盛り上げなきゃいけないんだよきも
    早くおもしろいコメントしてくれ

    • 0
    • 22/10/24 08:55:32

    >>32
    あんたが1番吠えてるよ。うるさい犬だわ

    • 6
    • 34
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/10/24 09:27:24

    かなり昔eggに出てたみやしたみえちゃんだよね?!
    インスタ見たけどなんか痛々しい感じになっちゃっててショック。。
    見なきゃよかった。。

    • 21
    • 22/10/24 11:23:44

    >>32
    キーキー叫ぶな

    • 7
    • 22/10/24 15:47:39

    自演DM本当にパタリとなくなったよね

    • 21
    • 22/10/24 16:46:45

    ディズニーで見た
    長女と三女と一緒に居ると若作りした祖母にしか見えないからやめた方がいいよ

    • 39
    • 38
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/24 22:21:05

    三女ちゃんと髪結んでもらえるようになったね

    • 0
    • 22/10/24 22:38:51

    LIVEやってんだね早く子供寝かしなよ

    • 20
    • 40
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/24 22:39:41

    ライブのりのうるさいね
    近所迷惑

    • 29
    • 22/10/24 22:48:21

    怖がってるものわざわざ出してきて虐待じゃん
    デブガキ全然可愛くないけど可哀想

    • 33
    • 42
    • キーキー凄いね。通報されるのも納得
    • 22/10/24 23:25:46

    まだメイクしてたし、今日もりのちゃんお風呂入れてもらえてないかんじだね…湯船とか嘘でしょ…

    パワーあるしなかなか乱暴でビックリした!
    あれじゃ他の子と遊ぶの大変じゃない?
    3歳?ってあんなかんじだっけ?

    • 25
    • 43

    ぴよぴよ

    • 44
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/10/24 23:29:28

    すごい騒いでたね。
    眠いから騒いでた訳でもなさそーだよね。

    あれは近所迷惑だわ。

    • 24
    • 22/10/24 23:31:09

    ババアの事掃除機で殴ってゲラゲラ笑ってたね

    • 17
    • 46
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/10/25 10:23:26

    しょっちゅう風出張なのになぜ猫を飼ったの?
    しょっちゅう違う家にお泊まりさせられて猫たち不安になってかわいそうだよ。緑家にみんなで住めばいいのに住めない理由があるの?
    国からのお金?

    • 21
    • 47
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/25 12:24:39

    マリアのセットアップ18000円だけど、見栄買ったのかなー?

    • 6
    • 22/10/25 12:55:27

    >>47
    メルカリで買ってたって言ってた人がいたような…

    • 6
    • 22/10/25 16:23:37

    今の安アパート借りたとき、不動産屋の男にはウイスキーセット(7千円くらいだっけ?)なんかやって、
    今まで散々色々尽くしてくれてるあの元生徒には今まで御返ししたの1回だけだよね。
    わざわざ見栄の最寄り駅まで誕生日プレゼント持ってきてくれたとき、妊娠中のあの人に、PRでタダで入手した『飲む日焼け止め』の錠剤。
    そういう所、本当最低の糞だよ。丁寧に接する人にナメた態度取る奴だいっきらい。育ち悪すぎ。
    しょっちゅうDからかっていじめて喜んでるし、意地悪で興奮するあたおかぶりもキモい。

    • 33
    • 22/10/25 16:23:39

    >>47
    わざとタグを外に出して
    新品買いました見せつけるビンボー根性丸出し
    メルカリかヤフオク?で未使用品で値切って買ったにちがいないよ。

    • 16
1件~50件 (全 32143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ